2015/04/04

パタヤ初夜。ゴゴ娘と夜は更けてゆく・・・。<その7>

<つづき>

2014年2月*日24時:パタヤ・ハリウッド。


パタヤ・エアポートクラブでペイバーしたゴゴ娘。


そのゴゴ娘とハリウッドクラブで濃厚に絡み合い
もう、まりりんはクラブの中でフルスタンダップ!!


泊まっているホテル、LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)
へ一刻も早く帰り、このまま濃厚なスパンしたくてたまらなくなってしまいました。


パタヤ・ハリウッドクラブにはもっと居たい・・・
けど、後日も必ず来ることを誓いつつ、足早にホテルへ帰ります。


「まりりん、ソンテウ無いみたいだから、バイクで帰るナ!!」


個人的にバイクは怖い、しかも三人乗り・・・となると、
あんまり乗りたくないのですが、早く帰りたいので、仕方なしです。


バイクのオヤジ、ゴゴ娘、そしてまりりんの順番で、小さなバイクにまたがります。


20時頃に来た時よりも、22時・・・24時と時間が
遅くなるほうが賑やかな感じがしますね、パタヤ。


ハリウッドから5分ほど、セントラルロードから曲がったところに、
まりりんの宿泊するLK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)があります。


「まりりん、80バーツだナ!!」


先程のソンテウの値段も相場不明でしたが、
このバイタクも値段不明なので、まぁこんなものなのかな・・・。


そんな小さなことはどうでもいい、早速部屋へ!
と、その前にお決まりのお声が掛かります。


「サワディクラップ!!IDカード、出せナ。」


ホテルスタッフに「またイープンがオンナ連れ込んでるよ、まったく!」
のような視線を感じるのが結構辛いところですが、自意識過剰ですかね。


そんなことでようやく部屋に入ると、まずはディープキス。


そのままシャワーに行く余裕も無く、ベッドインし、
もうゴゴ娘を上から舐めつくします。笑


ここでオススメなのですがパタヤは常夏なので、
部屋の冷房は点けっ放しにして出かけると、部屋に着いたときに幸せです。


「まりりん、汗凄いカ、シャワー入るナ!!」


いくら部屋を冷やしていたとは言え、暑いのには変わりないですが・・・。


ゴゴ娘とシャワーへ。


しかし、なかなかお湯が出ない・・・。


更にシャワー室が狭いとあり、LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)
はそんなことからも、次回は無いな・・・と思ってます。


やっと出た生ぬるいお湯に我慢しつつ、
愚息を念入りに洗おう、と思うも、なんとゴゴ娘が
口で綺麗にしてくれるではありませんか。


「まりりん、気持ち良いカー??」


まりりんはずっとフルスタンダップ。
恐らくハリウッドの時から我慢汁タレタレでしたでしょうから、
早漏のまりりんにとって、フィニッシュは早い。


「じゃあ、イくよ。」


シャワー室で仁王立ちになりながらゴゴ娘の口でフィニッシュ。


いや、タイに行くということで最近は我慢していたので、
めっさ気持ち良かったです。笑


まりりんの溢れんばかりの精液はすぐにシャワー室で
ゴゴ娘の口から吐き出され、足元をクルクル周り、排水溝へ。


すぐ洗い流せることもあり、シャワー室フ◎ラはなかなか効率が良いですね。


そしてシャワーを切り上げ、ゴゴ娘共々ベッドへ。


さて、これからゆっくり・・・と思うも、


「まりりん、もう欲しいナ・・・、まりりんの、入れて・・・。」


ゴゴ娘の下を見ると既にグッチョリ、ネトネト・・・でして、
触るとめっちゃ暖かいです。


そんな暖かい中へイン。


中もめっちゃ暖かくて、まりりんの愚息を溶かしそうな、そんな心地よさがあります。


そのまま腰を振れば、すぐにフィニッシュに至ってしまう。


「ゴメンまたすぐにイッちゃった・・・。」


もうゴゴ娘は酔いが回っているのか、半分くらい寝てますが。


「まりりん、とっても良かったナ・・・。」


まりりんも、今日香港からパタヤに来て、そして酒を飲んで、
二回フィニッシュしたら、疲れが一気にやってきました。


このままゴゴ娘を抱き抱え、パタヤの夜は更けてゆく・・・。


<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...