2014/11/22

中山のシャングリラホテルに居た!AKB指原似の小姐と戯れる。その9

<つづき>

2014年10月*日21時:広東省中山市シャングリラホテルKTV


「ニーハオ!!」


さて、女の子が10数人ほどやってきました。


「おおっ!可愛い!!」


と思う子が、パッと見て数人。


我々は4人だから最悪の場合でも、選べないという選択肢は無い。


「Oさん、どうですかね??」


「いいじゃないですか!!選んじゃいましょうよ!!」


「では、べジータさんから選んでください!!」


上から順、旅行客から順となると、大体の場合、まりりんは一番最後です。


「じゃあ、この子で!!」


おお、良かった・・・まりりんの思う一番の子では無かった。


その次にOさん、そして浜田さんと選ぶも、
まりりんの目に付けてた子は最後まで残りました^^


そう、Oさんとは、女の子の好みが合わないというのはタイ始め、
東莞、マカオでも一致しているため、夜遊び相性は非常に良いのです。


先輩方3人は、まぁ可愛いかなと思う程度、
まりりんの選んだ子は間違いなく一番可愛い!笑


その名も”さっしー”、24歳、湖南省出身です。


さっしー??・・・そう、AKBの指原に似ているのです!!


まりりん、AKBでは指原大好きなので、もうこれは楽しすぎる夜になりそうです。


ちなみに、背の高さによって値段に差があり、先輩方は背の低い、いわゆる可愛い系の
女の子で一人500元(持ち帰り代別途)、僕の選んだ”さっしー”は背が高いので、600元です。


「ニーハオ!よろしくね!」


「よろしく、さっしー!君のことをさっしーと呼ぶよ!」


「さっしーって何?」


「うーん、日本の女の子の名前!さっしーにとても似てるから。」


細かい中国語は出来ないので、AKB云々は説明せず適当ですが、


「さっしー!」と呼ぶと、振り向いてくれるまで認識してくれました。笑


先輩方もそれぞれコミュニケーションを深め、総勢8人でサイコロゲームのスタートです!!


ビールやフルーツ盛り合わせが運ばれ、ゲーム、飲み会スタートです!!


サイコロはいくつか遊び方があり、詳しいルール説明については後日別途記事を書きます^^:


スタンダードには、サイコロ5個振って、その目がいくつあるか、
数を当てるもの(適当な説明で申し訳ないです。)ですが、
今回は総勢8人の為、スタンダードゲームでは少々困難です。



そこで違うゲームなのですが、まずは個々サイコロ2個振って、
その目を個々の目として確定させる、その後、順番順に別の2個のサイコロを振り、
先ほどの個々が振った同じ目或いは合計数が同じ人が飲むというゲームです。


合計数が2とか、12とかであればなかなか目が出る組み合わせが一通りしかない為、
なかなか飲まないのですが、6や7や8ですと、複数組み合わせがあるので、
結構、というかかなり飲むことになります。


「あれれ!!またさっしー飲みだよ!!」


「あれ、次もOさんですね!!」


「その目はまりりんだ!!」


こんな感じで、かなり楽しく盛り上がって、酒も入りました!




「じゃあ、まりりんさん、次ティッシュゲーム行きましょか!!」


サイコロも程よく盛り上がり、次はお待ちかねのティッシュゲームです。
これは深圳のKTVでも盛り上がりました。
→ティッシュゲームについてはこちら

唇と唇が触れ合う機会も多く、前儀戦としてはかなり興奮しますし、盛り上がります。


Oさんはとても上手で、Oさんの次の女の子はほぼOさんと
唇を交わさなければいけないほどの腕前を持ってます。


「はい!次さっしー!!」


まりりんの次はさっしーなので、Oさんに負けず少しだけティッシュを残すべく、
唇を駆使し、何とかさっしーとキスすべく努力します^^


「あっー、まりりんさん、良い感じじゃないですかー!」


さっしーは程よく酔っ払ってきて、いやさっしーだけではなく、
我々も良い感じで酒が入り、そろそろ次の段階へ・・・てな、感じです。


ティッシュゲームを継続させつつ、歌を歌いつつ、
いよいよお持ち帰りの時間です!!

<つづく>

4 件のコメント :

  1. 続きが早く読みたい。

    返信削除
  2. その10はどうした?

    返信削除
  3. その10はどうなった?

    返信削除
  4. 公安行きッスね〜〜

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...