ゲイラン・雄琴の夜、麻里子様に続き、ともちん!

【続き】

それならばと、部屋を出て直ぐにともちんをチョイス。
もうシンガポールを去るわけだし、金も性欲も糸目をつけません^^


ここで選ばないほうが、バカだ!と自分に言い聞かせ・・・。
いや、ここまでして選ぶ方がバカだと言われそうですが・・・。


「じゃあさ、その友達呼んでよ!!」

「本当に?!元気だねっ。」


と、呆れ顔の麻里子様。


すぐに、ともちんが登場。
麻里子様とは違った可愛さに、興奮は止まりません。


「iagAegwrhsr!」


麻里子様、中国語でともちんに何か言っていた様子・・・。


「何言われたの??」


「あははは。笑 気にしないでね!メイグアンシー!」


気になる。
ちっちゃくて早い日本人だから、あいつ楽勝だよ、とか言ってたんだろうな。
そしておおよそ当たってそうなのが恥ずかしい。


ハルビン出身、22歳、150SGD、60分。


さっそく、ともちんと部屋へ。


「シャワー浴びようよ!!」


と言うが、俺は今日シャワー何回浴びてるんだよ、
もうシャワー3回目?4回目?ってな感じだったんで、


「えー、今日はいっぱいシャワー浴びてるから良いよ。」


「でも私、凄い上手だよ。ささ、早く早く!こっち!」


言われるがまま、シャワーへ。
シャワー浴び過ぎて、身体がふやけますわ^^


何が凄い上手かは分からないが、
ともちんも麻里子様と同じく、可愛くて、スラッとしてて、綺麗な胸だ。


ベットにイン。


早速麻里子様と同じく全身なめなめコースですが、
麻里子様よりも、舌使いが非常に上手い!
ねっとりとした舌使いに、我が愚息はすぐに反応します。



疲れを知らずメイクラブ。自分の性欲に呆れます!
けれど、さすがに5回目は疲れました。
イくのも、よく分からないし、もう精○も出なっす。


でもでも、大満足でした。


「今日はもう5回イったんだっけ?!
それなら、あと1回やろうよ!記録更新だね!」


流石にキツイ!のだが、
相手は物凄い舌使いで、凄いバキュームフ○ラ。
こんな舌使いは素晴らしい。舌を使う為に、生まれてきたのか・・・。


まさかの口で本日6回目のフィニッシュ。人生最高記録です。
もう出ません、ばかですわ。


「6回目?おめでとう!」


性欲は見事、0%になりました^^
さすがのまりりんも自分に嫌気がさします。
6回とか、嬉しくもなんともない・・・。

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels