2014/06/18

深圳のKTVでムラムラの極限へ。その3

<続く>

2014年6月*日24時:香港・深圳国境の皇崗口岸。


この日は香港で合コンがありまして、まりりん参加しました!!


が、まりりんにアプローチしてくれる女性は居りませんでした。笑


まりりん、どこまで行ってもモテません。


いやぁ・・・金持ちの家か、イケメンかどちらかに生まれたかった。


そんなことで、今夜は合コンを挽回すべく、中国娘にモテモテになるところへ向かいます。


「まりりんさん!こんばんは~お久しぶりですね!!」


久々のOさん登場です。


Oさんは、香港で、またタイでお世話になっている大先輩です。
詳細は、→→弊ブログ登場人物及び、→2012年9月タイ・バンコク編。へ。


Oさんは現在、中国の某都市に赴任しており、残念ながら香港在住ではありません。


ただ今回は旅行で再び香港へ、またマカオ等にも行くということで、ジョインさせて頂きました!!


今回はOさんの連れも一緒です。Oさんの日本人お友達2人、香港人1人です。


そう、Oさんのお友達のお一人は香港在住であり、
東莞を始め、基本的に遊んでいるようです^^
そしてもうお一人の方は今回日本から来たようで、
香港、深?、マカオの遊びを堪能すべくやって来たという素晴らしき方です。


香港人の彼もなかなかの遊び人なようで、今回は心強い。


今夜は合わせて5人。


そして、向かうはKTVです。


「今夜は飛ばしていきましょうね!!」


到着したのは皇崗口岸からほど近い、福民にあるKTVです。


「真っ暗ですけど、これやってますかね??」


「最近公安が厳しいので、おおっぴらに営業できないようですよ。
ほら、入口だけ少し電気が点いているでしょう!行きましょう。」


Oさんの先導で、福民KTVへイン。


「ニーハオ!営業していますか??」


「もちろん、こちらへ。」


エレベーターに乗り、カラオケルームのような部屋へ。


ここで女の子とご対面です!


「今はちょっと遅い時間で、あまり女の子いないんですよ。
ただ、5人は確実に居りますので、少々お待ち下さいね。」


「はい!!!!!」


一同、女の子とのご対面に興奮します。


レベルはさすがKTVとあって、どの子も選べるレベル。


もちろん、大先輩から選んでゆき、私は一番最後の子になるわけです。笑


大先輩は迷うことなくぴか一の子を選びます。


Oさんも、Oさんのもう一人の友達も選びますが、
まりりんの好みとは、微妙にずれているので助かります。


Oさんとは何度か一緒に遊んでいますが、
女の子が被るときが一度も無いので、非常に夜遊びの相性抜群です!!


そして、5人の女の子はそれぞれの隣へ!!


「カンパーイ!!!」



ここから、スタートです!!


但し、香港人の彼を除いては言葉は出来なく、少々不便があります。


そんなことから、早速ゲームです。


古典的なのですが、サイコロ振って、数字の小さい人が飲むというゲームです。


カラン、カラン、カラン・・・!!


「ああっ、あなたの負け!!」


てな感じで、言葉を使う必要なく遊び進めていきます。


酒も程よく入り、やがて各自女の子と密着して様々なゲームを行うわけです。


もちろん、大人のゲームです。笑


唇と唇が接するような王様ゲームではないけれど、そんなこともやるわけです^^


これは、非常に盛り上がる!!


まさに、女遊びしているって感じですね。


もちろん、その間にも女の子をいやらしく触っちゃうわけです。


いいですね!!まりりん、興奮マックスです!!


となっているところ女の子から、


「ごめん、ちょっとケータイ貸してくれる??」と。


何かと思えば、女の子は僕のケータイに自分のアドレスを登録するではありませんか。


まりりん、昨日に引き続き、変なモテフラグか。笑


「おお、別に構わないけどどうしたの??」


「これね、公安対策なの。もし公安が来た時でも、
『私たちは友達同士でカラオケに来ただけですよ!』って言い訳できるでしょ!
だから、あなたのアドレスも私のに登録するね!あと名前もしっかり覚えてね。」


今度は公安か。笑


でも、ここまでやらなきゃいけないのですね。最近は公安厳しいから仕方ない!


そんなことで、万が一にもしっかり対応できるようにし、安心して夜遊びします。


27時:酒も入り、女の子とも盛り上がり、そろそろお持ち帰りです。


「では、そろそろお会計してお持ち帰りしましょうか!!」


「そうですね、そろそろ行きましょうか!!」


一同そう思うも、ここでまさかの事態。


「ああ、そういえばお持ち帰りはできませんよ。ごめんなさい。」


って、女の子らから!!!!!!!!!


「えええええええええぇぇぇぇぇ。」


一同本当にがっくし来ます。


まさか、ここまでやってきて。


おちんぽ、半勃起にさせられたのに・・・。


ふざけんなよって感じです。最初に確認すればと思いましたが、
お持ち帰りできないKTVがあるとは。というか、今だから出来ないのかな。


「お会計は・・・一人、部屋代が300元と、女の子に300元です。」


うーん、お持ち帰りもできないのに、痛すぎる出費。


もう二度とこのKTV来ないわ。笑


28時:一同、ムラムラさせるだけさせられて、向かうはSPA。


ホテルは取っていなかったので、ここで明日を迎えます。


明日はマカオへ向かって、明日こそスパンスパンします!!


<続く>

7 件のコメント :

  1. まりりんさん、こんばんは!
    私は3月に福民のKTVに行きましたがお餅OKでした。過夜1200。掃黄の嵐がいちばん吹き荒れてるときでしたがね。香港人に連れてってもらいました。お店の名前は忘れましたが、詳細な場所は覚えていますので、ご興味あればお教えしますよ。そのときのXJとはwechatでつながっていますので、もし行かれるようでしたら、サービスするよう伝えておきます!

    返信削除
  2. 過夜に1200とは有り得ん。
    141でも1000なのに。

    返信削除
  3. LY様

    福民のkTVで1200元過夜だと、黄金海岸ですかね??
    私は1200元も払えるほどの財力が無いので、まだまだkTVには通えそうにありません(^_^;)

    返信削除
  4. まりりん様
    場所は、福民の地鉄駅を出た大きい交差点にあるビルの2階です。1階に大家楽が入ってたと思います。1200と言っても、隣に座ったチップ400は含まれるので実質プラス800で過夜できる計算ですね。私は置屋の不潔さが嫌なので、自分のホテルに連れて来られるだけでも多少払う価値があります。。。

    返信削除
  5. LY様

    分かった気がします^^というか、交差点だとあのビルしかありませんもんね。

    全部込みで1200元でしかも過夜なら全然見当できますね^^
    一人でも、400元は変わらないのですか??

    私も置屋の不潔さはキツすぎると思うので・・・。

    返信削除
  6. 400は付いたxjに直接払う小費ですから、一人でも変わらないと思います。ただ、部屋の最低消費とかの費用が別途かかりますから、一人で行くのはお得ではないかと。。。私は香港人に連れて行ってもらいましたので、部屋代がいくらかはわかりませんでした(恐らく1000強)。一番小さい部屋でも4-5人で行かないとコスト的にもきついし、広いスペースに人が少なくてさみしいですよね。

    返信削除
  7. そうですよね!部屋代抜きと思いました。となると実質は15000くらいになるわけで、かなりデカい出費です(^_^;)
    貧乏リーマンのまりりんにはキツそうです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...