2015/05/24

ナナの極上ゴーゴー娘!<その24>

<つづき>

2015年3月*日22時:バンコク・ナナエンターテイメントのゴーゴーバー



21歳・ラヨーン出身、ゴーゴーで働き始め2ヶ月目。


ナナにあるとあるゴーゴーバーで極上娘を見つけたまりりん。


早速席に呼ぶも、あんまりまりりんに興味を持ってくれない様子・・・。


ブタメンの宿命は東京でも香港でも、そしてこのバンコクでも避けられません。


いやしかし可愛い・・・。


「ねぇ、何しているの?!」


「今facebookしてるナ!!ちょっと投稿するから待ってナ!!」


「えぇ、じゃあちょっとfacebook見せてよ!!」


「これナ!!」




実物も可愛いんですが、facebookも可愛い・・・。
モロまりりんの好みです(笑)


facebookの写真をあさってると、水着写真とか、際どい写真ばかりで、
香港に帰っても楽しめそうですね!!


facebookで時間つぶししてる間に、
おお、そろそろケータイ終わったかな・・・と思いきや、


「ちょっとダンシングするナ!!待っててナ!!」


席に呼んで、一杯飲んで軽く話した後、
再びステージで踊るから待っててくれという。


ダンスが好きなのか、まりりんに全く興味無いのか、
ドリンクくれやら、ペイバーしてくれやらの攻撃も無い・・・。


これは地雷か、いやめっちゃ良い子なのかかなり迷うところ。


まりりんのペイバー基準としては、可愛いはもちろん、
それだけでなくて目を合わせてニコっと微笑んでくれとか、
性格良さそうだなとか思わせてくれるところにあります。


目はあまり合わせてくれないので地雷かなと思いますが、どうなんだろ。


正直この子以外にもすげえ可愛いな!と思う子が一人・・・。



どうしようかなぁと迷ってたら、ダンスを終えて再びボクの隣に。


「ねぇ、まりりん。ワタシの友達、隣イイナ??」


「うん、構わないけど、どの子??」


「あそこの子ナ・・・!!」


おお、偶然にもこの子以外にもすげえ可愛いなと思う子でした!!


二人座らせて、どちらか良い方にしよう、そうしよう!!


「じゃあ、三人で乾杯するナ!!」


三人でカンパイのはずがママまでタカって来て、良いカモです^^


そして三人で飲むも、どうも思い通りの展開にならない・・・。


二人とも可愛い、だけど二人とも地雷か。


ゴーゴー娘によくある展開になりそうと思い初めます。


Twitterにそんな逃げの投稿をツイート。


そう、女の子が振り向いてくれない。


地雷なのか、或いは恥ずかしがって?慣れてないだけなのか。


そんなことを思う中・・・。
「PBしないで後悔するより、PBして後悔する方が良いと思います。」


という、TOMさんからのまさにその素晴らしき言葉。


その通りな気がして、やはりこんなに可愛いんだから、
ペイバーして一戦できればそれでいいや、と思うように!!


「ねぇ。・・・ペイバーいい??」


「もちろんだナ!!ロング?ショート??」


まりりんは断然ロング派ですが、
ここは地雷を想定して、ショートに。


ペイバー代1000バーツ、ショート2000バーツを確認しMaitria Hotel Sukhumvit 18へ。


もう一人の可愛い子は次回あれば・・・かなぁなんて。


「じゃあホテル行こうか。でもお腹すいてない??」


「大丈夫ナ!ホテル、行くナ!!」


店を出た途端、手をつないでくれて急にイチャイチャしてくれる感じへ。


TOMさんから「店内ツンツンで、店外デレデレがたまに居ますからw」


いわゆる店外デレデレなんでしょうか。


ようやく調子が乗ってきた感じです。


タクシーでホテルへ向かうも、タクシーでしっかりベロチューまでしてくれました。(笑)


22時30分:Maitria Hotel Sukhumvit 18へ!


「ちょっと疲れたナ!!ベッドでゆっくりするナ!!」


自撮好きなようで、どうりでfacebookに自撮が多いわけです。


でも、もうこんな体制されると、後ろから愚息をブッコミたくなります。(笑)


まりりん、もう120%フルスタンダップ。


「ね、シャワー浴びよう!!」


「カー!!」


いよいよこの子の裸体を拝めることに・・・。


躊躇することなく服を脱ぎ去り、露わになった大きなおっ○い。


可愛くて小さくて巨乳なんて、他に言う事は何もありません。


早速おっ○い目がけて飛び込み舐めるなんて、
21歳の女の子の前で完全にまりりんは変人です。


そのノリでバスルームでイチャイチャするも、この子もかなり乗って来て、
バスルームで早速一発やりたいところですが、ここは我慢!


さぁ、いよいよ極上娘を食らいます。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...