2015/04/26

パタヤ・LKメトロのゴーゴーバー巡り。<その14>

<つづき>

2015年3月*日16時:パタヤ・LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)


さて、ロリタスで激しすぎて痛いフ○ラをされ、愚息がすっかり意気消沈のまりりん。


LK ロイヤル スイート ホテルプールサイドでお昼寝をし、英気を養います。


可愛い子の水着姿でも見れれば・・・と思いますが、ここは外人向けホテル。


ファランの叔母様の水着姿は見れても、可愛い女の子の水着は見れません。


可愛い女の子の水着はゴーゴーバーで今晩見ることにしましょう。


18時:やがて日が暮れてくると、今夜も本格的な出勤の合図です。


パタヤに沈む夕日・・・なかなか感動的なものです。


美しいサンセットに感動する一方、このサンセットを合図に早くもビーチロード沿いには、
女の子が集まり出しています。感動するような可愛い女の子は残念ながら居りませんが・・・。


そしてサンセットが過ぎ、やがて周囲が暗くなるも、まだゴーゴーバーの開店には
少し早い時間です。が、ウカウカはしてられません。早速パトロールの時間です。


この日は未だ行っていなかったゴーゴーバー、LKメトロに行こうと思います。


ビーチロードからソイに入り、セカンドロードを超え、
ソイブカオ手前にLKメトロのゴーゴーバー地域が広がっています。
海岸から歩くと、15分ほどで程良い散歩になります。


19時:まだ早い時間には変わりないものの、昼には無かった屋台が並び、
気の早いファランはゴーゴーバーへと闊歩しております。


ここLKメトロはウォーキングストリートに比べ、日本人を初めとするアジア系が少なく、
その分、ファランの割合が多いように思います。


聞くにこのLKメトロ、ソイブカオ周辺は長期滞在しているファランが多いとのことで、
この周辺に長期滞在しているファランの地元、ということになるのでしょう。


早速いくつかのゴーゴーバーを回ります。


この時間ではどこも客が少なく、閑古鳥が鳴いているような状態です。


良く言えば選び放題、と言えなくは無いけど、如何せんコレ!という子もいない。


まぁ、まだ早いので焦らず見つけるとしましょうか・・・。


とは言え、女好きなまりりんとしては、早く可愛い子を見つけてイチャイチャしたい。


道端で、「オニーサン!!!コッチコッチ!!」と女の子に腕を掴まれると、
ついつい着いて行ってしまい、ドリンク一杯も飲む羽目になります。


LKメトロのオープンバーで一杯飲みつつ、
可愛い子が通らないかチェックすることにしましょう。


それにしても、ここLKメトロはウォーキングストリートとは異なり、
時間の流れがのんびりしてて、あまり激しい感じがしません。


ウォーキングストリートが観光客向けの歓楽街とすれば、
ここLKメトロは長期滞在しているファランらの地元歓楽街、と言えそうな気がします。


そんな事を考えつつ一人でのんびり飲みながら、
LKメトロの様子を見ようと思うもここはパタヤ。


男一人で飲んでて、女の子が寄ってこないはずはありません。


「サワディカー!!」


このバーの女の子で、割合まりりん好みの女の子です。
タイ人華僑系の子はまりりんの好物だったりします。


しばらく話すも、特に急かされる感じも、
ドリンクおごっても言われないので、結構性格よさげな子です。


まぁ・・・お持ち帰りしてもいいかな!と思うも、


「今日はゴメンナサイ。既にブッキングが・・・。」


というので、明日またこのバーには訪れることにしましょう。


二、三杯飲んですっかり気持ちも上がってきたので、
再度ゴーゴーバーへと繰り出すことにしましょうか!


ゴーゴーバーへ行こうと思うも、ここにあるバーの客引きは強い。
日本人もあまり多くないとあり、日本人に見えなくもないまりりんが通ると、


「オニーサン!!コッチコッチ!!」


てな日本語攻撃が非常に強く、腕を掴まれ先程と同じようなバーへイン。


しかしこんなオ○パイの女の子に誘われて、断るはずはないでしょう・・・笑


<つづく>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...