2016/03/27

上海サウナ、まさかの中国公安ガサ入れ!<その3>

皆様へ

毎度のことながらすっかり更新が遅くなり申し訳ございません。
週2回程度の更新予定にはしているんですが、今年は有難いことに仕事・プライベート共に忙しく、
また先週はタイランドに行っていたこともあり、大幅に期間が空いてしまいました。


必ず更新はしていきますので、懲りずにご覧頂ければ幸いですm(_ _;)m


<つづき>


2016年1月*日13時:上海市虹橋




劉さんおススメの上海・果果サウナへ向かう途中・・・。


んんっ?何やらアクシデント発生か?!


「まりりん、大変だよ!!今経理と連絡取ったんだけどさ・・・。」


「うん、どうしたの??」


写真のような美女と遊びたく、既に股間は大きくなりかけております。笑


「今経理からメッセージ来て、公安の監視期間中だって・・・。」


「どういうこと??」


「ちょっと電話してみる!!」


サウナが営業しているか、していないかは根本的な問題です。


「あ、もしもし?今閉鎖してるんだって?公安??」


経理へ普通話ではなく上海語で話す劉さん。
上海語で話すあたり、かなり安心しますね。


広東省・華南の広東語ワールドと違って、上海は方言があるものの通常会話は普通話です。


もちろん家族や友達、地域のコミュニティー等自分の距離に近いところでは
当たり前のように上海語になるんですが、サウナの経理と上海語で話すということは、
それだけ経理と距離が近いと解することができます。


距離が近い=安心できる。という図式になるはずですね。


この良さげなサウナ、是非とも行ってみたいけど・・・。


「うん、分かった。数日は近づかないようにするよ。」


すぐに事情を呑み込んだ劉さん。


「まりりん、今公安のガサ入れ期間みだいだよ。
ガサ入れといっても、定期的なチェックだから来週くらいには復活するらしいけど、
この数日は閉鎖中みたいだね。ここだけではなく虹橋地区全般らしいよ。」


「おお・・・捕まってパスポートに恥スタンプ押されるところだった。危なかったね。
とりあえず良かった。でも、どうする?他はやってるの??」


大陸で売春逮捕されるとパスポートに「恥」と押され、
1年間再入国できないという噂があります。真意は不明ですが。


「虹橋の公安とは別管轄のサウナに行くしかないね。
一応セカンドでお気に入りのところがあるけど、そこはどう?
場所は静安区のほうだから中心部に近い方だね。
虹橋のサウナに比べると落ちるけど、まぁまぁ良い方だと思う。」


まりりん一行は二つ返事で、早速静安区のサウナへ向かってもらいます。


それにしても、やはりここはマカオやタイとは違う大陸です。
まりりんのような素人がうかつに手を出したらヤバい事になる場所です。
皆様も公安というリスクがあることを強く意識するべきでしょう。


「ところで、そこは何てサウナの名前?」


「wechatでは東東ってアカウントだよ。東方源サウナってところ。」


早速wechatで見つけて経理へ友達申請、すぐにokが出て写真を拝見します。


先程より落ちる、と言われればそうかもしれませんが、それよりも早くセクロスがしたい!!


虹橋から高速を飛ばし、一刻も早く静安に向かいたい。


先程公安のガサ入れの恐怖よりも、欲望に負けてしまうまりりんです。


さて、東方源サウナは少々分かり難い場所になります。



住所は:上海市靜安区江寧路495号博鴻大廈
(徐家滙にも同名のサウナがあるので注意です。)


最寄駅は昌平路或いは南京西路でしょうか。何れにしても地下鉄からは少々距離がある模様。


我々は車なので関係ないのですが・・・。


上海市靜安区東方源サウナ14時:「まりりん、着いたぜ!!早く行こう。」


車を駐車場に止め、ビル3階にある「東方源サウナ」へ向かいます。
初心者でも看板がデカデカとあり非常に分かりやすいですね。


「そう言えばまりりんはよく写真撮るよなー、
しかも日本のiPhoneだと音が出てうるさい。笑
撮ってるのバレたら怒られるから、注意してねー。」


「ごめんごめん、ブログに載せるからさ。気を付けるわ!」


以前は香港版iPhoneを使っていたので音無しだったのですが、
今は日本版なので音有りかつSIMロックです。次回は香港版買います!


「いらっしゃいませー。」


さて、早速経理がお出迎えです。
作りの感じは深圳のサウナとあまり変わりません。


「ところで、ここは公安大丈夫??」


「うん、全く問題ないよ!!」


経理と劉さん、どこからこの自信が来るのかは不明ですが、とても安心するのは違いない。


「では、こちらへ。」


早速顔見せ場である部屋へ向かいます。
深圳だと、シャワーを浴びてサウナ服に着替えるステップがあるのですが、
ここでは特にそうしたことは無く、そのまま顔見せあたりが深圳との違いでしょうか。


しばらく部屋で座って待っています。


「まりりん、そろそろ来るぞ!!」


「いらっしゃいませ~歓迎光臨。」


ぞろぞろと20人を超える女の子が狭い部屋へ。
人数は多いも、時間が早いので少ない方だと言う。


「105番です。出身は四川です。」


「・・・72番です。出身は東北です。」


一人ひとり軽く自己紹介をするあたり、東莞のサウナを思い出させます。


全ての小姐が終わったところで、チョイスタイムです。


20人程居て、可愛くて選べるのは3人程。
正直他10数人のレベルは高くない。


「まずはYuさん、選んでください。Yuさんが選ばないと誰も選べませんから!」


「そうか・・・じゃあ、先に悪いね。そこの25番ね!」


「謝謝!!」


すぐにYuさんと25番の女の子は手を繋ぎプレイルームへ。
正直なところ、この25番は一番可愛いと思っていた子だ。
可愛くておっぱいが大きく、まぁこの選択肢の中では当然という結果と言える。


「じゃあ、次はまりりんね。どうぞ!」


「では、遠慮なく・・・。15番の子!」


「謝謝!!」


可愛いんだけど、肝心のおっぱいが・・・というところです。
まりりん最近はおっぱい重視の為、可愛くても貧乳は避けるところです。
これが吉と出るか、凶と出るか。


「じゃあ、行ってきますねー!!」


「はいよーゆっくりね!終わったらこの部屋で。」


さて、早速女の子とプレイルームに向かいます。

部屋には洗身台、お湯とお水が出るサーバーがあり、なかなかエロそうです。


劉さんおススメの虹橋のサウナは公安ガサ入れで遊べませんでしたが、
ここ静安のサウナでその分存分に遊びつくします!!


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

2 件のコメント :

  1. 私はwechatで予約して現地に着いたら公安の車と職員がいたので引き返したことがあります。
    経理は気づかずに営業していたようで冷や汗ものでした。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当に今回もタッチの差でした・・・。少し早かったらと思うと冷や汗です。

      経理も把握していないこともあるようですから、嗅覚が重要ですね。。。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...