2013/12/07

台北・林森北路の女の子は地雷娘!

記事が長かったので分割しました!


こうした最新情報等はTwitterで流しますので、
是非とも、のフォローお願いします。


<続き>

22時40分:台北・錦州街・台北國宣大飯店


いかにも部屋はラブホって感じです。


女の子は近くで見ると、まぁまぁ可愛い。
台湾系美人ではないけど・・・フィリピン系との混血のような感じです。


「こんにちは!名前は??(日本語で)」


「??シャワーシャワー、ゴー!」


日本語できないじゃねーかよ。やり手ババアめ。
でもサービスが良ければ言葉は関係ありません!!


女の子は服を脱いで、一人シャワーへ。
小さいよりも大きいおぱいが好きなまりりんにとっては、
若干不満のプロポーション。おぱい揉まれすぎて若いのに疲れてるぞー。


「早く、こっちこっち。」


まりりんもシャワーに行きますが、女の子は洗ってくれるわけではなくて、


「自分で洗って!シャワーかけるよ??」


一人虚しく愚息を洗うなんて、あほらし。笑
何してんだろ、俺。^^;;


女の子はやたら急いでて、サービスもへったくれもありません。


女の子はシャワーを浴びたのち、僕をシャワーに残して、ベッドへ。


「早くタオルで身体拭いて!早くベッドに来て!!」


まりりん、ちょっとイライラしてますが、
女の子が全裸でベッドに居る姿には素直に興奮します。


情けない事に我が愚息も興奮して、女の子はゴムをして、軽くF。


「ほら、入れて入れて!!」


部屋に入って10分しか経ってないぞ。
うぜーーーと思いますが、まりりんは素直に従っちゃいます。


しかしキスだめ、生Fだめ、舐めちゃダメのダメダメずくし。


やり手ババアの「サービス良いから!」という言葉ほど適当な事は無いですね。


でも、愚息で早漏のまりりんは、イこうと思えば、そんなに時間をかけずに行けます。


うぜーーー女の子ですが、時折漏れるアゲキ声は可愛い・・・。


「じゃあ、イくよ??」


「早くイッて!!!」


最後までむかつきましたが、無事にフィニッシュ。


地雷娘、時短娘で最悪ですが、やることはやりました。


女の子は素早くシャワーへ行き、そしてあっという間に着替えます。


「あなたも早くして!!」


仕方なくシャワーを浴びて着替えますが、ここまで20分。


香港141なら割り切ってるので、これでも満足なんですが、
ここは4000元(約1万8000円)も払って、地雷娘踏まされて、


「プレイは1時間でサービス満点だから!だめだったらお金返すから安心しろ!」


とやり手ババアに言われて、不満も不満です。鵜呑みにしてはいけないけど。
しかし、こんな最悪なメイ○ラブは初めてかもしれません。凄いイライラする。


女の子とヤりたいだけではない、という思いがはっきりします;;
快感を求めるだけであれば、マイセルフで良いわけですし。笑


「老板在哪里?(やり手ババアはどこだよ?)」


「不知道。(知らない。)」


これ以上この子と話しても無駄なので、明日また林森北路でやり手ババア
探して「お金返すから!」って言ってたの、問い詰めてやろう。笑


もちろん、そんな見込みはないんですが、ブログのネタですネタ。


まりりん、甘かった・・・。


23時:女の子と部屋を出て、ホテルの前でバイバイ。


僕が運悪かっただけかもしれませんが、
林森北路のポン引きのやり手ババアには要注意です!!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...