2012/02/17

タイ・バンコクマッサージ考察。

2月*日11時:
気分悪く起床。ああ、まだ昨日の気分の悪さが残っています。

せっかくおカネ払ってあれでは、
やはりマカオと違ってバンコクは質がダメだなぁ、と思わざる負えない。
一つ一つが勉強であり、学習です。同じ轍は踏まぬ。

今日は一人行動だし、好きなようにします。

12時:アソーク駅隣接の大型ショッピングモール、Terminal21へ。
空港をコンセプトとしているようで、エレベーターに乗ると、
お店の中がディパーチャーとか、アライバルホールとか、ここは成田です、
とか、ようこそロンドンへ、とか、コンセプトはなかなか面白い。

その中にあるレストラン、MKで朝飯&昼飯。

MKはタイすきのチェーン店でバンコクにはあちこちに見かけます。

ここで、一人タイすきやき!!


昨日は海鮮だったから、今日は思いっきり肉攻めで・・・。
オーダーしすぎかな、と思うくらい。かなり苦しい戦いになったものの、
とてもアローイ!!しかし、すぐにイムレオ!になってしまう。

お会計はこれだけ食べて300BT!!といっても現地価格ではとても高いが、
日本価格だと800円くらいか・・・。最高です。

13時:その後はアソックやナナ周辺の屋台を冷やかす。
途中にある出会い(援助交際)カフェで超有名な「テルメ」を通る。
さすがに昼間なので、やっていないようでした。
夜暇だったらチャレンジに覗いてみようかなー。

14時:周辺のお店で偽物サングラスや時計を買って、
少々疲れたので、ナナにあるマッサージへ。

全身マッサージが90分300BTというから、これも格安。
さっそく、お願いをする。

出てきたのは、30歳を過ぎたおねえさんと言うにはちょっと難しい、
でも若々しい感じのおねえさん。いや、おば・・・さんと言うにはアレな感じです。

早速、全身マッサージをしてくれますが、とても気持ちいいです!!
バンコクについての裏事情やら、
おすすめスポットとか、聞いてると、すぐに90分の時間は終了です。

その間にちょくちょく、アソコに攻撃がありました^^
(今夜は長いし、スペシャルマッサージは断ろうと思っておりましたが・・・)

「オニイサン良い人だから、500BTで良いよ!」

とまぁ、おもむろに相手は服をテイクオフ。
僕の愚息も正直に反応してしまいます。本当に呆れます!!それならば仕方ない。

しめて800BTでした。

僕は日本のマッサージには行ったことないんですが、
経験上海外でのマッサージって、必ずスペシャルが有る気がする・・・。

今まで行った台湾、シンガポールでもそうでした^^
海外というより、アジア?
ロンドンのマッサージではスペシャルはないだろうし。
アジアえろすぎます。

といっても、少々アヤシイ感じの店限定です。
まりりんには怪しい感じの店でスペシャルマッサージを望んでいるので、
望み通りになっているだけです!!

日本でも海外でも少々アヤシイ感じのマッサージの店って、
そんなもんなんでしょうか?!

16時:Pathum市場(プラトゥーナム市場)をもう一度見て、

Pantip PlazaでニセモノのIphoneを買おうか買うまいか冷やかす。


値段は5000円くらい。ネタにはいいかな・・・
でも、ニセモノを触らせてもらったけど、スクロールする速度が遅すぎる。
そう言ったら、店員さん、
「そりゃ、ニセモノだから遅くて当たり前だろ!」
と怒られてしまいました。

17時:National Studium駅の東急を越え、
チュラ大が経営しているショッピングセンター
の中のマッサージ屋にIn。

さっきは全身マッサージで今回はアロマオイルを使ったマッサージ。500BTなり。
ここは、いかにも健全そうな店だったから、終始そういうことはありませんでした。

店員がおばちゃんがそうでないかで、エロの有り無しが決まるような気がします。

そろそろ汗もかいたので、お風呂へ行きましょー!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...