2012/02/16

初めてのソイカウボーイ&ゴーゴーバー。

<前回からの続き>

20時:Asok、スクーンビット駅前のソイカウボーイへ。


日本人が多い、バカラのゴーゴーバーへ!


バカラは日本人だらけだ。それも会社帰りの人とか、多い。
ああ、こういうところで日本人は悪さをしているのだな~^^


一階では常時20人ほどが踊っている。


驚くべきことは、上を見ると、
二階で踊っているコの姿も見ることができる。


しかも、二階は上半身裸、服装は制服!だそうだ。
こりゃ、二階に行くしかないなと思いつつも、まぁ、良いかなと思う子が、


「隣に座っていい?」


と言うから、別に断ることもなく。そして、直ぐに、


「ねぇ、持ち帰ってよ?」


と言うから、うーん、まぁ、いいかと思い、
ショートかロング、どっちがいいと聞くと、


「ロング!」


というので、ロング4000で決定。
思ったより早くこういう展開になってしまったな・・・
もう少し吟味をしても良かったけど。

ムアンチョンブリー出身、20歳。


好みとは、ちと違うかな、と思ったけどまぁ、
明日もあるし、良いかなと。何より初めてのロングだし!


店にはドリンク代と連れ出し代、合わせて800BTくらい渡して、退店。
ソイカウボーイから歩いて5分程度、さっそくホテルの部屋に娘を連れ込む。


?!?!?!?!?!


やはり明るいところに連れ込むと、
かなり落ちるね・・・まぁ、とは言え、仕方ないです。


シャワーを一緒に浴びて、メイク○ブ。


が、すぐにスキンが破けてしまった。

しかも、買ったのは一箱のみで、一箱には2個しか入ってない!!
ということは、あと一回しか出来ないのか!ガーン・・・。
タイ製品のスキンには要注意です。


その残り一回もあっけなく終了、この娘も、昨日の女と同様、
全く駄目の機械のような感じで、だんだん不満が溜まる。
ただのマグロ女のわがままじゃねーかよ。くっそー。


イライラしつつも、


「もう寝るね!バイバーイ。」


となるものだから、もう戦意喪失。俺も諦めて寝ることに・・・。


ああ、こんな娘なら持ち帰らなきゃ良かった。


しっかりと、店内で見極めてから、性格を知った上で持ち帰ろうと。猛反省。


初めてですから、仕方ないです!明日の糧へ。


26時:就寝。。。
(ちなみに最高に気分悪かったんで、娘は28時に起きた時に帰らせました。)

【バンコク編:続く・・・。】

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...