2015/03/31

パタヤ・ハリウッドでゴゴ娘と濃厚に絡み合う!<その6>

皆さま。


アンケートにお答えいただきありがとうございます。
引き続き、ご協力のほどよろしくお願いします。


回答が100件を超え、目標数をほぼほぼ達成したので、
このタイ旅行記が終わったくらいには、結果を公表します。


一点アンケートから気になったのですが、女の子の写真について
もっと載せるべき、載せるべきではないという項目を作ったのですが、
断然「もっと載せるべき」というご意見をたまわりました。笑
無理のない常識的な範囲内でご意見を反映させていきます^^


<つづき>

2015年2月*日23時:パタヤ・ハリウッド。


まりりん、パタヤのウォーキングストリートに位置するエアポートクラブで
女の子をロングでペイバーして、向かうはハリウッドです!!


ウォーキングストリートの前にたむろするソンテウに乗ります。


「ハリウッド、オーケーナ??」


「クラップ、クラップ!!」


てな感じで、ゴゴの彼女がソンテウ手配等全部やってくれます!


「まりりん、早く乗ってナー!!」


誰も居ない貸切のソンテウに乗ると、彼女は再び僕の膝の上へ。


再びベロベロなディープキスをソンテウに乗りながらするんですが、
さすがにソンテウの外には人が多く若干恥ずかしい気もしますが、ここはパタヤ。


誰一人として気にしない居心地の良さがありますね^^


ウォーキングストリートから貸切ソンテウに乗り10分程度でハリウッドに到着!!



「まりりん、200バーツだナ!!運転手に渡してナ!!」


まぁ高い気がすっごいするけど、貸切ソンテウだとこのくらいするのかな?


相場が良く分からないから、仕方なしか・・・。


パタヤの貸切ソンテウの現在の相場は200バーツです。
巡回ソンテウが10バーツなので高いように感じますが、ボラれているわけではありませんね。
250バーツとか言われるときもありますが、200バーツで交渉すれば下がります。
バイタクは距離によって50バーツから100バーツですが、5~60バーツが相場です。
(ヨッシー様より、コメントで情報頂きました!相場通りのようです。)


ハリウッドに到着すると、受付のおねーさんがメニュー表を持って僕のところへ。


「えぇっと二人だと・・・ウィスキーをボトルか、
そうじゃなきゃビールがありますけど、どうしますか?」


じゃあ、ビールで!


「ビールだと一人2本+入場費で350バーツ、二人で700バーツになります!」


意外と安い。まぁボトル入れるとこれじゃ済まないだろうけど・・・。


そして、中に入ると早速爆音が鳴り響いています!!


ハリウッド、とにかく広い!!


ステージが目の前に大きくあり、そこで生演奏が鳴り響いてます。


客席は一階と二階にあり、日本のクラブとは大きさのレベルが違います。


人も多い。若い人が多いのは当然だけど、普通におっさんとかも多いです!


音楽もまりりん好みの変にチャラくない感じで、ノれるんで、自然と身体が動き出します。


「ここは良さそう、居心地が良さそう、楽しそう!」


すぐにハリウッドの”良い”空気が伝わって来ました。


そんな良い空気が流れているのをモロに感じ、
店員さんに連れられ、席に座ると、すぐにビールを持ってきてくれます。


「チョンケーヨ!!ソンケーヨ!!!」


日本語に直すと、乾杯、一気飲みてな感じで彼女と飲みがスタートへ!!


彼女と全身を絡めながら、リズムに合わせて踊ります!!


さすがゴゴ娘、踊りはなかなかのもの^^


まりりんも恥ずかしげもなく、彼女と踊ります。


日本では絶対にこれほどまではじけられないです。笑


タイという魔力は恐ろしい・・・^^


というところで、更に恥ずかしげもなく女の子とツーショット!!!


ゴーゴーから飲んでたこともあり完全に酔いも回って、
もはや最高潮に気分が良いです。


「ねぇーまりりん、はい!ビール・・・ナ・・・・!」


ただの乾杯ではない。


女の子から口移しでベロチューしながらビール飲むなんて、
ホンモノの彼女でさえやったことないです。笑


彼女からのビール、美味しいですわ。


「はい・・・!じゃあ今度は俺からね・・・!」


まりりんの一旦口に含んだビールを女の子へ。


女の子は勢い良く飲んでいきますよーーー!!


「もう、まりりんったら・・・^^」


そんなまりりんの口からいっぱい女の子へとビールを飲ませ、
女の子は結構酔ってるようで、テンション激高です!!


気が付けば、女の子とハグしながら、
そして息が切れるほどまでのディープキス。


女の子とまりりんは飲んではハグとベロチューを繰り返し、
女の子は僕の股間にだんだん手が伸びてゆく・・・。


さっきから、彼女でもこんなことしたこと無い!
どっかのAVみたいなシチュエーションに大興奮。


もう、ずっと120%勃起したままで収まらないです^^


彼女はエロいし、ノリも良いし、可愛い。


パタヤのゴゴ娘は本当に最高だな・・・と一人目から大当たりで、大満足!


周りは人がいっぱい、けれどそんなこと気にせず彼女と濃厚な感じに出来るのは、
パタヤが成せる技なのか・・・パタヤは本当に良いところですわ。


ハリウッドは生演奏で、絶対にリズムに乗れる感じだし、日本のクラブのような
陰湿で危ない感じ(笑)も無いし、純粋に、いや不純にも楽しめる場所です。


多くの人がハリウッドを勧めている理由が分かります!


そしてトイレに行くときに、ソファーがあるのですが、気分良くしてニコニコ歩いてたら、
女の子から声を掛けられました!それもなかなか可愛い感じのコ!


残念ながら僕には既にゴゴ娘の彼女が居たため、一緒に・・・は
出来なかったけど、フリーで行っても楽しめそうですね。



「じゃあ、そろそろホテル行く??」


「うん、そうしようナ・・・。」


ハリウッドで一時間ほど、濃厚に女の子と絡んで、いよいよまりりんの
泊まるホテル、LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)へ帰ります。


これから、濃厚にスパンしますよー!

<つづく>

2 件のコメント :

  1. パタヤの貸切ソンテウの現在の相場は200バーツです。
    巡回ソンテウが10バーツなので高いように感じますが、ボラれているわけではありませんね。
    250バーツとか言われるときもありますが、200バーツで交渉すれば下がります。
    バイタクは距離によって50バーツから100バーツですが、5~60バーツが相場です。

    返信削除
  2. ヨッシー様

    コメント、ありがとうございます!さっそくブログ本文に記載させて頂きました。
    200バーツとなると、日本円で700いくら・・・。果たしてタイのソンテウがそんなにするものかと
    思いましたが、こんなものなのですね^^

    バイタクの件も次の記事に書いておりますので、ご覧くださいませ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...