ホテルトラベル・4Pの衝撃。<その7>

<つづき>

2017年7月**日23時:ジャカルタ・ホテルトラベル

まりりん、ジャカルタきっての低コストハイクオリティーなお遊びが出来るという、
日本人御用達でもある「ホテルトラベル」で4pをチョイス。


人生初めての4pに期待と興奮でいっぱいですが、
果たしてどのようにやるのか、何をやるのか、全く未知の世界です。


*因みに4pは広東省恵州のサウナで香港人友人であるT君とヤりましたが、
これは男2+女2なので、今回の男1+女3は初めてです!


クラブの横を抜け、暗い階段を上ると部屋が並んでいます。
たくさんの清掃員のオバちゃんを横目に、


「じゃあ、この部屋で!」


ベッドにシャワーだけという簡易的な部屋で、
それ以外の無駄な昨日は一切無い、まさに「THE ヤり部屋」です。


部屋は最低限清潔さはあるので問題無さそうです。
一応、”ホテル”なだけであります。


早速まりりん、3人女子の前でたじろぎます。
何をすればいいのか・・・?


「ボーっとしてないで、脱いで脱いで!」


女の子3人は何のためらいも無く、続々脱いでいくではありませんか!
美しい3つのおっ○いが露わになると、まりりん速攻で勃起です。。。


「シャワーはご覧の通り狭いから、先に私と一緒に浴びてね!」


他女の子二人はテレビを見ながらワイワイガヤガヤ、
シャワールームに居る俺とその子を見てはニヤニヤで、


「○dsg△n&'husdh!!!!!」


わからんインドネシア語でクスクス笑っているようですが、
まりりんのだらしない身体と愚息が情けなくて、笑っているのかなw


さて、軽くシャワーで流すと直ぐにベッドにインし、
交代するように女の子は二人でシャワーを浴びます。


まりりんはベッドで王様のように仰向けになり、
まずは女の子が全身を軽くマッサージ、
もちろん、既にこの時点でまりりんの愚息はモナスタワーです。


情けないおち○ぽをシュポシュポし始めると、
シャワーを浴びてた女の子二人組も参戦し、いよいよ4pです!!


1人はまりりんのおち○ぽ担当でシコっては舐め、
もう既にグッチョグッチョ。
2人目はまりりんの左乳首担当でひたすら舐め、
3人目はまりりんの右乳首担当で、こちらもひたすら舐めて、
まりりん好みのおっぱいなので、ただただ揉みまくりです!


いや、これはマジで最高ですね。
古代より人は女を目当てに戦ってきた歴史でもありますが、
その勝者たるや、たくさんの美人の女を侍らせてこんな事を毎晩、毎晩、
ヤらせていた訳ですから、もう、みんな勝ち組になりたいはずですね!(笑)


時代は資本主義の世の中になり、”金”があるものが“勝ち”な訳ですが、
まりりんのような負け組でも、少ないコストで王様の気分に浸れるものですから、
ジャカルタは天国ですね・・・。


「じゃあ、チキチキするネ!!チキチキ!!!」


チキチキ=インドネシア語でsexという意味のようです!覚えておくように!(笑)


まりりんの愚息にゴムを被せ、1人目がイン。


腰を上下に揺らし騎乗位ながらも、まりりんの両乳首は攻められ続け、
1人はまりりんのタマ金をモニモニ、いや本当に気持ち良くて直ぐイっちゃいますね。


「ソ、ソーリー・・・。もうイっちゃったよ。」


本日3発目ですが、依然凄い気持ち良い。


「あと二人あるよ。まだまだダイジョウブね!」


小休止に入り、やがてまりりんとヤった1人目の子はシャワーに、
残り二人はまりりんの賢者タイムにも献身的にマッサージしてくれます。


でも、さすがに一日三発ヤって、かなりグダってます。
フニャフニャのポンチが果たして復活するのか不安で仕方ありませんが、
やがてシャワーを終えた子が復帰すると、再度フォーメーションを変え、二人目です。


