2015/05/06

パタヤで一番熱い夜。<その16>

<つづき>

2015年3月*日23時:パタヤ・LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)



パタヤ・ハリウッドで飲んで騒いで、いよいよお楽しみなタイムです。


「まりりん、またバー来てナ!!」


ママさんにそう言われ、僕はこの子と泊まっているホテルへ。
ハリウッドに居る間、真正面にこんな素敵なボディーを持っている女の子が
居たので、もうまりりんは我慢できません。^^


バイタクを飛ばし、ハリウッドから数分で泊まっているホテルへ到着。


「オマエ!またオンナを連れ込むのか、全く懲りないイープンネ!!」


そんな顔をしているホテルのスタッフに若干気まずい思いを感じつつ、足早に部屋へ。


「IDカードには2540年ってあったけど、何歳なの?」


「今は2558年、なので私は18歳だナ!この前高校卒業したナ!」


若い・・・。やはり肌の張りが違うからな、これはおっ○いの張りも違うだろう!!


部屋に入ると、まりりんは速攻シャワーへ、そのうち彼女もジョイン。


「・・・・え!!!マジデ?!?!?」


まりりん、女の子の巨乳に大興奮です!!
思った以上に巨乳で美乳で、たまらないです!!


「恥ずかしいナ!あんまり見るナ!!」


そんなこと言われても、無理です。笑


シャワー室でさっそくおっぱいを堪能させて頂きました・・・。


背が小さくて、ロリ系で、巨乳なんて、我らの希望そのままの子です。笑


180度のフルボッキのまま、ベッドへ。


再度お○ぱいを堪能し、すぐに挿入。


「ね・・・、騎乗位にしよう。」


フィニッシュは正常位が良いのですが、
やはりこの巨乳を堪能するには、下から見上げるのがベストでしょう。


「ア・・・まりりん、嫌ァ・・・ナァ・・・。」


そんな声を洩らされながらの騎乗位は最高です。


おっ○い、プルプルです!まりりん、ガクブルです。笑


おまけに、アソコの締まりはキツイとあっては、
元々早漏のまりりん、早くイかぬはずはない。


騎乗位のまま、フィニッシュです。笑


「モゥ・・・。イくなら言ってナ!!」


「ゴメンゴメン!」


しかし、まりりんこの日はまだまだ野獣です。


10分程落ちつき、休憩するも、この巨乳ちゃんが隣で寝てると、
再び興奮してきます!!もはや絶倫まりりんです。


「ネ・・・もう一回、イイ??」


「ウン・・・でも、騎乗位より正常位がイイナ!!」


ということで、寝てる体制からそのまま挿入へ。


「まりりん、ゴムはしなくてイイナ、そのまま入れてオッケーナ・・・。」


ゴムが無くてどうしようかと思って焦っていた矢先、
女の子からNSオッケーだなんて。


さすがに危ないとか、色々考えましたが、
一時の快楽には勝てないのが人間です・・・。


まりりん、NSでそのまま挿入へ・・・。


ちなみにNSは初めて・・・いや何回かあったのかな。
いずれにしても殆ど経験の無いことです。


ナカは暖かい。
オチンポの先から温もりが全身に伝わると、まるでとろけそうな思いになります。


腰を動かすたびに、女の子から溢れだす声・・・。


早くイかないはずがありません。


「ゴメン、もうイっちゃう・・・。」


「ウン・・・。」


騎乗位のまま、NSのまま、そのまま女の子のナカでフィニッシュ。


まりりん、気持ち良くてとろけてしまい、そのまま女の子と寝落ちです。


<続く>

3 件のコメント :

  1. コメント失礼します。
    このGダイヤリーバーに行ってみたいのですが、お店の名前や場所を教えていただけませんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ソイLKメトロにあります!
      http://hongkong-asia.blogspot.jp/2015/04/lkmetro.html
      にもありますので、どうぞ。

      削除
  2. ありがとうございます!
    お店の場所ですがなにか目印はありますか?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...