パタヤ初夜!ゴゴ娘・中国KTV娘、どちらが酒に強いか。<その8>

<つづき>

2014年2月*日27時:パタヤ・LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)


「うぇえええーーー。ゲホッ!!!」


ゴゴ娘とのセクロスを終え、そのまま寝落ちしていたまりりんに聞こえてきたのは、
シャワー・トイレのほうから聞こえてくる”吐いている”声だった・・・。


「おおぉ、大丈夫??」


「うーん・・・。ダメ。ゲホホオオオ!!!」


うわぁ・・・。


「まりりん、私飲みすぎちゃったみたいで気持ち悪い。
ロングで約束したけど、今日はもう帰って良い・・・?体調が悪いの。」


「そうだよね、家に帰ってゆっくりしなよ・・・!」


ってなんだよー、朝から朝起きセクロスしようと思ったのにー。
でも、この体調じゃあそんなわけにもいかないでしょう。


「ありがとう。。。」


「じゃあ、気をつけてね。。。」



服を着て帰り支度をするゴゴ娘。


その時にロングの5000バーツを渡すも、頑なに受け取りを拒否する彼女。


「まりりんに悪いナ・・・。」



いや、悪っちゃ悪いけど、仕方ない、マイペンライ!
飲ませ過ぎたまりりんも悪いし。


「ロングじゃないから、お金はショート分だけでいいナ・・・。」


ええっ!


別にいいんだけどなぁー
(でも、こういうこと言うだけまともか。)


とは言え、拘束時間は4時間くらい。


確かにロングペイバー5000は一般的に考えて払い過ぎと思う。


これをどう判断するか。


まりりんとしては満足させてもらったし、
別に構わないっちゃ構わない一方で、高すぎなのは事実。


ゴゴ娘もそう思っているようで、だから頑なに5000バーツは受け取らないのかな・・・。


「はい、じゃあ3000バーツね。」


これくらいが妥当かな?ショートの2000では安いと思うし。


「うんん、一枚多いよ・・・今日は本当にごめんなさい!!」


結局ショートの一般的な価格である2000バーツでとのこと。


「ありがとう!また会おうね。」


手を合わせてお辞儀をすると、ゴゴ娘はウエウエ言いながら帰っていきました。


ゴゴ娘が去って、誰もいない部屋・・・やっぱり寂しいな。


思えばゴーゴーバーでは、ショットを何杯か一気に飲ましたし、
ハリウッドでもビールを口移しさせてだいぶ飲ませちゃったからなー。


最初はゴゴ娘→まりりんだったのが、結局7割がまりりん→ゴゴ娘でした。


ゴゴ娘って、結構酒に強いイメージがあるんだけど、
あくまでイメージだけで、中身は普通の女の子だもんな・・・。


そんなまりりんも、今なかなか酔ってるのは間違い無い。


けど、大陸のKTVでしこたま飲んで、ボーダーで態度の悪い中国イミグレ係員に
ケンカ腰になって汚い広東語を吐いて、フラフラで香港に帰るほどの酒量ではない。


つまりは、まだまだ余裕ではあった。


そのノリで飲ませてしまった・・・
ついつい大陸のKTV嬢的なペースで飲ませてしまった自分に反省です。


中国KTV娘のほうが、タイゴゴ娘のほうが強いなーと感じますね、過去の例からも・・・。


中国KTV娘に酒を飲ませるペースではダメで、
これからタイではだいぶ飲ませるペース落とさなくては・・・。


誰も居ないベッドに寝てそんなことを考えてると、今度こそ深い眠りに落ちてゆく・・・。


2014年2月*日10時30分:パタヤ・LK ロイヤル スイート ホテル (LK Royal Suite Hotel)


今日もパタヤは快晴です!!


昨日は夜の到着で、パタヤの街をしっかりと見ることができなかったけど、
ホテルの窓からパタヤを見ると、また不思議とテンションが上がってきます!


朝食を食べにロビーへ。


朝食は11時終了とのことで、既に撤収気味でしたが、
多くのファランが彼女を連れてのんびり朝飯を食べているではありませんか!


そんな不良ファランに混じり、日本人オッサンも彼女同伴で・・・。


この考えてみれば異常な光景、だけど誰一人疑問を持つことなく、
ただただパタヤの日常としてあります。


いやぁ、タイって感じですねぇ・・・。


まりりんも、明日はゴゴ彼女同伴で、
恥ずかしがることなく朝飯を食べたいと思います!


ゴーゴーバー開店時間が待ち遠しい日中ではありますが、
今日の昼間はパタヤのマッサージパーラー、通称MPへ行ってきます!!


<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

Labels