22時30分:台北・錦州街にある台北國宣大飯店
やり手ババアに連れられて、台北國宣大飯店地下の食堂で女の子待ちです。
「何人居るの??可愛い子居なかったら本当に帰るから!!」
「大丈夫、カワイイ子いるね!!問題無い。」
ここまで来るとうさんくせーやり手ババアです。
ブログのネタ、取材と思って割り切ります。
人柱のまりりんです。
女の子が二人。ギャル系で、全く好みでは無い。
それにやる気無さそうだし、オマン臭そうだ。笑
「パスパス、こんなんなら帰るわ!!全然可愛くないね。」
「分かった。すぐに可愛い子を連れてくるから待ってよ!!」
「う~ん。」
一応、女の子を見たい衝動に駆られて、待つことにします。
「俺日本人じゃないから、すぐに選ばないよ。じっくり選ぶわ。」
「え?日本人じゃないの?ニホンゴ上手いねー。何人?」
「香港人。笑 日本に留学して勉強してた。」
「そうなのね。それより、次の子でしっかり選びなさいよ。
男なんだから、しっかりしなさい。普通はすぐに選ぶよ。」
地下の食堂で、おばちゃんと話しながら10分。
やり手ババアにとって人種はどうでもいいらしい。どうでもいい嘘をついた俺も俺だけど;;
それよりも選べって、めんどくささがモロに感じられます!!
取材だと思って我慢我慢。
・・・・・・女の子が2人到着。
どちらも選べないレベルではないが、積極的に選ぶレベルでもない。
ただやり手ババアによると彼女ら日本語できるようなんで、その点は安心できる。
実はこれもやり手ババアの嘘なんだけど!!(確認すれば良かった!)
「あ、そういえば総額でいくら??」
「6000元(約1万8000円)!ホテル代は別。サービスええよぉ。早く選んで。」
「6000元でホテル代別?帰るわ!!」
「分かった。5000元でいいよ。ホテル代別でね。」
「無理。3000元で。」
「じゃあ4500元!」
どんどん価格は下がる。いかにふっかけか。
「じゃあ4000元ホテル代込みで。これ以上はもう無理ですわ。
本当にサービス良い?ダメだったらあんたに文句言うわ。」
「わかった。それでいい。不満だったらお金返すから安心して!」
後で分かったことなんですが、実際は2000~3000元が相場のようです。
まりりん、見事にぼられました。まぁ、取材です取材。ブログのネタ代です。
少々不満だったものの、交渉後にやっぱりやーめたってのは国際ルールに違反するので、
やり手ババアに4000元(約1万2000円)を払って、2階の客室へ。
人柱のまりりんです。笑
さてさて、この先の展開が楽しみです!!
<続く>
0 件のコメント :
コメントを投稿