⑰マカオを知ってから、抜け殻のような日々の始まる最初の日。

<続き> <①から読む>


2009年1月*日8時:マカオ・18サウナ


やがて下の階から、楽しんで、スッキリしたであろうヒデが帰ってきました。


「いやぁ、、、朝からの18サウナ満喫はいいね!!」


ヒデは朝から絶好調です。そりゃそうだ^^;


でも、まりりんは既に半分くらい現実に戻されています。
ショータイム、或いはほとんど人無き後の朝の18サウナはやはり寂しい。


「さぁ、そろそろ出ようか!!良い時間だしね。」


ロッカー室に向かいます。


先程まで湯があった風呂は完全に湯が抜かれ、掃除しています。


床も清掃中で、なんだかこちらが邪魔者な感じです。笑


服に着替え、会計用のタグを渡して、お会計へ!


「はい、ご利用ありがとうございました。お金は15・・・HKDになります。」


「日本円に直すと、1万5千円くらいか!!めちゃめちゃ安いね。」


円安インフレの進んだ今では考えられません。


もうこの頃のマカオに戻ることは来ないでしょう。


「俺は二人だから・・・それでも日本円で2万5千円くらいか。最高だな。」


「ありがとうございました!」


本当に、最後の最後まで気持ち良い18サウナでした。


また来ます。というか、人生であと何回お世話になるんだろうと本気で考えました。笑


5年後の今・・・もちろん今でもお世話になっております。


初マカオの方のアテンドでは、確実に18サウナですし。


ただ、最近の18サウナ凋落は目立つので、何とかしてほしいところです!


・・・エレベーターに乗り、一階に降りると、すっかりそこは現実です。


昨夜の18サウナでの時間が夢のようでした・・・。


本当に、あの特別な時間・・・最高過ぎます。


豪華な設備の中、ゆったりと時間が過ぎ、王様の扱いを受け、
食べたい時に、やりたい時に、寝たい時に、それぞれヤれる。


夢の中では、ハイテンションでしたが、現実に帰ると疲れとともに、
現実の嫌さも見えてくるようになりました。


とは言え、ここは、マカオ。


まだまだマカオを楽しみます。


とは言え、観光は楽しくも、あの”特別な時間”が忘れられず、
これ以降今日まで、そして今日からも抜け殻のような日々を過ごす始まりになるのです。


なかなか、身に入らない・・・。観光は楽しいけど、
やはり、それよりも凄い世界がある・・・。


まりりんが、夜の世界にハマってしまう、大きな人生の悪い分岐点、入口でもあるのです。

<続く>

2 件のコメント :

  1. いいですねぇ (・∀・)

    何か行った気になれる日記ですねぇ (・∀・)

    返信削除
  2. からくり様

    遅くなってすみません!!順次ブログ書いて行きます^^

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels