カウボーイ2は要注意!やはり安定のシャークでロリ系大学生と。<その10>

<つづき>

2018年2月3連休22時30分:タイ・スクーンビット・ソイカ




「ねぇ、私も飲んで良いナ??」


バンコク、ソイカウボーイにある”カウボーイ2”のゴーゴーバーです。


ここもダンサーは結構可愛い子が多い印象です。
というか、ゴゴはどこも可愛い子が増えたような感じがして良い傾向ですね!
そんな中で目に付いた女の子をピック。明らかに可愛いですね!!


バンコク出身、22歳、彼氏有りとの事!


「いいよ、何飲むの?」


「テキーラだナ!」


ま、テキーラくらいいか。
気にせずどんどん飲めや、ゴゴ娘よ。


ダンスを見ながら隣に女の子を付けてゆっくりと楽しみますが、
女の子がベタベタしてきて結構しつこい(笑)


「ナ、もう一杯、テキーラ、OKナ?」


これが間違いだった。


カウボーイ2の女の子はドリンクがしつこい事を忘れていました。


まりりんが金に”緩いカモ”だと見られると、3人の女の子に囲まれ、
膝の上に1人、両脇に1人ずつと大王まりりんの感じです。


まりりんにちょっかいを出し、まりりんもちょっかいを出し、
これはこれで楽しい時間です。ドリンクが伴うのは当然ですが・・・。


「まりりん、お願い、もう一杯飲みたいナ!」


うん、この子なら持ち帰っても楽しそうだな!


「ねぇ、ペイバー、いい??」


「ペイバー、ショートならいいナ。
けどバーファインは3000バーツ、ショートは6000バーツだナ!」


明らかに高すぎる。ボッタクリだw


このあたりのやり取りは後にフォローワーさんとツイッターで情報を頂いたのですが、
まさにまりりんはドリゴチ銃に撃たれ、死にそうな時になって3000バーツという
「持ち帰り不可」、最後通告を言い渡されたのであります。


唸るほど金があればここで持ち帰り不可の子をあえて持ち帰るという、
金の力でどうにかしたいところですが、貧乏まりりんは敗退です。


「それなら、じゃあ・・・、帰るわ。チェックビンで!」


そんなまりりん帰還の際に渡された赤紙に書いてあった金額は、
なんと3500バーツ超!30分くらいで12000円程ヤられました。


ドリンクは10杯飲んだか飲んでないか、
まりりんは1杯しか飲んでないのに、この仕打ちです(笑)


もう絶対にカウボーイ2へは行きません!!


2018年2月3連休22時30分:タイ・スクーンビット・ソイカ・シャーク


そんな中、やはり安定のシャークへ向かいます。
昨日来たばかりなのに今日も来店で女の子ピックする気満々なのは少々恥ずかしいけど、
既にそんな思いはとうの昔に捨てました!


「サワディーカー!」


相変わらず昨日のデブセーラーのスタッフが案内してくれます。
コイツ、結構ドリンクしつこいからあんまり好きじゃないんだけど(笑)


「じゃあ、チャーンビアーで!」


チャーンビールを片手に女の子を物色します。


昨日とラインナップは70%程入れ替わってる感じがしますね。


そんな中で可愛い、という感じよりも「この子とヤりたい!」
というまりりん好みのロリ系の子が目に付いてしまいました。


顔はロリ、見るからに幼児体型なんですが、
こういう素朴そうな感じの子にもムラムラしてしまうんですよね。
女優クラスのボンキュッボンの極上ボディーを抱いた後だから、
尚更それとは違うジャンヌの女の子に興味が惹かれるのでしょうかね。


「サワディーカー!」


ドリンク、イイ?って大体直ぐにねだるんですが、
この子は特にそうするわけでもなく、落ち着く感じです。


結局ドリンクは入れますが、急いで飲むわけでもなく、
ゆっくり飲みつつ、まりりんと楽しく会話をしてくれます。


「イサーン出身で21歳、今は学生で昼は大学に行ってるナ。
エコノミクスを勉強してて、将来は銀行に勤めたいナ!」


ゴゴ娘は大体適当な事を言いますが、この子の場合はウソには聞こえません。
何とも純粋な感じ、雰囲気の良い人柄が十分に伝わって来ます。


まりりん、そんなところに惹かれ、ムラムラしてきてしまいました。


「ネェ、ペイバー、良い??」


「エエッ、ペイバーしてくれるのナ?もちろんだナ。
バーファインは700バーツ、ショートは3000バーツだナ!」


先程の3000バーツのバーファインは何なのでしょうか。


バーファインとドリンク代を合わせても1500バーツ程という、
やっぱりカウボーイ2には二度と行くものか!と再度誓いました(笑)


会計の間に女の子が着替えてきますが、私服姿を見てこの子、大正解!
大体凄いセンスしてる明らかに”水商売のオネーチャン”な服装が多いんですが、


「大学の授業終わって、そのままゴゴのバイトだナ!」


全くその通り!的な私服を見てまりりん、かなり興奮します。


スクーンビットからタクシーに乗りマリオットホテルへ。
この子の雰囲気と服装なら「彼女、もとい友達ですから!」
ってホテルマンに自信持って言えそうです。


2018年2月3連休24時:タイ・トンロー・マリオットホテル


部屋に入るなり、そのまま抱擁してディープキス。
ベッドに押し倒して、まずはまりりんサクっと一発フィニッシュです(笑)


ベッタリ専業のゴゴ娘なら、一発ヤったからもう帰る!って言いかねませんが、
この昼間は大学生、銀行員を夢見る女の子は擦れてません。


「まりりん、早いナ。とりあえずお風呂入るナ!」


タイ人らしさ、というか楽しい時間を一緒に過ごそう!
そんな思いをひしひしと感じる女の子です。昨日に引き続き女の子と姫浴を楽しみます。


なんでエノコミクスを勉強しようと思ったの?


「うーん、タイの発展に貢献したいナ。」


どこに住んでるの??


「ホイクワンな、まりりん行った事あるカ?」


今日行きました!(笑)


「ハハ、セクシーなお店、いっぱいアルな!」


ところで、週何回ペイバーされるの??


「うーん、週1回くらいだナ。それよりもダンシングでお金稼ぎたいナ!」


やはり見知らぬ人にペイバーされるのは若干抵抗有るとの事、


「でも、まりりんは優しそうだから、良かったナ!」


見た目、優しいのは得するかもしれませんね。



さて、そんなお風呂タイムも終わり再度ベッドへ。


フル勃起のまま再度、女の子のナカへイン。


ロリだからか、幼児体型だからか、ナカが本当にキツくて気持ちいい。
かなり適度な締まりで、まりりんが腰を動かすとカラダをビクビクさせ、
本気で感じてるのが非常に可愛いですね。
最後はゴムを外して、女の子のお腹に放出します。


「ちょっとまたシャワー借りるナ。まりりん、いっぱい出たナ!」


昨日も今日も結構な量を放出している筈なのですが、
この子のキツい中で感じると、まりりんも本日生産分最後の液体を出し切った感じです。


そんな事から、すっかりグッタリムードの賢者タイム。
やはり女の子はショートピックで大正解です。


「まりりん、ありがとうナ!」


3000バーツを渡し女の子とバイバイします。


ちょっと後ろ髪惹かれる思い、このくらいが丁度良いのかもしれません。


さて、明日はいよいよ最終日です。


<つづく>

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓Twitterフォローお願いします↓

4 件のコメント :

  1. 最後の写真、色合いがいいですね。
    フィリピンは女の子と楽しい時間を過ごせると思うのですが、フィリピンには行かれないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。実はチト加工したんですけれども(笑)フィリピンは行きたいと思っていますよ!近いうちに。ただ現地案内してくれる友達がいないので二の足踏んでますね。。。

      削除
    2. アンへレスであれば、まりりんさんならネットの情報だけで案内なくとも余裕で楽しめると思いますよ。他のブロガーさんからは評価は低いですが、セブも個人的には好きです。

      削除
  2. あら、近いうちに行く事になったらレポしますね!
    海も綺麗なセブにはかなり興味あるんですよ、目的は夜遊びだけじゃないですしね!笑

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels