2012/04/03

シンガポール最終日。雄琴の夜に再会を誓う。<2011年12月シンガポール旅、終章>

<続き>


シンガポール・ゲイラン・雄琴の夜。


19時:「おにいちゃん、ぜひまた来てよ!これ名刺だから。」
と店のオーナーが出て来てわざわざお礼を言われました。


そりゃ、なかなかその場で二人とヤッてく
客なんて居ないだろうと思います。


またシンガポールに来る機会があったら、
絶対に雄琴の夜に行くし、再度お相手願うわ麻里子様とともちんです。次は過夜・・・したい!!
いや、3人がいいかな!


近くのいつものホーカーで飯を食って、シティーホールのホテルへ帰る。


20時:同行者のK君とF君、ダルそうに寝てます。果て寝か?


彼ら、懲りずにまたバードパークに行っていたようですが、実にもったいないっすよ!
なんなんや、鳥ばっかりみて!鶏見なきゃダメやろ!!


海外での楽しさは、夜があってこそですから!!


だって、日本では、こんな派手に遊べませんしね。


12月30日:シンガポール・チャンギ国際空港へ。


ラウンジで今回の反省をしつつ、NH112便へ。


8時10分:定刻通りにディパーチャー。


行きとは違ってガラガラで窓側二席使ってのんびり帰国。
スーパーエコノミー!!


いっつもこれくらい飛行機空いてれば良いんだけど。


16時25分:定刻通りに到着。


シンガポールは昼も夜も素晴らしい国でした・・・♪


<おしまい、あとは「旅のまとめ」にて。>


※次は9月に行ったインド・香港・マカオ編を予定しております。  

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...