少しずつ再開させてゆきますが、今後の予定としては、
以下を予定しております。
①現在の広東省中山KTV編を終わらせる。
②2015年2月に行ったタイ編(パタヤ、バンコク、及びオマケのマカオ)執筆。
③かなりボリュームのある深圳編を書いてゆく。
こんな感じで、書いていきたく思います。
とりあえず①の中山KTV編は3月中に終わらせられればと思ってます。
それでは、宜しくお願いします!!
<続き>
さて、広東省中山市にあるシャングリ・ラ ホテル 中山(中山香格里拉大酒店)
にある中山一高級なKTVにて遊ぶ我々一向。
24時:カラオケを歌い、ゲームをし、そろそろ最後のお楽しみの時間です。
「Oさん、そろそろ持ち帰りますか??」
「そうしましょう!結構酒も入ってきましたしね^^」
こんなやり取りをしている間にも、べジータさんはかなり女の子とベッタリで良い感じ・・・。
その場でヤっちゃいそうな雰囲気です。
「ママさん、そろそろお持ち帰りしようと思うけど、良い?」
「もちろんです!」
「あ、まりりんさん、値段の確認とともに、一応公安大丈夫か聞いてくれます?」
持ち帰りとなると、やはり一番心配なのは公安。
部屋に踏み込まれて逮捕!なんてされたら冗談じゃあありません。
「ママさん!公安!コーアン!!大丈夫??今厳しいみたいだけど・・・。」
「公安?!ハハ!!何も心配することないですよ。中山は大丈夫。
それにこのホテルのKTVでは公安と関係作ってるから、全く問題ないです。
そんなこと気にしないで楽しんでください^^」
Oさん、一応ママさんは大丈夫ってますが、大丈夫ですかね・・・?
「まぁー・・・、ママさんがそう言ってるなら大丈夫でしょ。持ち帰りましょ!」
Oさんは若干心配な素振りを見せるも、
気にしても仕方ないてな感じで、お持ち帰り決定です。
「あ、ママさん、お持ち帰りはいくら??」
「その背の低い子たちは1500元、まりりんさんの連れてる
背の高い子は2000元ね。ちなみにこれはロングの料金。
ショートなら、そこから500元を引いた値段ですよ。」
う・・・!中山一高級なKTVの可愛い女の子の持ち帰り料金は高い。
例えショートでも、日本円で2万(僕の子は3万)、ロングなら3万(僕の子は4万)もする。
いくらインフレ激しい中国にしても、高すぎる・・・。
「うーん、高いですね。でも、持ち帰りますよ!可愛いんでね^^」
Oさん、さすがです・・・。私のような貧乏人にはハードル高し。
「ママさん、高すぎない??日本人だからってぼったくってんじゃないの??笑」
「いやいや、このKTVではどこもその値段ですよ。
心配なら隣に聞いてください?どこもこの値段ですから!」
確かに一軒目に行った国際酒店でも1000~2000元と言っていたような・・・。
今や世界きっての経済大国中国。
その中心的舞台と言える広東省、珠江デルタ。
珠江デルタの中でも最も裕福な市である中山市。
つまり、中国きってのインフレ都市が中山市とも言えよう。
その要素に加え、珠江デルタの東側の性都東莞市が崩壊し、
強力なライバルが没落した中、中山市のKTVは強気なんだろう。
気軽にKTVで遊べる中国へ行ってみたかった・・・。
僅か数年前までがそうだったなんて、今や信じられぬ。
「どうします??持ち帰ります??」
「当たり前じゃないですか。笑 まりりんさん何悩んでるんです??」
Oさん、べジータさん初めもう持ち帰る気は満々です。
「いやぁああ、日本円でショート3万、ロング4万ですよ!高すぎません??」
「確かに高いです・・・けど、こんな可愛い子持ち帰るんですよ。
金の問題じゃないですって。まりりんさんのさっしー、良いじゃないですか。
さっしーとエッチが出来るんですよ。日本のさっしーと3万でエッチできるって
考えれば、安すぎるじゃないですか。めったにないチャンスですって。」
まぁ・・・確かに。
AKBのさっしーとセク○スなんて、いくら金を積んでも出来るものじゃない。笑
「それもそうですね。こんな可愛い子とエッチできるなら、まぁ仕方ないでしょう!」
そんなことで高すぎるお持ち帰り料金を払い、我々一向はお持ち帰りします。
但し皆さんショートということで、私もショート。
500元の差なのでロングか迷いましたが、
さっしー自体は今晩ロング不可とのこと。
部屋代の2000元、部屋の女の子に数00元のチップ、
それにお持ち帰り料金を入れて、一人当たり1600元ほど。日本円で3万プラス。
僕の場合はプラス500元の日本円で4万円超え!
ええ、高すぎますよ。
その分、しっかり楽しませてもらいますから・・・^^
25時:「ママさん、ありがとう!!」
「ありがとうございました。あ、出口はコチラになります。
公安は大丈夫だけど、ホテルのロビーから堂々と女の子連れて出るのは危険。
このエレベーターで裏口から出てホテルまで戻って下さいね。」
さて、シャングリ・ラ ホテル 中山(中山香格里拉大酒店)から歩いて数分、
我々一向が宿泊している国際酒店へ。
「まりりんさん、僕明日早い便なんですよ。朝7時にはホテル出なきゃです。
なので、恐らくここで解散です。また会いましょう!!」
あのOさんがロングではなく、ショートにした理由もこのあたりにあるんだろう。
浜田さんも仕事の為、朝早く香港に帰るとのこと。
私とべジータさんは深圳経由で帰ることにし、
朝の11時にロビー待ち合わせにした。
「ありがとうございました。Oさん、浜田さん、また会いましょう!!」
「是非!!今後とも宜しくお願いします。」
女の子を連れ、それぞれ部屋へ。
4万円分、たっぷり堪能させて頂きますよ、さっしーさん!
<続く>
まりりんさんお帰りなさい!!
返信削除ブログ楽しみにしてますよ!!
夜遊び番長さま
返信削除ありがとうございます。
少しは安定してブログ書けると思いますので、
ぜひお楽しみに!