2012/02/20

ソイカウボーイのゴーゴーバーで今まで一番のコ。

<前回からの続き>

21時:まだまだ夜はこれからです!
スクンビットのソイカウボーイへ。


まずはバカラ。昨日行けなかった二階へ。


二階は噂通り、制服ですよ。そしてその都度、頃合いを見て脱ぎ出します。
ほほぉぉ、これは良い眺め。ビール片手に贅沢な時間ですね。たまりません。


しかし、これぞ、という子はいなく。
1時間しないうちにここを離れることとした。
楽しかったけど、僕の好みがいなかったので^^


そして、今日はバンコク最終日。
良い女の子を持ち帰り、素晴らしい夜を楽しみたい!!


一階に下りると、昨日の娘が・・・
そんなことを思い出すと、一刻も早くバカラを退店^^


22時:なんとその店先にいるめっちゃ、
ドストライクの子が僕を狙ったように声をかけてきた。


「サワディカー!オニイサンもし良かったら入ってよ!」


こんな可愛い子、逃せません。


いくつか会話したのち、「ロング、OK?」とすぐに交渉。


「ええ、本当に?!いいの~?ありがとう。」


早速、僕のホテルへお持ち帰りです。
素晴らしい夜の予感がプンプンし、僕の愚息もブンブン言ってます。


ウドーンターニー出身、23歳。女子大生。


中国人とタイ人のハーフらしく、とても可愛いくて好みだ。
美人というより、素人系で、べたピンに良いです。


何といっても、笑顔が可愛い。かわいすぎる。
こんな子、日本でいたら100%モテモテですわ。


会話も英語と日本語が少々出来て、パソコン見ながら、
私この歌手好きなんだーと、youtube見ながら、
イチャイチャ^^ エッチな攻撃もしつつ・・・。


ああ、こういうの、いいね。エ口くて可愛いとか、
この子に惚れてしまうわ!


・・・僕は疲れてるし、今日はもう2発もやったから、
いいや、と思ってたけど、その子、


「やろうよ!!」


だなんて、愚息も元気いっぱいです。
こんな子とデキるなんて、この世に生まれて、
いやバンコクに来て良かったと心底思います!!!


僕がバンコクで求めていた女の子との遊びとは、
まさしくこれでありますね^^
良い想いができました。


26時:そんな可愛くてエロい子が隣で寝ている・・・。
僕も気付いたら寝ていました。

【バンコク編:続く・・・。】

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...