香港141・華僑タイ人で大当たり!<その3>

<つづき>

2017年10月**日12時:香港・發利大廈



さて、尖沙咀でお気に入りの”發利大廈”(ふぁーれいだいはー)にて、
香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです!


141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。
→銅鑼湾の富士大廈141!久々の香港141に大満足。
→香港141で見つけた、美人哈爾浜娘!-その5-
→全世界に知れ渡る香港141風俗。-その10-


「ハロー!」


ピンポンドアの向こうで微笑む彼女、
一瞬で「ああっ、可愛い!」と思える笑顔、
それに何と言っても美味しそうな綺麗なボディー。
これを選ばないはずはありません。


「ハロー!可愛いね。どこ出身なの?」


広東語で話しかけると目が点な感じだったので、たどたどしい普通話で。
141の子は香港の子じゃなくて、大陸からの出稼ぎがほとんどだから、
必然的に141での言語は普通話になります。
と言っても、まりりんの話す程度の簡単な広東語なら彼女らも解せますが。


「ソーリー。アイム、タイランド!」


あぁ、通りで^^;;;
141は大陸出身の子以外も居ない事は無いですが、極めて少数派です。
タイランドは今まで無くもないですが、141でお相手は初めてかもしれません。


それにしても、あんまりタイ人っぽくない感じです。
見た目は中華系なので、もしやと思い聞いてみると、


「そう、私は中華系のタイ人。でも全く中国語は話せないけどね。。。」


やりました!まりりんの大好き、大好物の”華僑タイ人”です。
彼女らは中華系の可愛い雰囲気は残しつつ、
タイ人のスマイルホスピタリティーを備えてるという優れた人たちです!(笑)


まりりんは華僑を決まって狙い撃ちにする事が多いのですが、
如何せん数は多くない、かつ可愛いので競争率が高くお相手する機会は多くありません。


早速彼女は上着を脱ぎ、ブラジャーのホックを外すと露わになる美しいそのお○ぱい。
今にもむしゃぶりつきたくなる様な興奮を抑え、まりりんとともにシャワーへ。


141のシャワーは簡単に済ます事が多いのですが、
タイランドスマイルで、かつ丁寧に全身を洗ってくれて、もうビンビンです。


シャワーを浴び、ベッドへ。
横になるとすぐにまりりんの愚息をペロり。
フ○ラしながら、まりりんの睾丸をモミモミする技なんて、
このドエロ華僑タイ人、バンコクのマッサージパーラーで修行してたのかな?
なんて思いつつ、早速装着し挿入へ。


「ちょ、ちょっと待って!」


騎乗位で挿入しようとしますが、
一旦止まり彼女のおっ○いを丁寧に、けれど激しく愛撫させて頂きました(笑)


ギンギンで挿入、騎乗位で垣間見える可愛い彼女の笑顔と、
とろけそうなエロい表情が堪りません!


騎乗位から正常位になり、まりりんが腰を30秒も往復させると、
すぐにイッちゃい、早々と終了です。めっちゃ気持ち良い・・・(笑)


いや、華僑タイ人とは本当に合いますね。
是非次回もお手合わせ願いたい。最高のセックスです。


時間にして30分程度。
HKD600(8000円程度)で以前よりもコストは上がっていますが、
パフォーマンスは最高で、大満足です。


「ありがとう!とても楽しい時間だったよ!」


それにしても、發利大廈とは相性が良いのか次回も期待したいですね。


2017年10月**日13時:香港・コートバイ・マリオット香港


尖沙咀にある發利大廈の141から少々駆け足で
ホテルのコートバイ・マリオット香港へ戻ります。


再度シャワーを浴びて、まだまだ夏真っ盛りの香港にはチトキツい正装へお着替え。


そう、午後は今回の大きな目的である結婚式があるのです。
友達の結婚式の前に141で身体を清め、いざ式へ向かいます。
可愛い子、いるかな~(笑)



「お~まりりんさん、好耐冇見!-ほうのいもうぎん-(久しぶり!)」


さて、当ブログでは何度か登場頂いているT君です。
→<旅のまとめ>2013年10-11月香港・広東(東莞・恵州・広州)旅


彼は香港人の大親友で、もう6年程の付き合いになります。
今回、T君が結婚するわけではないのですが、
T君とまりりんの共通の友達が結婚します。


「結婚式と披露宴終わったらさ、打ち上げで直ぐにマカオ行こうぜ!」


通常香港の結婚式は昼間教会で式を挙げ、夕方まで披露宴会場で麻雀、
そのまま披露宴の流れが一般的です。


ただ今回は夕方までのインターバルも無く、
ホテルで式を挙げて、その後披露宴、バーでパーティー(二次会)という流れでした。


新郎が日本人、新婦が香港人というのもあり、
伝統的な香港スタイルというよりは、各地から人が集まるという事情も有り、
時間の有効活用スタイルでやってくれて助かりました。


「そうだね、披露宴も18時前には終わるだろうし、マカオ楽しみだね!」


友達の結婚式は大変おめでたい。
心底幸せになってほしいと思い、
また楽しい時間でもありました。


2017年10月**日19時:香港・港澳碼頭



さて、披露宴も終わりその足で信徳センターにある港澳碼頭へ。


「まりりん、歩くの早いよ!」


T君に怒られてしまいましたが、早くマカオに行きたい!その一心です(笑)


信徳センターはマカオだけではなく、
広東省の南沙、中山や仏山等、珠江デルタの各都市を結ぶ拠点です。


ですので、中国の国慶節という事もあり結構人は多いですが、
幸いにもマカオ行きは待ち無しでチケットは購入出来ました。


最近は滅多に寄らなくなった「成功旅行社」を横目に、
イミグレを超えて足早にマカオ、それもマカオのサウナへ向かいます。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

Labels