銅鑼湾の富士大廈141!久々の香港141に大満足。

<続き>

13時:そろそろ、と思い湾仔と銅鑼湾の中間にある富士大廈の141へ。


入口が派手で豪華なんで、すぐに分かります!

中へ進み、エレベーターで最上階へ。ここ富士大廈は確か上から下まで、全部141です。


そう、141って何だよ!って方は、
とにかく安い!香港旺角・建興大廈の141(one four one)。

をご覧下さいませ。


やはりこの時間だと、少々早い感が否めない。
けれども、営業している所もあるので、片っぱしからピンポンです!!


13時:そろそろ、と思い湾仔と銅鑼湾の中間にある富士大廈の141へ。


入口が派手で豪華なんで、すぐに分かります!

中へ進み、エレベーターで最上階へ。ここ富士大廈は確か上から下まで、全部141です。


そう、141って何だよ!って方は、
とにかく安い!香港旺角・建興大廈の141(one four one)。

をご覧下さいませ。


やはりこの時間だと、少々早い感が否めない。
けれども、営業している所もあるので、片っぱしからピンポンです!!


ここ富士大廈は個人的に感じるのは若い子が多くて、レベルが高いと思います。
ただ、場所柄か値段は他よりも高めな傾向で、だいたい480HKDと言ってきます。
旺角や北角なら300HKD代からありますが、銅鑼湾なんで仕方ない。


ピンポーン、ピンポン!!


「你好!幾多錢呀?(ねいほー、げいちんあ?(いくら?)」


「480元!」


「好!!」


3件目。
少し迷ったんですが、141は迷ったら行くべしと思ってるので、突撃です。


141の攻略方法はこの子でもOKか、くらいだったら行くべきです。
可愛くて安くて良い子も探せば居ますし、そんな掘り出し物を探す楽しみも
141にはありますが、タイミングと運なんで、真面目にそんな事をしていたら日が暮れます^^


もちろん、香港に住んでいた時に時間があった時はそんな遊び方もしていましたが、
そもそもクオリティーを求めるならマカオなり大陸に行けばいいだけで、
あくまで141は軽くサクッとヤる、ってだけです。


基本遊びに行く時は100パーセントの満足を求める気合いですが、
141では50パーセントくらいでいいんです。


だいたい141に多くを求めてはいけない訳で、
女の子が自分の基準を上回れば躊躇せず行くべき!
博打のような141が楽しいんです!!


とは言いつつ、部屋に入ると、結構可愛いです。なかなか良い子を引きました。


広東省中山市出身、24歳。香港に住んで半年だそう。


「こんにちは、広東語話せるのね!発音変だけど・・・日本人??」


ここにきて、日本人と言われて少し嬉しい自分がいます^^


「はいあー!日本人。よく分かったね。日本人良く来るの??」


「日本人多いよ!多すぎる!!ヘンタイ!!笑」


この子、面白いです。

早速、女の子は服を脱ぎ、そのボディーを露わにする。


うわっ、お○ぱい、プルプルやでー!!!DかEはありそう。何より綺麗。
可愛い巨乳ちゃん、大好きですわ。って嫌いな人いないか^^;;


まりりん、思わずそのおっ○いに飛びついてしまいました。


「変態日本人!笑 シャワーに入るよ!!」


汚い部屋に狭いシャワーですが、綺麗なボディーに大きなおっ○いで満足です。


シャワー後はベッドに行って、ゴムフェラのあと、すぐにメイク○ブ。
情けない事に、まりりんの愚息は既に100パーセントの力です。


スタンダードに正常位もいいんだけど、巨乳ちゃんは騎乗位に限ります。


「その巨乳を眺めたいから、上に乗ってくれる??笑」


「変態日本人!笑」


嫌そうな顔どころか、それを待ってましたのような笑顔で、ボクの上へ。
巨乳ちゃん、揺れる揺れる。ボインボインですわ!!


そんな光景に興奮も最高潮、ムラムラでして数分でフィニッシュです。


「ごめん、もうフィニッシュしちゃった。」


まりりんは早漏愚息なんでもともと早いですが、今回はよりスピーディー。


「普通じゃない?香港人は1分経たずにイくよ。日本人は長いほう!!」


141ではスピーディーが求められるので、早い方が喜ばれます。
逆に141でなかなかイカないと嫌な顔されます。


それにしても香港人ってそんなに早いとは・・・そういえばT君もそうだったような^^
忙しい人々はセクロスも早くてエコノミーです。


シャワーを浴びて、着替えてここまでしめて20分程。


可愛くて性格も良いし、何より良いお○ぱいだったんで、500元を渡します。
まぁ、当然20元は言わなかったから返ってきませんが。笑


「ありがとう!また来てねー!!」


久々の141インでしたが、非常に良かったです!!
50パーセントのつもりが、80パーセントは満足です。
こういう子は20分ではなくて、恵州や東莞で2時間みっちりイヤらしいことしたいです。


気分良いんで、この後も他の141へ行ってみますか。

<続く>


おまけ。

141を周ってるとトイレに行きたくなる気持ちは分かりますが、
ビルの中でトイレをするのはやめましょう。大恥をかきます。

5 件のコメント :

  1. 富士大廈自分はブログにも書きましたが
    結構迷ってしまいました。良い子引いて
    良かったですねえ^^
    まりりんさんは写真が綺麗で豊富だから
    見ていて面白いです。いつか自分も東莞へ行ってみたいです^^

    返信削除
  2. ドラゴン様

    こんばんは!!いつもコメント、ありがとうございます。

    僕も結構迷うんですよ~なかなか決め手に欠ける時は困りますね。
    なので、もうOKライン越えればすぐ行突撃するようにしてます。笑

    写真ですが、デジカメで撮ったものは一部のみで、ほとんどiPhone4です。
    ケータイカメラで十分ですね!一眼レフも欲しいですが、海外には重くてめんどくさいだろうと思って買いません^^

    臨場感あるブログにしたいと思ってるので、写真命です^^
    写真撮りすぎて同行者には「早くしろよ」と怒られますが!!

    ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして。今年の7月に香港141に行ってきたのですが、写真をよく撮れましたね。写真はOKしてくれたのですか?次回行くとき写真を撮れるなら撮りたいと思いますので。

    返信削除
  4. 匿名様

    はじめまして!まりりんです。コメント、ありがとうございます!!

    写真なのですが・・・基本的には「写真いい?」と聞きます。置屋やゴーゴーの持ち帰り等、娘と盛り上がった場合だと結構大丈夫です。もちろん写真は検閲が入りますが。笑

    ただ141だと、恐らくダメでしょうね。

    じゃあなんで、おまえは撮れたんだよ?ってことになりますが、iphoneの音無しなので、ケータイを触っているふりして・・・なので、盗撮と言われれば、盗撮になってしまいます。ばれたらやばいでしょう。笑 

    個人を特定されにくいよう、顔はなるべく分からないように(写真はブログ用で雰囲気が伝わればそれで良いと思っているので)はしています。

    私のように許可なく撮って万が一ばれたら大事にもなりかねないので、
    十分ご注意願います。

    返信削除
  5. ここのロシア娘最高だった。

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels