広東中山一最高級のシャングリラホテルKTVへ!その8

<つづき>

2014年10月*日22時:広東省中山市シャングリラホテル。


国際酒店から歩いて5分ほどの場所にシャングリラホテルは位置しております。



中山市で一番豪華であろうこのホテルですが、ホテル前の駐車場を見ると、


ベンツやBMWといった高級車が勢揃い。


しかもよく見ると、ダブルナンバーも多い・・・。


ダブルナンバーとは、香港でも大陸でも運転できる許可された車のことです。


中国と香港では様々制度は異なりますが、自動車の運転に関しても同じです。
分りやすい例で言えば、香港は日本と同じ左側通行、大陸は右側通行です。


そして香港の免許では大陸でも自動車運転資格がありますが、
大陸の免許で香港内を運転することは認められていません。


つまり大陸側でこのダブルナンバーを取得するのはかなり困難ですが、
香港側では簡単に取得することができます。


そう、話を戻しますが、わざわざ香港人が来ているのだ。


ホテルに入ると、香港らしい広東語が聞こえ、
「香港○×大学同窓会」とかも催されている。


つまり、香港人がわざわざ遠い中山まで来るというのは、
やはり、レベルが高いKTVなのではないか、
それ以上に凄い遊びがあるのではないかと、勘ぐってしまいます。


以前の東莞もダブルナンバー車が並び、ホテルのレストランでは、
猥談話を永遠としている香港人が結構居たような・・・。


そんなことを考えつつ、シャングリラホテルのKTVにイン!


ちなみに、シャングリラホテルには2つのKTVがありまして、
ホテル一階に面しているKTVは量販式(つまり普通のカラオケ屋)、
今回の3階だか4階だかにあるKTVはお持ち帰りKTVです。


「いらっしゃいませー!!何名様ですか??」


先ほどの国際酒店よりも更に豪華に煌びやかなKTVです。
さすが中山一と言われるKTVは凄いな、これは香港人も好きそう・・・と感じますね。


「では、こちらの部屋でお待ち下さい。」


「あ、お金のこと聞きたいんですが!」


「はい、何でしょう・・・!」


ママさんが丁寧に説明してくれます。


ここは一部屋2000元、女の子は別途料金だそうだ。
女の子は500元と600元の子で、600元の子は背が高い子です。


「じゃあお願いします!!」


女の子を待つ我々一向・・・。


なんともこの瞬間が楽しみです。


「ニーハオ!!」


おおっ、結構可愛いんでは・・・。
いよいよこの時がやって来ました!!

<つづく>

1 件のコメント :

  1. お!盛り上がってきましたね(^ ^)無事にお持ち出来るのか、展開気になります(笑)
    しかし、高くなりましたね。横に置くだけで1万円とは。。。

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels