2012/02/22

バンコク・マッカサンからバンコク空港へ。彼女との別れ。

<続き>

2月2日10時:「?%@&!!!''%&2@!!$%&」


ああ、そういえば、この可愛い彼女と寝ていたのか、ふと我に帰る。
でも、まだ夢の中みたいだーーー^-^ 最高です。


そして、朝起きて早速一発!!朝から最高ですね!!


昨日、あれだけしたのに、全く元気がいいことで、呆れます。
朝は元気が非常に良くて、快調です!!


双方、シャワーを浴びて、帰る支度を。
早く荷物をまとめて、バンコクから去らなければならない日です。


そう、僕は午後の便で台北に行きます。


でも、それを彼女には告げてなかった。
というより、遊びでは常に嘘を付いていた。


「俺はしばらくバンコクにいるつもりだからさ!」


旅行者って言うと、一見さんと思われて手抜きされると
警戒して、しょーもない嘘ついてます^^


「私も午後の便で故郷に帰るんだった!スワンナプーム空港に行かなきゃ。


でも彼女もスワンナプームなら丁度OK。一緒に行けばいいのだ。
荷物をまとめて彼女とチェックアウト。タクシーに乗ってまずは彼女のウチへ。
って、ホテルからすぐそこですか^^


11時:そして彼女、新しい電車に乗ってみたいと、マッカサン駅へ。
ここから、空港行きのエアポートエクスプレスが出ている。


しかも、この駅では、タイ国籍の航空会社会社のみだと思いますが、
事前にチェックインができます。僕も彼女もタイ航空だったので、
そこでチェックイン。まるで、香港駅にあるシティーチェックインのようです。


電車に乗って20分ほどでスワンナプーム(バンコク)国際空港に到着。
沿線からは、発展段階のバンコク郊外の景色を見ることができました。



郊外は日本以上に立派な面もあり、近代的な新興住宅地と、
中にはゴルフ場か?!と思える大豪邸まで。


スワンナプーム国際空港に到着。
さて、空港で彼女とはお別れです。


彼女はドメステックの入り口、
僕はインターナショナルの入り口へ行かねばならない。


「コープクンカーップ....。またね!」


「次にいつバンコクに来るの?!連絡してね!」


最後に彼女へ6000BTを。高すぎるかな・・・?


14時:タイ航空652便は満員の乗客を乗せ香港へ。


17時:香港着。3時間のトランジットをラウンジで過ごしたのち、


21時前:香港ドラゴン488便は台北へ向けて定刻通りデパーチャー。


22時:台北桃園空港着。アライバルホールで、
韓国人であり、インチョンからのK君と無事合流。


これから、K君とともに楽しい台北になるぞ!!


バスで台北駅へ。
0時:台北駅前のコスモスホテルへイン。


就寝。


次は台北だ!!

【台北編:続く・・・。】

2 件のコメント :

  1. 1 ■無題
    大学院生のまじめな所と遊びの所どっちも書かれてて、自分的には読んでて楽しいと感じました。

    特に夜の楽しい感じが伝わってきました!笑

    返信削除
  2. 2 ■Re:無題
    ��SSあべさん

    記念すべき初コメント、ありがとうございます。
    貴方のタイランドのディならびにナイトライフの充実に協力できれば、これ以上の嬉しいことはありません。
    他に聞きたいことがあれば、どんどん聞いて下さい。

    http://ameblo.jp/marine-hongkong/

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...