とは言え、さすがに連続はキツい。
百戦連発のまりりんとは言え、かなりキツいです。


でも、、、


この3フォーメーション。
おち○ぽ、両乳首を舐められ、綺麗なおっぱいを目の前にすると、
不思議なことにまた復活するではありませんか・・・。


「アナタ、凄いネ。チキチキ、チキチキ!!」


不思議な事に、不死鳥のようにまりりんのおちんぽは見事に復活を遂げ、
裏筋を攻められると、またまたイきたくなってしまうではありませんか。。。


「ね、ミスター!(まりりんの事、ネシアっ子はみんなミスターって言う気がする)
今度は正常位で攻めて!!」


まりりん、そんな余力はほとんどありませんが、
王様の仰向けから、女の子を突く形へ。
正常位でポコチンを入れますが、女の子二人はまりりんの後ろ姿で全身ナメナメです。


この2人目の女の子は可愛い顔の巨乳ちゃんで、正常位でまりりんの顔が近付くと、
そのままディープキス。しっかりと手を廻してまりりんの背中を抱っこしてくれると、
まりりんはもう夢中で腰振り、あっけなくイってしまいました。


「ハァハァ・・・。イっちゃったわ。」


女の子がコンドームを外してくれますが、さすがにほとんど空砲でした!(笑)
そのままベッドにグダっと倒れ、しばしの休憩タイムです。


合計4回。さすがに疲れました。
またジャカルタ初日という事もあり肉体的な疲れが一気に来てしまいました。。。


「ミスター!三回目、イく??」


いや、ごめん。さすがに無理だわ。。。
でも本当に気持ち良かった!次回はフルタンクで来ます!!


まりりんの三回目が無理だと分かると、
女の子三人は交代でシャワーを浴び、
適当な雑談しながら楽しそうな時間を過ごしてます。


あいにくインドネシアはチキチキくらいしか覚えられませんでしたが、
かといって言葉が通じなくても(簡単な英語のみ)、
このグダりタイムを急かすこと無くのんびり出来るのは、とても良いですね。


しばしの休憩の後、まりりんと逢瀬をしなかった子とシャワーへ。
ここで丁寧に洗ってくれて、まりりんの愚息を最後綺麗にお掃除してくれた後、
再びボディーソープで全身を丁寧に洗ってくれるきめ細かい仕事さ!


かなり疲れましたが、正味一時間。
とても素晴らしい初4pで御座いました。


2017年7月**日24時:ジャカルタ・ホテルトラベル


「あっ、まりりんさん、4pどうでしたか?!」


瀬戸君はビールを飲みながら待っててくれましたが、
彼もかなり疲れているようで、夜中までアテンドで申し訳ない!
(まぁ翌日もまりりんと同行で仕事は無いのだが・・・)


「いや、ジャカルタ凄すぎるね。これはおちんぽ3本くらい無いと足りないよ。」


ホテルトラベルの出口で清算の後、目の前のコンビニで明日の補給にと、
レッドブルーを飲みながら、軽く反省会です。


まだまだ多くの車が止まり、異様な熱気に包まれるホテルトラベル。

早速、熱すぎるジャカルタの洗礼に合いました。
まりりんは驚きと興奮とイきすぎてグッタリ。


Four Points by Sheraton Jakarta, Thamrin
に着くと、死ぬようにそのまま眠りに着いてしまいました。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

2 件のコメント :

  1. 3Pですら夢なのに4Pだなんて。。。早打ち連射型の私からしたら天国のような場所ですね。ジャカルタに行かねばw

    返信削除
    返信
    1. Maさん

      コメント無事に入れられたようで良かったです!またありがとうございます。
      ジャカルタはタイやマカオのようにまだまだ広く知られてないと思うので、
      是非とも早く行く事をオススメしますよ!!私もかなりハマってます!!

      削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <つづき> 2017年10月**日22時: 極品 桑拿 (澳門英皇娯楽酒店 18階) さて、極品サウナのソファーでゆっくりしこれから品定めを行うまりりんとT君。 このサウナのソファーでのんびりしながら、タダジュースとタダ飯を食いつつ、 だらだら過ごす非日常感が...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels