香港旺角の風俗街、上海街の”多情”へ!

<続き>

2013年10月*日:香港・旺角


香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。
ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、

・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに)

・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが売っているところ)

80M Bus Model Shop(キャセイグッズ、香港バスグッズ等のショップ)

の三つは欠かせません!この三つはそれだけで記事になると思うので、
一連の旅日記を書いたのちに、単編で書きます。しばらくお待ち&請うご期待を^^


18時30分:旺角の上海街へ。

(緑に○をした場所が上海街であり、その地点に風俗店が集中しています。)


旺角の上海街一帯は香港141とは異なるタイプの風俗店が軒を連ねます。
と言っても、141はドアを叩いて好みの子を探しますが、旺角風俗は
こちらが部屋に入って、女の子が入れ替わり来るのを待つタイプです。


値段的には、旺角風俗のほうが安くつく場合が多いと思いますが、
女の子の数が多いわけではない為、選択肢が無かった場合は困ります。


また、違法?らしく、某掲示板や他ブログを拝見すると、
摘発の場面にあったということもあるみたいです^^


”旺角・上海街”と言えば、人によっては”香港一大歓楽街”というイメージがあるよう
ですが、確かに夜総会は多いものの、歓楽街という雰囲気はさして強くありません。


風俗店も立ち並ぶものの、香港の街に同化しててそれほど違和感はありませんが、
ピンクのライトが煌々と光っているので、結構目立ちます。


「大量駐場靚女 十足招呼」(多くの美しい女の子がいます。精一杯お世話します。)


こうしたピンクのネオンがあるところは、確実にセクロスマッサージなところです^^


上海街界隈に感覚的には十数店舗あります!!


まりりん、旺角風俗は初体験ですが、中でも評判が良いという”多情”にイン。



入口には料金が出ております。


「大波」ってのは、141でもありますが、巨乳って意味です。

・巨乳の中国北部の子が250元
・学生の子、250元
・白い肌のマレーシアの子、200元


※「元」となっておりますが、人民元ではなく、HKDの意味です。
通貨単位を漢字で書くと”元”なので、台湾ドルも香港ドルもマカオパタカも
現地では、「元」と表記されております。


うん、なかなかいいですね!というか安いくらい!!


「你好!良い子いますか?学生妹がいいんですが。」


「はい、居ますよ!!どうぞこちらへ!」


香港の、いかにも旺角あたりに居そうなチャラいニーチャンです^^
まぁ、今その旺角に居るんですが!(笑)


通されたのはベッドとシャワーがある狭い部屋。
すぐに、女の子2人が僕の部屋にイン。


「・・・え。チェンジで。これはないですよ。今女の子何人居るんですか?」


かなり厳しいですね。
というか、どう見ても学生妹ではないと思われます^^;;


「・・・。ちょっと待って、次連れてくるから!」


再び女の子2人を連れてくる。


「う・・・。じゃあ右の子で。」


積極的に選ぶ子ではなかったけど、まぁいいかなと思ったので!
というより、素人っぽくて僕はそんなに嫌いなタイプではない。


「では、360元お願いします。110元は部屋代です。」


250元に110元の部屋代をプラスして、360元を前払いします。
部屋代を払っても141と同じか、場合によっては安いくらい。


さて、お金も払ったし、あとは女の子と楽しむだけです^^


良く見ると、結構可愛い・・・。

<続く>

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
↓Twitterフォローお願いします↓


8 件のコメント :

  1. 吉祥や多情などの女はキスOKでゴムフェラ。
    大陸はその逆。
    油麻地駅周辺に立ちんぼがいるそうですが体験ありますか?

    返信削除
  2. 匿名様

    コメント、ありがとうございます。
    立ちんぼ、おりますね^^;

    ただ、年齢層が非常に高く、いわゆる”大陸のおばちゃん”みたいな感じなので、
    恐ろしくて手を出したことはありません。笑
    同じ立ちんぼでも、九龍公園のほうがマシですよー!!

    返信削除
    返信
    1. なるほど、九龍公園にもいるんですね~。
      >大陸のおばちゃん
      上環の141も年齢層が高かったですね。
      深圳が断然若いですがいかんせん今回
      の掃黄がネックです。
      やばい時は即141ナイトライフのサウナ名
      が消えるので。

      削除
  3. 弊ブログの香港記事にも記載しましたが、九龍公園やら北角、まぁ定番どころでは旺角やら深水埗、更に元朗なんかにも居ます^^

    今回の掃黄は本当にネックですね。早く終わって復活してほしいです。

    返信削除
  4. この前、多情に昼間入ったら430$と言われて「おい、入口に250って書いてあったじゃね~か」と抗議したら、老板がいきなりどついてきた上に刃物持ち出してきました。老板娘が早く帰ってと間に入ってきたので刃物沙汰にはなりませんでしたが。

    その後、建興141で420で一発普通にしました。

    メデタシメデタシ?

    返信削除
    返信
    1. うまし!2017/11/15 0:56:00

      初・油麻地~旺角。夜10時ごろ上海街で40-50代のおばはんを横目にをぶらぶらしてたら多情の看板見つけ、430で遊んできました。ぞろり入ってきた小姐はみな30台もりスタイルはよく綺麗系でしたヨ。

      削除
  5. 熟女大好き2017/02/05 8:31:00

    香港&シンセン通のまりりんさん、教えてください。1週間後に香港とシンセンに行くのですが、熟女(40~60代くらい)の立ちんぼが一番多い場所はどこですか? ヤウマテイ駅周辺でしょうか? 

    返信削除
    返信
    1. ヤウマテイ駅周辺ですね。特に廟街です。

      削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

Labels