初めてのバンコクナイトライフ。ナタリーへ。

<前回からの続き>

18時:オークウッド・アパートメントホテルから、さっそく街へ。
屋台が良い感じです!!アジアって感じ!!


 19時:ホアイクアン駅(Huai Khwang)へ。


もちろんマッサージパーラーへ行くためです。
この数日で溜まったわ、溜まった。早く発散したい。笑


駅から5分の日本人御用達で噂のナタリーへ。


早速、店に入るも、いるわいるわ、大勢の小姐方。
ざっと50人はいます。肝心の金魚鉢には10人ほどと少なくて、
サイドラインに多い。こちらのほうが近くから選べて良い!


でも、うーん、決め手の小姐はなかなか見つからず。
結局ボーイの薦めの子はまぁまぁ可愛かったから、と、この子を指名。


ally、国境の町メーサイ出身、21歳。


ここ数日は誰もピックしてくれなかったらしく大喜び。


2300BT(6000円くらい)を払い早速部屋へ。
いやぁぁ、近くで見るととても可愛い。マネージャーに感謝です!!


部屋は風呂とベットがセット。マカオともちと違う。
さっそくお風呂に案内され、身体を洗う。


その後は僕が耐えられなくすぐに做愛。それも一回じゃ足りず、二回戦目へ。
今日はやっぱり調子がいい!この娘のおかげですかね。


時間はあっと言う間に過ぎ、事が過ぎたらその後は雑談。
日本語が少し、英語も少しで、僕のタイ語指さし会話帳を使いながら。


「ねぇ、あなたのアドレスを教えて!もし暇だったら電話してね!」


うほほっ。またピックしてもいいかもな~。そんなこんなで90分終了。
安くて、可愛くて、初MPなかなか気に入りました。マカオよりも良いかも。


21時:それでもまだまだ力尽きず、噂のナナ・プラザへ。


そうです。ゴーゴーバーへ。
ここに行くために事前に情報を収集しておいたくらいだ。


いやぁ、これぞ夜のタイか。激しい激しい。
多くの客引きと、店内から漏れるビックサウンド。
白人もアジア人も、楽しんでるようで、さっそく自分も、噂のレインボー3へ。


おねえちゃんが踊るわ踊るわ。右側は服を着て、左側は上マッパです。
いいねぇ、こういうのを酒を飲みながら、観賞する。ちょっと猥な贅沢な時間。


しかし、いまいちピックしたいと思う子が・・・バンコクは個人的には合わずか。
と思ったが、2人ほど目をつける。そのうち一人と目が合って、こちらへ。


バンコク出身、22歳。


僕はロング希望だったんだけど、それは叶わぬらしく、仕方なくショート2000でピック。
昔、好きだった子にすこーし似ている。こういうの重要ですよね。


そして、日本人に好まれそうな感じだ・・・さっそく部屋に連れて帰る。
けれど、なかなかの地雷娘で、


「早くやろう、早く帰りたいから!」


と、やる前からそういうことを言われるだけで萎えます。


俺はその用事も大切だが、一緒の時間を大切にしたい。


しかも、ゴーゴーバーで見た時は暗くてよく分からなかったが、
いざ部屋で落ち着いてみると、 かなり微妙で・・・化粧、盛りすぎてて。


そんなことを考えると、さらに萎える。
しかし、やるべきことはやらんと、これも修行です。
どんな環境でもあっても、做愛を遂行させます!!


そんな心配も無く、すぐにフィニッシュ。笑


言葉の通り、終わったらすぐに帰る!
という始末・・・こりゃ、失敗。まぁ、初めてだったし仕方なし。


教訓です。明日からは色々と要注意しよう。


24時:就寝

【続く】

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels