初めてのソイカウボーイ&ゴーゴーバー。

<前回からの続き>

20時:Asok、スクーンビット駅前のソイカウボーイへ。


日本人が多い、バカラのゴーゴーバーへ!


バカラは日本人だらけだ。それも会社帰りの人とか、多い。
ああ、こういうところで日本人は悪さをしているのだな~^^


一階では常時20人ほどが踊っている。


驚くべきことは、上を見ると、
二階で踊っているコの姿も見ることができる。


しかも、二階は上半身裸、服装は制服!だそうだ。
こりゃ、二階に行くしかないなと思いつつも、まぁ、良いかなと思う子が、


「隣に座っていい?」


と言うから、別に断ることもなく。そして、直ぐに、


「ねぇ、持ち帰ってよ?」


と言うから、うーん、まぁ、いいかと思い、
ショートかロング、どっちがいいと聞くと、


「ロング!」


というので、ロング4000で決定。
思ったより早くこういう展開になってしまったな・・・
もう少し吟味をしても良かったけど。

ムアンチョンブリー出身、20歳。


好みとは、ちと違うかな、と思ったけどまぁ、
明日もあるし、良いかなと。何より初めてのロングだし!


店にはドリンク代と連れ出し代、合わせて800BTくらい渡して、退店。
ソイカウボーイから歩いて5分程度、さっそくホテルの部屋に娘を連れ込む。


?!?!?!?!?!


やはり明るいところに連れ込むと、
かなり落ちるね・・・まぁ、とは言え、仕方ないです。


シャワーを一緒に浴びて、メイク○ブ。


が、すぐにスキンが破けてしまった。

しかも、買ったのは一箱のみで、一箱には2個しか入ってない!!
ということは、あと一回しか出来ないのか!ガーン・・・。
タイ製品のスキンには要注意です。


その残り一回もあっけなく終了、この娘も、昨日の女と同様、
全く駄目の機械のような感じで、だんだん不満が溜まる。
ただのマグロ女のわがままじゃねーかよ。くっそー。


イライラしつつも、


「もう寝るね!バイバーイ。」


となるものだから、もう戦意喪失。俺も諦めて寝ることに・・・。


ああ、こんな娘なら持ち帰らなきゃ良かった。


しっかりと、店内で見極めてから、性格を知った上で持ち帰ろうと。猛反省。


初めてですから、仕方ないです!明日の糧へ。


26時:就寝。。。
(ちなみに最高に気分悪かったんで、娘は28時に起きた時に帰らせました。)

【バンコク編:続く・・・。】

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日22時: 極品 桑拿 (澳門英皇娯楽酒店 18階) さて、極品サウナのソファーでゆっくりしこれから品定めを行うまりりんとT君。 このサウナのソファーでのんびりしながら、タダジュースとタダ飯を食いつつ、 だらだら過ごす非日常感が...

  • 2018年2月3連休:東京・成田国際空港 さて、2018年の冬は本当に寒いですね。 財布も股間も縮こまるばかりで良い事は無いんですが、 この三連休の日程で、12月にバンコク行きのチケットが格安で売られておりました! みんなにもおすそ分け。 なんとタイ航...

  • <つづき> 2018年2月3連休:タイ国際航空 TG641便バンコク行き 3連休のバンコク行きは大勢の日本人観光客で満席です。 「ねぇ、ゾウさんに乗りたい!」 とか、一体何のゾウさんに乗りたいんだか。 たいていは ”るるぶ” なんか見ながら、はしゃいでるカ...

  • <旅のまとめ>2017年10月香港・マカオ旅 2017年10月香港・マカオ旅のまとめです。 順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。 みんな大好き。何十回目かの香港・マカオ旅!<その1> 香港・尖沙咀おススメ141は香檳...

  • <続き> 旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、僕が旺角に行ったら必ず行くところは・・・ ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが売っているところ) ・ 80M Bus Model Shop (...

  • <前回からの続き> *オーチャードタワーの位置。 オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel singapole ビルのバーへ。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです^^ まぁ、このバーは欧米系の植民地で、 我らアジア...

Labels