2012/02/19

可愛い子にびっくり!マッサージパーラー・エマニュアルへ。

<前回からの続き>

18時:一日歩いて汗も結構かいたし、
そろそろ、お風呂で汗を流そうかな、と思いHuai Khwang駅へ。


今回のMPは先日行ったナタリーではなく、その隣にあるエマニエルです。
こっちのほうが、入口からしてナタリーより豪華!


ホテルか、シダックスカラオケの入り口のようです^^
建物もかなり大きいし、止まってる車もざっと50台はいるだろうか・・・多い。


それに流れ込むように人が入ってゆく。一体なんなんだろう!


早速、入店。すぐ横で女の子30人くらいが座っている。
車に反して、他の男性客も少なく、ゆっくり選べたためなかなかGOODです。
店内が広いから、相対的に少なく見えるのかな~。


金魚蜂も奥にあったけど、5人くらいしか座ってなくて、全く好みでない!
そこで、入口横に座っている30数人の娘らから選ぶこととする。


と、さっそく3人くらい目に付いたがその中でも、
目を合わせてくれて、アピールしてくる子に決定です。


チェンマイ出身、23歳


コジハル似の美人です。
エレベーターでは、さっそくイチャイチャモードでやる気満々に!!
なかなか素晴らしい教育が行き届いてます。


部屋の作りはナタリーと一緒ですが、ナタリーよりも綺麗で豪華!


そして、重要なんですが、清潔感があるということ。建物にも女の子にも。
日本人はナタリー派が多いみたいですが、
次に行くなら、再びこっちかなと思います。


さっそく、シャワーで身体を丁寧に洗ってもらい、
そしてシャンプーもしっかり。
教育が行き届いていますね^^


コジハルの裸体に、興奮が抑えられません。
身体も長い時間丁寧に洗ってもらい、ベットにin。
すっかり汗も流せましたが、まだまだ汗はかき足りません。


まずは前戯です。
指の先から足の先まで攻められ・・・これ、興奮しますよね。
そんなことをしてもらったら、気分もアソコも最高潮。


その後はイチャイチャしつつ、
また身体を洗ってもらって、90分2600BTにて終了。


ここは、最高でした。旅先ではなかなかバスタブにつかれないから、
お風呂代わりに来るのでも十分!


さて、マッサージパーラーも堪能し、次はゴーゴーバーです!

<つづく>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...