ソイカウボーイとナナ。海外夜遊びを知る適齢期は・・・?

<前回からの続き>

20時:バンコク・ソイカウボーイ。


ソイカウボーイとSoi23の角にあるTHE OLD DUTCH CORNER
ゴーゴーバー出勤中の女の子を観察です^^


「あ、あの子、可愛いじゃないですか。
バカラに入って行きましたよ!後で行きますか^^」


「本当にファランって、可愛くない子をペイバーしますよね。ははは。」


等々、ビールを飲みながら、雑談に花が咲きます。


「あの~、日本の方ですよね。
僕、初めてのバンコクなんですよ。
良ければ遊び方、色々と教えてくれませんか?」


我々にそう話しかけてきたのは、奥さんと離婚して、
会社辞めて、とりあえずバンコクへ傷心旅行、という方^^
我々と一回り歳は違うが、エロに歳は関係なく、大歓迎です!


その方、出身が和歌山ということで、和歌山さんとしよう。


「もちろんですわ~。遊び方は色々ありますよ。
まずはゴーゴーバーですね、その次にテーメーカフェに行きましょか。
とりあえず現物、見ましょうや。」


同じ関西出身ということもあり、
関西弁で話が弾むOさんと和歌山さん。


会計を済ませ、我々三人と、和歌山さんとともにバカラへイン。


バカラ2階の制服脱いでゆくコーナーへ^^
店内は程良く混んでいる感じ。日本人ばかりです。


「皆さん、若いですけど、エエ遊びされてますねぇ。
僕も早くバンコク行けば良かったですわ~。
嫌な気分がすっきりしますねぇー。


バンコク、いや海外夜遊びがめっちゃ楽しいことを
大学時代に知ってしまい、ちょっと後悔している私まりりん。


その楽しさを、40歳手前で知ることになった和歌山さん。


どちらが幸せか、不幸か、僕には分かりません^^


でも、知らないより、知っている人生の方が、確実に楽しいはず。


まだ時間も早く、ペイバーするには勿体ない時間なので、
ソイカウボーイのバカラを後にし、ナナ・エンターテイメントプラザへ。


かなり盛り上がってます^^
すげー、興奮しますよね、この熱気!


とりあえずレインボーの1,2,3,4を片っぱしから女の子見て、
中でも可愛い子が多いレインボー2にイン。


「あの子、めっちゃ可愛いじゃないですか。
ちょっと呼んでいいですかね??」


早速、和歌山さんピックアップ。
更に、今までバンコクに出会わなかった人生を
後悔しているかのように、早々とペイバー!早業です。


「大丈夫ですか?レディーボーイかもしれないですよ?
もう少し、様子見てからのほうが、ええんじゃないですか?」


Oさんがそう話しかけるも、
和歌山さんは既にかなりの興奮状態!


「皆さん、今日はありがとございました。
この子、持ち帰りますわ!まだバンコク居るんで、
明日もこの近くで会いましょ。ホンマ、ありがと!!」


本人が楽しんでいれば、何よりであります^^


それに続き、番長さんもピックアップしている
女の子をペイバーしようか悩んでいる様子。


「まりりん君、どうしよう・・・、ペイバーしようかな?いい?」


「どうぞ遠慮せずペイバーして下さいよ^^」


ちなみに、全く僕の好みの子ではない。笑


「でも、テーメーカフェも行きたいし・・・
みんなには悪いし、うーん。」


と、結局断念。気にしなくていいんですがね^^


Oさんも僕もピックアップしている女の子は居なかったので、
ナナを後にし、テーメーカフェに向かう事にした。


実は私、テーメーカフェ初めてでして、めっちゃ楽しみにしてたんです。


「これも、エエ遊びですよ。まりりんさんきっと好きですわー。
素人系の子ばっかりで、面白いですよ!」


この言葉を信じて、3人はテーメーカフェへ^^

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels