10月2*日:深夜。東莞市長安鎮のサウナ。二軒目。
タクシーで東莞市長安鎮の深夜ドライブです。
この時間にも関わらず、営業している店はあるし、人もいるし、
東莞は賑やかで何よりです^^ 活気があっていいですねー。
しかし、一歩裏路地に入ると、街は静まり返り、
そこに工場が広がる風景はゴミだらけの殺風景どころか、
突然襲われそうな雰囲気もある殺伐としたものです。
タクシーとて安全ではないかもしれません。
海豚湾会所から10分ほど、不安を抱えつつも、
タクシーの運ちゃんに連れてかれるがままに、美凱湾酒店(Meikaiwan Hotel)へ。
小規模なホテルですが、ホテル一階はレセプションもロビーも無く、
ただ、ピンクの光と怪しいオブジェクトがあります。
「お待ちしておりました。こちらへ。」
マネージャーに迎えられ、7Fへ。
先程の海豚湾会所とは異なり、雰囲気は悪くないです!
落ち着ける感じであり、マネージャーもどことなく信頼できる。
早速、部屋に入り、ソファーに腰掛けると、女の子がずらり20人ほど。
「今の時間、これしか居ないんですよ。ごめんなさい。
時間も時間なんで、100元ディスカウントしますよ。」
ほう、可愛くて選べるのが2人。この2人ならグッドだ!
他はブス過ぎて、金があっても選べない酷いレベル。
こう言っちゃ悪いけど、あんなデブス、誰が選ぶんだ・・・?ってのも。
大陸のおじさまが好きそうな感じですが^^
「T君どう?俺は、右のセーラー服のあの子と、
左側の黒い服の子が可愛いと思うんだけど。」
「僕もそう思う!」
よし、これは決まったか!
「えー、右のセーラー服のコは500元、
左の黒い服のコは1200元です。」
さすがに可愛いとはいえ、1200元出すレベルではない^^
右のセーラーのコの500元は良いとしても。
「T君、どうする?二人とも右のセーラーのコで被っちゃうでしょ?
ましてや左のコに1200元も出す価値は無いし・・・。」
貧乏まりりんとT君ではとても1200元も出せない。
「ごめんなさい。二人とも女の子被っちゃって、
かといって他にも選択肢は無い。今日は遠慮します。」
深夜25時30分、さすがに選ばなくては行けないけど、
無駄金は出せない、その結論です。
というより、費用対効果で無駄金を出すほどバカではない^^
時間的にも今晩はもう諦めか・・・。
「いえいえ、気にしないでください。また来て下さいね!」
名刺を頂きましたが、日本のブログに掲載しても良いという事で、
載せますので、ぜひ予約してあげて下さい。
私はオススメしませんけど^^
その後も、「オススメ有るよ!見に行こう!」
とタクシーの運ちゃんに連れられ、10分ほど・・・
<続く>
0 件のコメント :
コメントを投稿