深夜の東莞市長安サウナ、美凱湾酒店はヒドいラインアップ。

<前回からの続き>

10月2*日:深夜。東莞市長安鎮のサウナ。二軒目。


タクシーで東莞市長安鎮の深夜ドライブです。

この時間にも関わらず、営業している店はあるし、人もいるし、
東莞は賑やかで何よりです^^ 活気があっていいですねー。


しかし、一歩裏路地に入ると、街は静まり返り、

そこに工場が広がる風景はゴミだらけの殺風景どころか、
突然襲われそうな雰囲気もある殺伐としたものです。


タクシーとて安全ではないかもしれません。



海豚湾会所から10分ほど、不安を抱えつつも、
タクシーの運ちゃんに連れてかれるがままに、美凱湾酒店(Meikaiwan Hotel)へ。



小規模なホテルですが、ホテル一階はレセプションもロビーも無く、
ただ、ピンクの光と怪しいオブジェクトがあります。


「お待ちしておりました。こちらへ。」


マネージャーに迎えられ、7Fへ。


先程の海豚湾会所とは異なり、雰囲気は悪くないです!
落ち着ける感じであり、マネージャーもどことなく信頼できる。


早速、部屋に入り、ソファーに腰掛けると、女の子がずらり20人ほど。



「今の時間、これしか居ないんですよ。ごめんなさい。

時間も時間なんで、100元ディスカウントしますよ。」


ほう、可愛くて選べるのが2人。この2人ならグッドだ!



他はブス過ぎて、金があっても選べない酷いレベル。

こう言っちゃ悪いけど、あんなデブス、誰が選ぶんだ・・・?ってのも。
大陸のおじさまが好きそうな感じですが^^


「T君どう?俺は、右のセーラー服のあの子と、

左側の黒い服の子が可愛いと思うんだけど。」


「僕もそう思う!」



よし、これは決まったか!



「えー、右のセーラー服のコは500元、

左の黒い服のコは1200元です。」


さすがに可愛いとはいえ、1200元出すレベルではない^^

右のセーラーのコの500元は良いとしても。


「T君、どうする?二人とも右のセーラーのコで被っちゃうでしょ?

ましてや左のコに1200元も出す価値は無いし・・・。」


貧乏まりりんとT君ではとても1200元も出せない。



「ごめんなさい。二人とも女の子被っちゃって、

かといって他にも選択肢は無い。今日は遠慮します。」


深夜25時30分、さすがに選ばなくては行けないけど、

無駄金は出せない、その結論です。
というより、費用対効果で無駄金を出すほどバカではない^^
時間的にも今晩はもう諦めか・・・。


「いえいえ、気にしないでください。また来て下さいね!」






名刺を頂きましたが、日本のブログに掲載しても良いという事で、
載せますので、ぜひ予約してあげて下さい。
私はオススメしませんけど^^


その後も、「オススメ有るよ!見に行こう!」
とタクシーの運ちゃんに連れられ、10分ほど・・・

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels