バンコク・レディーボーイの衝撃。<その33>

<つづき>

2015年3月*日27時30分:バンコク・ナナ・Maitria Hotel Sukhumvit 18


スクーンビットの屋台で声を掛けられて、持ち帰ることになったこの子。


夜のバンコクの屋台はレディボーイが多すぎなので危ないとは知ってても・・・。


もちろんレディーボーイと伺い、様々確かめるも男の要素が見当たらない・・・。


見た目はもちろん、声も女の子だし、胸もある・・・。


もしかしたら、本当に可愛い女の子じゃあないのかなぁ・・・。


「一緒にお風呂入ろう!!」


「じゃあ、私先に入るナ!!でも私は恥ずかしいナ。
まりりん入って来ないでナ!!」


目の前で服を脱ぎ、ブラを外すと軽くDはありそうな巨乳です。


「これは凄い!!」


まりりん、これからベッドの上で繰り広げられるであろう一戦に期待しないわけがありません。


「お風呂終わったナ!!」


バスローブ姿で現れた彼女はより一層可愛い。


まりりんも急いでシャワーを浴びて、すぐにベッドへ。


さて、女の子のバスローブの上を服を脱がせて、
ベッドに寝かせておぱいをペロペロ。


フル○ッキになったところで、女の子の下へ・・・。


「まりりん、まだ早いナ!!もっと上を攻めてナ!!」


可愛い子の顔から首から胸を攻める攻める!!


もうまりりん、我慢できません。


「じゃあ、入れるよ・・・?」


「まりりん、少し待ってナ・・・。」


そう・・・・・・・・・・・・・。



下に行くと、ある・・・。


ある・・・?


「まりりん、本当にゴメンナ・・・。」


?!?!?!?!?!


まりりん、初めての衝撃です。


だって、とても可愛いし巨乳の女の子。


でも、アソコにある。


無いはずのものが、しっかりある。


サイズは何と愚息のまりりんより小さいけど・・・(笑)


「まりりん本当にゴメン・・・。」


でもまりりん、衝撃は30秒で終わりました。


最初は無い筈の無いものが有ってビビりましたが、
でも可愛い子にオチ○ポがあったら、それは可愛い子のモノなんです。(笑)


まりりん特にその気は無いんですが、
女の子・・・いやレディーボーイの愚息を掴んで、上下にシコシコ・・・。


そのうち女の子がまりりんの愚息を咥えてフ○ラ。


これがまた上手い・・・とろけそうなフ○ラにまりりんは大満足。


そして・・・口内発射です!!!


次に女の子の愚息を掴んでシコシコしてあげます。


「まりりん、咥えてナ!!入れたいナ!!」


こんな要求が女の子よりありますが、
さすがのまりりんでもそこまでは許可しませんでした。(笑)


と、突然女の子の小さな愚息から、ネットリとした液体がまりりんの手に・・・。


「ハァハァ・・・。イッちゃった・・・。」


女の子の愚息はピクンピクンしてます。


人の射精をこうして見るとは思ってもなかった・・・。


「まりりん、気持ち良かったナ・・・。」


まぁ・・・気持ち良かったけど、
こうした形でレディーボーイと一戦を交えるとは思いませんでした。


何とか処女は守れて良かったです。(笑)


そして感想として、可愛いレディーボーイとこういうことをすることも悪くないです。


女の子が良いことに越したことは無い。


けど、こういう遊びもアリかなぁ・・・いや、もしかしたら目覚めてしまったかも。。。


可愛い子におち○ぽが付いてるだけですから、
ちょっと違和感あっても、女の子は女の子・・・。


いやいや、危ない。


初めての経験で確かに良かったけど、
出来れば次回以降は勘弁したいところです。(笑)


2015年3月*日30時:バンコク・ナナ・Maitria Hotel Sukhumvit 18


そんな衝撃から覚めた朝。


酒も飲み過ぎて、若干頭が痛いです・・・。


「おい、レディーボーイってウソついたから
1500バーツじゃなくて、1000バーツしかダメだぞ!!」


そんなことを言おうと思ったけど、やっぱり可愛いです。(笑


可愛い子・・・、タイの可愛い過ぎる子は時にレディボーイの可能性もあるためご注意!
と言いたいところですが、こんな経験もされてはいかがでしょうか??笑


まりりん、二回目はご勘弁願いたいところです。


さてさて、いよいよバンコクを離れ今日はマカオに帰ります!

<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

6 件のコメント :

  1. まりりん様
    全然わからない位LB可愛かったんですね~\(^-^)/
    来月タイに行くのですが、私も一度試してみたい気もしますが…


    返信削除
  2. まりりん様。初めまして。TukTukと申します。

    タイ関連の記事から、中国と楽しく拝見させて頂いております。

    宜しければ相互リンクして頂けたらと思い、思い切ってご連絡させて頂きました。

    タイへ天使をもとめて

    http://fuku772002.blog56.fc2.com/

    当方は勝手ながらに既にリンクさせて頂きました。

    ご検討頂けたら幸いです。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. わくわく様

    コメントが遅くなり申し訳ございませんでした(前にも増して多忙でして・・・。

    基本的にレディーボーイは分かりませんし、
    分かっても可愛いと思えば関係ないですよ。笑

    何事も経験です・・・えへへ^^
    少しハマっている自分がいます。

    返信削除
  4. Tuk Tuk様

    返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

    またご覧いただきありがとうございます!!

    リンクをトップに張りましたので、ご確認ください。

    今後とも宜しくお願いします!!

    返信削除
  5. バンコクのレディボーイは分かりません。
    自分もバカラで、可愛い娘が残っているのでペイハーしたら
    レディボーイでした。(本人は認めてないけど・・)

    下もちゃんと女性に改造済みでしたが、キスをしたら
    分かりますね・

    返信削除
  6. 匿名様

    可愛いからペイバーした、だから男でもまぁ仕方ないかなとか思うようになりました。(笑
    それにしてもやっぱり女の子が良いに越したことはないですね・・・^^

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels