2015/03/15

KTV美人娘”さっしー”との一戦にまさか・・・。その11

<続き>

25時:シャングリ・ラ ホテル 中山(中山香格里拉大酒店)にあるKTVより
女の子をお持ち帰りし、宿泊している国際酒店へ。


「さっしーーー!!」


「早い早いって!!まずはシャワーね。」


まりりんは結構溜まってましたので、
部屋に入るや否や、さっしーにハグ。


いや、めっさ良い香り・・・。まさに素敵な女の子の香りです。


たまらんすねー。


さっしーが先にシャワーへ。.


その間に教えてもらったさっしーのWechatで色々写真を見まくります^^


中国でWechat交換は必須ですね。
女の子とダイレクトにコンタクトがとれるメリットの他、色々写真がありますので。


例えば、さっしー写真!



ひゃ・・・可愛い。
この写真がAKB指原に似てるかはさておきですが^^;


さて、そんなかんやでさっしーのシャワーが終わり、次はまりりん。
念入りに愚息を洗うよりも、早くさっしーとセ○ロスしたい思いが先行し、
速効でシャワーを浴び終わります。


ベッドに横になり、さっしーのボディーを堪能へ^^


ところが、思ったほどお○ぱいは大きくなく、
まぁ、でもそんなことはどうでも良いかとおっ○いへ。


まりりんの愚息はいつも以上にフルスタンダップ。


早々とさっしーのナカへ。


但し、カラダの相性はまぁまぁといったところ。
さっしーのアソコは所謂”ガバマン”で、まりりんの愚息では、
一生懸命腰を振らないとボルテージが上がりません。


とは言え、すぐにイクのは勿体ない。
時間を掛けながらまずは正常位にて。
ゆっくりと愚息を出しては入れ、入れては出しを繰り返し、
そんな時のさっしーのエロい声はたまらないです。笑


ところが10分ほど挿入をしていると、


「ちょっと痛い・・・。」


と、さっしーより。


いや、まりりんの愚息では、痛い思いをさせるようなブツでは無いはずですが。


一旦挿入を止め、さっしーのカラダから愚息を抜き取ると・・・。


「うわ!!大丈夫??」


「やっぱり・・・始まっちゃった。」


量は多くないものの、血が付着しておりました。



いや、まりりんの愚息がさっしーの性器を傷つけたわけではなくて、
どうも生理のようです。


まりりん、血が苦手。^^;;;;
ここで、一気に萎え萎えモードへ。


「ごめん。ロングは不可と言ったのも、生理が始まりそうだったからなの。
挿入はちょっと痛いから、口じゃあダメ??」


「うーん、そうだね。ちょっとこれだと大変だよね。
でもそれなら早く言ってくれれば良かったのに・・・。」


高い金払って、その上生理だからナカでイケないなんて、
なんてイケてないんだろう。
早く言ってくれたら、持ち帰らなかった・・・はずはないか。笑


でも総額4万円分はしっかり堪能するからなー!!


ちょっと不満はありつつも、カラダの事だから仕方ない。仕方ない・・・?笑


さっしーはおまん○んの血を拭き取り、再度シャワーを浴びたのち、
ベッドでウダウダしているまりりんの愚息へ。


サウナ娘ではなく、KTV娘。
フ○ラはあまり慣れた様子ではなく、どちらかと言えば痛いくらい・・・。


”「ちょっと痛い・・・。」”


先程さっしーから言われた言葉だが、そのままさっしーに返したい。笑


とは言え、AKB指原似の”さっしー”にフ○ラされてる興奮はたまらないです。


やがて、口の中で放出。


「ウェエエエ!!もう、イく時はイくって言ってよー。」


少々不満はありつつも、一応のフィニッシュはさせて頂いた。



フィニッシュすると、早々と服を着替え、
帰る支度するあたりはホスピタリティーの無い中国娘らしい。


「今日はゴメンね~。また中山来たら誘ってね。
その時はオッケーだから!!」


指切りげんまん的な許してね、と^^


「ほんと?じゃあまた中山行くから!今度はダイレクトで会おうね。笑」


そう言って1500元を渡すと、
フ○ラに3万円払ったとちょいと虚しくなりました・・・。


「えー、またKTV来てね。あはは^^」


さっしーは帰路へ。



 27時:さっしーの若干血で濡れたベッドで就寝・・・。


中山KTVでの戦いはこうして終わるのであった。


<続く>

2 件のコメント :

  1. 金輝賓館2015/03/17 0:41:00

    お久しぶりです
    頑張ってますねぇ
    こりゃ上玉でしょ
    確かに高いが、それは彼女のせいじゃないわけでw

    自分は今、沙嘴です
    至近の酒店からBlueSurfaceで書き込んでます
    ここは昨年開業したばかりで、本当は不能接待外賓なんでしょうが、泊めてくれました。
    ママたちも知っていて帯走可 (花費は50UP)

    既に2回戦してますが、マリリンさんの記事に触発されwもう一戦ガンガリます
    まぁさっしー級はここじゃ無理ですがねw

    返信削除
  2. 金輝賓館さま

    お久しぶりです。遅くなり申し訳ございません。

    確かに上玉なのは間違いないですね。中国美女というか、可愛いに違いありませんでした。
    とは言え、日本でも三万出せば・・・とそれを考えちゃダメですかね^^;

    沙嘴ですか!私もよく行きますよ。
    あそこは若くてそこそこ可愛い子多いんで、ほんと良いですよね^^
    準さっしーレベルなら今まで何回か・・・笑

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...