2012/02/14

初めてのバンコクナイトライフ。ナタリーへ。

<前回からの続き>

18時:オークウッド・アパートメントホテルから、さっそく街へ。
屋台が良い感じです!!アジアって感じ!!


 19時:ホアイクアン駅(Huai Khwang)へ。


もちろんマッサージパーラーへ行くためです。
この数日で溜まったわ、溜まった。早く発散したい。笑


駅から5分の日本人御用達で噂のナタリーへ。


早速、店に入るも、いるわいるわ、大勢の小姐方。
ざっと50人はいます。肝心の金魚鉢には10人ほどと少なくて、
サイドラインに多い。こちらのほうが近くから選べて良い!


でも、うーん、決め手の小姐はなかなか見つからず。
結局ボーイの薦めの子はまぁまぁ可愛かったから、と、この子を指名。


ally、国境の町メーサイ出身、21歳。


ここ数日は誰もピックしてくれなかったらしく大喜び。


2300BT(6000円くらい)を払い早速部屋へ。
いやぁぁ、近くで見るととても可愛い。マネージャーに感謝です!!


部屋は風呂とベットがセット。マカオともちと違う。
さっそくお風呂に案内され、身体を洗う。


その後は僕が耐えられなくすぐに做愛。それも一回じゃ足りず、二回戦目へ。
今日はやっぱり調子がいい!この娘のおかげですかね。


時間はあっと言う間に過ぎ、事が過ぎたらその後は雑談。
日本語が少し、英語も少しで、僕のタイ語指さし会話帳を使いながら。


「ねぇ、あなたのアドレスを教えて!もし暇だったら電話してね!」


うほほっ。またピックしてもいいかもな~。そんなこんなで90分終了。
安くて、可愛くて、初MPなかなか気に入りました。マカオよりも良いかも。


21時:それでもまだまだ力尽きず、噂のナナ・プラザへ。


そうです。ゴーゴーバーへ。
ここに行くために事前に情報を収集しておいたくらいだ。


いやぁ、これぞ夜のタイか。激しい激しい。
多くの客引きと、店内から漏れるビックサウンド。
白人もアジア人も、楽しんでるようで、さっそく自分も、噂のレインボー3へ。


おねえちゃんが踊るわ踊るわ。右側は服を着て、左側は上マッパです。
いいねぇ、こういうのを酒を飲みながら、観賞する。ちょっと猥な贅沢な時間。


しかし、いまいちピックしたいと思う子が・・・バンコクは個人的には合わずか。
と思ったが、2人ほど目をつける。そのうち一人と目が合って、こちらへ。


バンコク出身、22歳。


僕はロング希望だったんだけど、それは叶わぬらしく、仕方なくショート2000でピック。
昔、好きだった子にすこーし似ている。こういうの重要ですよね。


そして、日本人に好まれそうな感じだ・・・さっそく部屋に連れて帰る。
けれど、なかなかの地雷娘で、


「早くやろう、早く帰りたいから!」


と、やる前からそういうことを言われるだけで萎えます。


俺はその用事も大切だが、一緒の時間を大切にしたい。


しかも、ゴーゴーバーで見た時は暗くてよく分からなかったが、
いざ部屋で落ち着いてみると、 かなり微妙で・・・化粧、盛りすぎてて。


そんなことを考えると、さらに萎える。
しかし、やるべきことはやらんと、これも修行です。
どんな環境でもあっても、做愛を遂行させます!!


そんな心配も無く、すぐにフィニッシュ。笑


言葉の通り、終わったらすぐに帰る!
という始末・・・こりゃ、失敗。まぁ、初めてだったし仕方なし。


教訓です。明日からは色々と要注意しよう。


24時:就寝

【続く】

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...