2014/03/01

⑱マカオからの帰りにこみ上げる複雑な思い・・・。

最近、激務すぎてブログ放置ごめんなさい!!
細々と更新は続けるので、今後とも宜しくお願いします。


<続き><①から読む>

2009年1月*日10時:マカオ


楽しくイヤらしく生きることへの生きがいを見つけたまりりんとヒデ。


リスボアからバスに乗り、再びタイパ港へと向かい、香港に帰ります。


マカオ観光も良かったものの、やはり、頭から離れない”特別な時間”・・・。


あの甘い、甘すぎる、この世のものとは思えぬ天国の時間・・・。


まだまだ、夢から覚めません。


南シナ海に浮かぶ、マカオ。


もう、すっかりマカオの大ファンです。


タイパ港から船で香港に帰ります。


さすがに疲れまくって、船では爆睡ですが・・・


「マカオ・・・マカオ・・・帰りたくない。。。」


と思っておりました!!


あの甘くもハードな夜は、大学生にとって刺激の強すぎるものでした。


まりりん、あんなハードな夜を体験したのは初めてだし、
プロの方にお相手してもらうのも初めてだったので、初体験を終えた朝みたいな感じです。


香港行きの船に揺られると、マカオから離れる悲しさが込み上げてきますが、
やがてマカオと香港に橋がかかれば、こうした情緒あるシーンも無くなってしまうのでしょうか。


・・・爆睡のまま、香港に到着!!



香港よりも先にマカオに行ったので、香港に帰るのが少し寂しかったんですが、
香港は香港で、刺激溢れまくってます。


「香港・・・ビルばっかじゃねーかよ!!!」


香港、とても凄いところなんです!!!

<続き>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...