バリ島・ ヌサドゥアで癒しい旅も、良いでしょう!<その8>

<つづき>

2017年7月**日13時:インドネシア・バリ島・ヌサドゥア。


実はジャカルタでの夜遊び、この一夜が最大にして最後の山場で、
次の日からは、瀬戸君アテンドで”バリ島”に向かいました。


”バリ島”でも夜遊びあるとの話でしたが、
調べてみると小汚い民家のようなところであまりおススメ出来ないとの事、
それも安い値段ではないとの事だったので潔く諦めました!


ということで、瀬戸君とモーホー旅行にはなってしまいましたが、
バリ島のリゾートでのんびり日頃の疲れを癒すのも悪くありません。
悪くないというか、良すぎますねw おち○ぽの疲れもココでしっかり癒します!


バリ島には3泊しましたが、特に観光する事も無く、
毎日海とプールで酒を飲む、天国のような日々でした。


そんな様子をちょっぴり紹介します^^!


因みに宿泊したのは、バリ島でもリゾート地区ヌサドゥアに位置する


ヌサ ドゥア ビーチ ホテル アンド スパ (Nusa Dua Beach Hotel and Spa)


というリゾートホテルに瀬戸君おススメもあって宿泊しました。

驚くなかれ、1泊1万円ちょっと(2人で割れば5000円!)ですから、
かなりお得にリゾートを過ごした事になります!!


癒し。綺麗なパイオツ大きいラリア人も居て、目のヤりどころに困りました。


こういうところで酒を飲みながら、女の子を観察と思いつつ、
家族連れがほとんどという落ちでしたが。


ひゃっほい!海を見ながらのディナー。
瀬戸君じゃなくて、可愛いラリアの女の子と来たかった―。
(いや、瀬戸君でも十分楽しかったですけど!!)


明くる日も、プールサイドで読書しながら、女の子観察。
残念ながら対象年齢となるようなガールズ連中は中々居なかったですがw


海辺を散歩。可愛い子が居たら「一緒に波打ち際でも?」なんて言ってみたいけど、
まりりんじゃあ絶対に無理ですね。


さて、こんな美しい日々をバリ島で過ごしました。

何度も言いますが、


ヌサ ドゥア ビーチ ホテル アンド スパ (Nusa Dua Beach Hotel and Spa)


1泊1万円ちょっと(2人で割れば5000円!)でおススメでした。


朝は鳥の囀りが響き渡る朝食会場で優雅にオムレツを、
昼は全く健全なスパで全身をリラックス、
夜はバリ島伝統のケチャダンスを見ながらBBQのメシと、
可愛い彼女と行くにはまさにピッタリです!(w


本当にバリ島で癒されました。


まりりんと言えば、女を買い漁ってるかのような酷い言いぶりをする人が
友達、ネット上含め大勢いるのですが、全く失礼なものです!!(笑)


バリ島で身も心も綺麗になったまりりん、
それでも何だかんだムズムズし始めたので、ジャカルタの帰路へ付きます!(笑)

-------------------------------
2017年7月**日13時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港


次に向かうは、アレクシスと並びジャカルタを代表するスパ、
1001(Seribu Satu Hotel)スパです!!


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

Labels