2014/01/09

マカオ・18サウナ(澳門・十八桑拿)の初めてQ&A

最近、有りがたいことに、アクセスがかなり増えております。


主に検索サイト経由でして、アクセスの約6割を占めております。
特にSEO対策なるものはしてないのですが、検索でも、それとないワードを
入力すると、結構上位に表示されるようになりました。理由はわかりませんが^^;;


ちなみに、最近は一日4000ページビューと嬉しい数字の一方で、
現地にいないので、新鮮な話題を届けられなくて、申し訳なく思います!!


そんな中、読者の方からマカオ・18サウナについての質問をメールにて頂いたので、
それを公開させて頂きたく思います。初めてマカオへ、また18サウナに行かれる方は
同様に疑問に思うことかもしれないと思ったからです。


忘れもしない、まりりんは2010年1月の大学三年生の時にマカオサウナデビューです。
あれから4年経ちました。4年しか経ってないのか、4年もか・・・。
その時は、かなりビビって色々と調べたものです。そんな思いもいつしか忘れてしまいましたが。
(その時のことも記事にしますので、乞うご期待を!!)


以下Q&Aです。質問ご指摘等ありましたらお願いします。
(Q&Aは18サウナ利用の前提です。)


Q 香港・上環にある成功旅行社は、何時から開いていますか?

A すみません。正確な開店時間は不明です。ただ今までの経験から、10時か11時頃と
思います。8-9時では開いておりません。逆に夜は24時を過ぎても開いていたと思います。


Q 18サウナに行き、成功旅行社で購入したチケットを見せれば、店の人は理解してくれますか?

A 入場の際に「クーポン?」と聞かれると思いますので、あればクーポンを出しますし、
無くても店のボーイが誘導してくれますので、問題ありません。クーポン客のみならず、
クーポンなしの客でも日本語対応マネージャーがいますので、特に心配することはありません。


Q 18サウナの営業時間は??

A 24時間365日絶賛営業中です^^ 
但し下記にもありますが、女の子の要る時間は概ね15時~翌朝6時ごろまでです。


Q ロッカーのセキュリティーは大丈夫ですか?

A ロッカーの鍵は二重になっており、自分の持つカギと、ボーイの鍵が無ければ開かない
仕組みとなっております。基本的にはセキュリティーに問題はありませんし、
盗まれたという話も聞きません。(店の信用問題にかかわるので、安心して大丈夫かと。)


Q 女の子は何人いるの?何人がいるの??

A 女の子は中国人始め、日本(たまに)、韓国、台湾、ベトナム、タイ、フィリピン、東欧、黒人
など、様々です。中国人が半分以上~8割くらいを占めてます。ピーク時で100人を超えます。


Q お店に入ってからの流れと、女の子を見る所はどこですか?またプレイ後はどうしますか?

A サウナの流れとして、店に入る→着替える→シャワー→大浴場→サウナ着に着替える→
休憩室→女の子の品評会→プレイ部屋でご対面→終了後は休憩室へ→何をするも自由!
(セクロスすれば、24時間施設に滞在できますし、宿泊だけでも12時間滞在できます。
もう一度女の子を選ぶのも良し、飯を食べるもよし、風呂も良い・・・なんでもOKです。)


Q どんな浴場ですか?ゆっくりできますか?

A 浴場ですが、日本の温泉施設よりは劣るものの、普通の大浴場と捉えて間違えありません。
大きな浴槽あり、ジャグジーあり、ミストサウナに、普通のサウナもありです。
なお大浴場で女の子の顔見せとなります。
ですので、お風呂に入りながら女の子を見ることも可能です。


Q 本物のサウナはありますか?

A もちろんです!サウナは結構熱めですが、サウナで汗をかいて風呂入ってのんびりして、
女の子とプレイ、という流れは大好きです。


Q 女の子と二回戦出来ますか?追加料金はかかりますか?
また24時間以内何回でもできますか?

A 二回戦については女の子によりますが、基本的には一回で終了です。
また最近は60分ルールも守らない娘も多く、一回出したら終わりということもあるので、
注意が必要です。逆に女の子の予約が無い場合等は追加料金で、延長もできます。
もちろん滞在中に何度でもできますよ!


Q お昼ころでも、女の子はそれなりにいるものでしょうか?

A 女の子の居る時間はおおよそ15時~朝の6時までで、ピークは19時頃~23時まで
となります。ピーク以外の時間は女の子が数人しかいないor居ません。


Q 18サウナで開かれるゲームってなんですか?勝つと良い事ありますか?

A まりりんはゲーム大会で一度勝ちましたよ^^;;

さておき、ゲームは女の子品評会の前に開かれるものです。
数字の書かれたピンポン玉が客に配られますので、まずは引きましょう。
その後、抽選があり、4人が選ばれます。その4人が2人ずつ争います。
ゲーム内容は様々で、まりりんの時は裸になった女の子に味付け海苔がついてますので、
それを手を使わず舌でに剥がすゲームでした。

勝ったら味付け海苔を剥がしたその女の子とプレイできる(もちろんタダ)ものです^^


Q 飯は美味いですか?タダですか?

A 休憩室の奥にレストランがあります。飯は正直うまくありません。
マカオは飯美味いので、他で食べることをおすすめします^^
メニューに免費とあるものはタダ、価格のあるものは有料です。

ビールは有料で、ジュースはタダです。まりりんのオススメは凍奶茶(ミルクティー)です。
あとは果物ですが、オレンジも旨い。


Q 宿泊したいんですが・・・?

A 宿泊する場所があります。カプセルホテルのようなところです^^;;
床が固く寝心地はあまり良くありません。


Q 結論ですが、18サウナは初心者にはお勧めですか?

A 賛否両論あるものの、間違えなくマカオではオススメのサウナと言えます。
この18サウナを語らずして、マカオの他のサウナは語れません。
もちろんオススメの理由は日本語スタッフが居る、ということもありますが、
綺麗で豪華な設備、圧倒的な女の子の数などが挙げられます。


Q もう少し詳しいことが知りたいんだけど・・・?

A 実体験は、弊サイトのマカオ(ナイトライフ)旅まとめをご覧下さい。
また、18サウナを語らずして、マカオのサウナは語るべからず。もどうぞ。


他サイト様にも多く実体験等ありますが、華のくらし様の、
マカオのサウナのお値段や、18サウナのお会計システムといった記事など、
マカオのサウナに関する有益な情報がありますので、そちらも御覧下さい。


以上です!質問ご指摘等ありましたらお願いします。

2 件のコメント :

  1. マカオのサウナは、基本1回なんでしょうか?

    返信削除
  2. からくり様

    マカオのサウナは基本一回ですよ!!このご時世、なかなか二回は難しいと思います。^^;;
    やはり2回であれば、東莞ですね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...