可愛い子にびっくり!マッサージパーラー・エマニュアルへ。

<前回からの続き>

18時:一日歩いて汗も結構かいたし、
そろそろ、お風呂で汗を流そうかな、と思いHuai Khwang駅へ。


今回のMPは先日行ったナタリーではなく、その隣にあるエマニエルです。
こっちのほうが、入口からしてナタリーより豪華!


ホテルか、シダックスカラオケの入り口のようです^^
建物もかなり大きいし、止まってる車もざっと50台はいるだろうか・・・多い。


それに流れ込むように人が入ってゆく。一体なんなんだろう!


早速、入店。すぐ横で女の子30人くらいが座っている。
車に反して、他の男性客も少なく、ゆっくり選べたためなかなかGOODです。
店内が広いから、相対的に少なく見えるのかな~。


金魚蜂も奥にあったけど、5人くらいしか座ってなくて、全く好みでない!
そこで、入口横に座っている30数人の娘らから選ぶこととする。


と、さっそく3人くらい目に付いたがその中でも、
目を合わせてくれて、アピールしてくる子に決定です。


チェンマイ出身、23歳


コジハル似の美人です。
エレベーターでは、さっそくイチャイチャモードでやる気満々に!!
なかなか素晴らしい教育が行き届いてます。


部屋の作りはナタリーと一緒ですが、ナタリーよりも綺麗で豪華!


そして、重要なんですが、清潔感があるということ。建物にも女の子にも。
日本人はナタリー派が多いみたいですが、
次に行くなら、再びこっちかなと思います。


さっそく、シャワーで身体を丁寧に洗ってもらい、
そしてシャンプーもしっかり。
教育が行き届いていますね^^


コジハルの裸体に、興奮が抑えられません。
身体も長い時間丁寧に洗ってもらい、ベットにin。
すっかり汗も流せましたが、まだまだ汗はかき足りません。


まずは前戯です。
指の先から足の先まで攻められ・・・これ、興奮しますよね。
そんなことをしてもらったら、気分もアソコも最高潮。


その後はイチャイチャしつつ、
また身体を洗ってもらって、90分2600BTにて終了。


ここは、最高でした。旅先ではなかなかバスタブにつかれないから、
お風呂代わりに来るのでも十分!


さて、マッサージパーラーも堪能し、次はゴーゴーバーです!

<つづく>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日22時: 極品 桑拿 (澳門英皇娯楽酒店 18階) さて、極品サウナのソファーでゆっくりしこれから品定めを行うまりりんとT君。 このサウナのソファーでのんびりしながら、タダジュースとタダ飯を食いつつ、 だらだら過ごす非日常感が...

  • 2018年2月3連休:東京・成田国際空港 さて、2018年の冬は本当に寒いですね。 財布も股間も縮こまるばかりで良い事は無いんですが、 この三連休の日程で、12月にバンコク行きのチケットが格安で売られておりました! みんなにもおすそ分け。 なんとタイ航...

  • <つづき> 2018年2月3連休:タイ国際航空 TG641便バンコク行き 3連休のバンコク行きは大勢の日本人観光客で満席です。 「ねぇ、ゾウさんに乗りたい!」 とか、一体何のゾウさんに乗りたいんだか。 たいていは ”るるぶ” なんか見ながら、はしゃいでるカ...

  • <旅のまとめ>2017年10月香港・マカオ旅 2017年10月香港・マカオ旅のまとめです。 順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。 みんな大好き。何十回目かの香港・マカオ旅!<その1> 香港・尖沙咀おススメ141は香檳...

  • <続き> 旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、僕が旺角に行ったら必ず行くところは・・・ ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが売っているところ) ・ 80M Bus Model Shop (...

  • <前回からの続き> *オーチャードタワーの位置。 オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel singapole ビルのバーへ。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです^^ まぁ、このバーは欧米系の植民地で、 我らアジア...

Labels