東莞市長安鎮の怪しいサウナ、海豚湾会所へ。

<前回からの続き>

10月2*日:深夜。東莞市長安鎮のサウナ。


海豚湾会所(CLUB DOLPHIN BAY)。


大きな地図で見る


「お待ちしておりました。どうぞ。」


マネージャーに着いて行くと既に何人か
同志が待機している。


海豚湾会所はどうもホテルとは違う感じで、
サウナと飲み屋、レストランしか無いような雰囲気。
しかも、あんまし雰囲気良くない。笑


「老板!どうぞ。」


通された部屋はソファーとお立ち台がある部屋だ。


早速、女の子10人程度が並ぶ!


が、まじで可愛くないです。本気でどれも選べないレベル。
よくまぁ、どこからこれだけブス集めたのかって感じで・・・(^^;


「T君、ないっしょ?w チェンジで。」


第二回目。


また10人ほど並ぶ。

値段は500元から、1200元までです。ボリュームは800元。


「本来なら400から600元が多いけど、今日はもう
売れちゃったよ。」

こんなひどいのを、800元なり、1000元出すか?!

大陸の人民にとってはこういうのが良いのかな・・・。


選べない。妥協しても選べない。金があっても選べない・・・(^^;


東莞の常平はなかなかだけど、長安はダメか。


第三回。


・・・も撃沈。本当にブスの寄せ集めです。
予約無しの飛び込みだったから、ブス当てられちゃったかな。
東莞は予約が基本だし^^


「ごめん、良い子いないんで帰ります。」


「かしこまりました。次は予約してもう少し早く来て下さい。
可愛い子は早い時間に無くなっちゃうので。」


可愛い子居ても、海豚湾会所の雰囲気良くないです。
なんか陰気臭い感じがして、次は行かないです。


ホテルの中にあるサウナ、という品位が無いです^^
日本人にはお勧めしません。


ローカル向けなのかな。いや、ローカルもローカルだろな^^


次のサウナに早速移動です。

<続く>

2 件のコメント :

  1. はじめまして。いつも拝見してます。まりりんさんの羨む香港在住まぴと申します。香港きて間もないので、広東語も話せませんが、いろいろ参考にさせてもらいます。
    嫁も帯同なので、普段はおとなしい生活ですが、嫁帰国中にいろいろ出かけようと思います

    返信削除
  2. まぴ様

    まりりんです。いつもご覧いただきましてありがとうございます。大変嬉しく思います!

    香港在住、羨ましいです。
    奥さんがいらっしゃっても、141であったり、国境を越えればすぐに遊べるのも、
    香港の良い所だと思います^^

    香港とその周辺情報、随時発信してまいりますので、まぴさんも情報がありましたら、ご提供をお待ちしております。

    今後とも宜しくお願いします!

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日22時: 極品 桑拿 (澳門英皇娯楽酒店 18階) さて、極品サウナのソファーでゆっくりしこれから品定めを行うまりりんとT君。 このサウナのソファーでのんびりしながら、タダジュースとタダ飯を食いつつ、 だらだら過ごす非日常感が...

  • 2018年2月3連休:東京・成田国際空港 さて、2018年の冬は本当に寒いですね。 財布も股間も縮こまるばかりで良い事は無いんですが、 この三連休の日程で、12月にバンコク行きのチケットが格安で売られておりました! みんなにもおすそ分け。 なんとタイ航...

  • <つづき> 2018年2月3連休:タイ国際航空 TG641便バンコク行き 3連休のバンコク行きは大勢の日本人観光客で満席です。 「ねぇ、ゾウさんに乗りたい!」 とか、一体何のゾウさんに乗りたいんだか。 たいていは ”るるぶ” なんか見ながら、はしゃいでるカ...

  • <旅のまとめ>2017年10月香港・マカオ旅 2017年10月香港・マカオ旅のまとめです。 順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。 みんな大好き。何十回目かの香港・マカオ旅!<その1> 香港・尖沙咀おススメ141は香檳...

  • <続き> 旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、僕が旺角に行ったら必ず行くところは・・・ ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが売っているところ) ・ 80M Bus Model Shop (...

  • <前回からの続き> *オーチャードタワーの位置。 オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel singapole ビルのバーへ。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです^^ まぁ、このバーは欧米系の植民地で、 我らアジア...

Labels