初めてのソイカウボーイ&ゴーゴーバー。

<前回からの続き>

20時:Asok、スクーンビット駅前のソイカウボーイへ。


日本人が多い、バカラのゴーゴーバーへ!


バカラは日本人だらけだ。それも会社帰りの人とか、多い。
ああ、こういうところで日本人は悪さをしているのだな~^^


一階では常時20人ほどが踊っている。


驚くべきことは、上を見ると、
二階で踊っているコの姿も見ることができる。


しかも、二階は上半身裸、服装は制服!だそうだ。
こりゃ、二階に行くしかないなと思いつつも、まぁ、良いかなと思う子が、


「隣に座っていい?」


と言うから、別に断ることもなく。そして、直ぐに、


「ねぇ、持ち帰ってよ?」


と言うから、うーん、まぁ、いいかと思い、
ショートかロング、どっちがいいと聞くと、


「ロング!」


というので、ロング4000で決定。
思ったより早くこういう展開になってしまったな・・・
もう少し吟味をしても良かったけど。

ムアンチョンブリー出身、20歳。


好みとは、ちと違うかな、と思ったけどまぁ、
明日もあるし、良いかなと。何より初めてのロングだし!


店にはドリンク代と連れ出し代、合わせて800BTくらい渡して、退店。
ソイカウボーイから歩いて5分程度、さっそくホテルの部屋に娘を連れ込む。


?!?!?!?!?!


やはり明るいところに連れ込むと、
かなり落ちるね・・・まぁ、とは言え、仕方ないです。


シャワーを一緒に浴びて、メイク○ブ。


が、すぐにスキンが破けてしまった。

しかも、買ったのは一箱のみで、一箱には2個しか入ってない!!
ということは、あと一回しか出来ないのか!ガーン・・・。
タイ製品のスキンには要注意です。


その残り一回もあっけなく終了、この娘も、昨日の女と同様、
全く駄目の機械のような感じで、だんだん不満が溜まる。
ただのマグロ女のわがままじゃねーかよ。くっそー。


イライラしつつも、


「もう寝るね!バイバーイ。」


となるものだから、もう戦意喪失。俺も諦めて寝ることに・・・。


ああ、こんな娘なら持ち帰らなきゃ良かった。


しっかりと、店内で見極めてから、性格を知った上で持ち帰ろうと。猛反省。


初めてですから、仕方ないです!明日の糧へ。


26時:就寝。。。
(ちなみに最高に気分悪かったんで、娘は28時に起きた時に帰らせました。)

【バンコク編:続く・・・。】

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels