2013/11/10

東莞市長安のサウナ、もう行くことは無いだろう。

<前回からの続き>

10月2*日:深夜。東莞市長安鎮のサウナ。三軒目。



今度は頣景酒店(Yi Jin Hotel)へ。
もう、遊ぶ気はゼロで女の子見学と、深夜の長安ドライブの気分です。


マネージャーから名刺を貰い、先程と同じ様な要領で案内される。



女の子10人ほど。


値段は400元から900元。


が、ここもブス10人のオンパレードで無理です。
もう、ブスばっかり見て疲れました^^
ブスを見過ぎて、頭痛いです^^ 


「次からは早く来て下さい。もうこれしか居ないんですよ・・・。」



マネージャーもかなり苦しそう。だろうな・・・。
ホテルから出るときにそうは言われつつも、この時間でも

元気にサウナへ向かう金持ちそうなおっちゃん人民数人がおりました。


時既に26時・・・人民、たくましいです。見習いたい。

 

さすがに僕もT君もヘトヘトです。

ブスばっかり見て、とっくに性欲は無くなり、早く寝たいです。疲れた!!



もう深夜も深夜・・・。


27時:最後の一軒、波爾頓華禧酒店(BOLTON Hotel)へ・・・。



運ちゃんには深圳からのタクシー代と、長安サウナ巡り代で
400元払いました!高いか安いか・・・。
まぁ、サウナ中、ずっと待ってもらったし、いちいちタクシーに
ビクビクする必要なかったので、楽は楽でした。


けど、T君は普通話できるのに、これじゃあ、安心できません。


そして、
波爾頓華禧酒店(BOLTON Hotel)
一応、楽天にも出てる5つ星のかなり綺麗なホテルです。


しかし、遊ぶ気はほとんどありません。

どんなに可愛い子居ても、今から2時間なら、朝五時ですわ!
出るモノも出ないし、明日の恵州に支障が出ます。



とりあえず女の子を見て、可愛いも、どれも1000元以上。
無駄金無駄時間出せず。


明日の恵州に期待することにして、ベッドに着きます。


でも部屋が・・・。




ホテルはかなり立派なんだけど、サウナの部屋なので、これですか^^

260元を払い、すぐに眠りに落ちます・・・。


まさかの食いっぱぐれ。

トラブルも重なったし、仕方ない。


東莞市長安のサウナ。時間が悪かったのか、レベルが低いのか。


でも、東莞市長安のサウナに今後行かない理由がいくつかあります。


・バスorタクシーを使わなければ深圳から東莞市長安に行けない点から、行きにくい。
普通話が不自由でも新幹線で楽に行ける常平は良い。

一つ一つのサウナが離れていることから、タクシーを使わなくてはいけない。
→東莞のタクシーは信用できない。

・車利用が前提の街で、歩いて周る街ではないような印象を受けたこと。
→常平・君悦酒店周辺の方が、よっぽど”街”っぽい。

東莞市長安鎮の雰囲気があんまり良くない。
→常平にも言えることかもしれませんが。

・サウナの雰囲気も陰気臭い。
→サウナ小さくて、女の子少なくて、マネージャーも胡散臭い。

・女の子がブスばかり。
→こればっかりは時間の問題かもしれませんが。


数時間の印象にしか過ぎませんし、しっかり調査していないので、
結論は早いと思いますが、そこまで深く調査する必要性も感じませんでした。
東莞市長安のサウナに今後行くことはないでしょう。


東莞市常平のサウナ情報については、

2013年5月東莞初体験旅。
2013年8-9月香港・東莞・マカオ旅。


をご覧ください。



明日こそは恵州サウナで遊びます。
<続く>

2 件のコメント :

  1. まりりんさん
    まぴです。昨日常平に行ってきましたー。かわいかったー。香港在住の私ですが、広東語も中国語もできないので、参考になるっす。続きが早く読みたいですね。引き続きよろしくお願いします。

    返信削除
  2. まぴ様

    いつもありがとうございます!香港ですと、身近に常平行けて、本当に羨ましいです
    よー。僕も香港に住んでいるときに、常平に行っておけばよかった・・・。
    常平、どうでした??

    私も中国語ダメ、広東語は片言で、友達頼りです^^

    まぴ様始め、皆様に有益な情報を提供し続けられればと思いますので、今後ともご指導を宜しくお願いします。情報ありましたら、お待ちしております!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...