2014/06/20

深圳・沙嘴村の置屋は絶賛営業中!その4

2014年6月*日12時:深圳市福田の某SPA。


一同、ムラムラさせられたまま眠らされ、まさに朝立ちも全快の朝です。


今日こそはスパンスパン!


向かうはマカオ。


の前に、まりりんが気になっている沙嘴村へ。


ここは、向西村と並んで置屋があるところで有名な場所です。


タクシーを飛ばし、向かうは沙嘴村。


昨日のKTVで最高潮に興奮しているため、ここで良い子いたら直ぐにヤッちゃう勢いです。


タクシーで10分ほど、すぐに沙嘴村へ到着です。


沙嘴村に置屋があるということは知っていますが、
沙嘴村のどこにあるか分らなく、周辺を歩きます。


暑すぎる深センを歩くと、直ぐに汗びっちょり。


一同はムラムラで限界のため、すげえイライラしております。


「おい、まりりん!どこに置屋あるんだよ!!」


と言われそうですが、そこは大人の対応をして頂き、助かります。笑


まりりんも責任を感じて、いつもに増して積極的な行動を取ります^^


そう、道端のおっさんに、「紅色区はどこ?」という方法です。


まぁ恥ずかしい。日本で、「ソープランドどこ?」っていう
外国人いたらちょっと軽蔑します。笑 いや、むしろ勇気を買うべきか。


でも、ここは中国です。そんな小さなことは気にしてられない。


最初「すみません、紅色区はどこ?」


「知らない。」(というか無視?)


二人目「すみません、紅色区はどこ?」


「あ??」


もしかしたら摘発で沙嘴村紅色区は無くなっているのかもしれない。
と危機感を覚え始めます。


歩き周り、一同は疲れたので、売店で飲み物を買って休憩です。


三人目は売店のおっさん。「すみません、紅色区はどこ?」


「お前ら、遊びに行くんだなw 紅色区はアッチだぜ!!」


「おお、マジですか!!沙嘴村のどこ??」


「沙嘴村の門をくぐって奥に行けばあるぞ!!」


売店のおっさん、さすがです。


売店で飲み物なり、アイスなり買ったからおっさんも上機嫌。



我々も上機嫌で、再び沙嘴村の置屋へ向かいます!!


そして沙嘴村の門をくぐると、それらしい女の子が結構歩いてます。笑


そんな女の子についてゆくこと・・・。


沙嘴村の門をまっすぐ進み、やがて右手にKTVが見えてきます。


その先を左に曲がると、そこに客引きババアがおるではないか!!


「カンイーシャー!!カンイーシャ!!(ちょっと見てって!」


とやり手ババアについてゆき、ようやく女の子とご対面です。


「まりりんさん、やりましたね!!」


一同から安堵する声が聞こえると、やがて女の子が。


「ニーハオ!150元ね。どうだい??」


5人居るのに一人だけかい。笑


まぁ、普通の子だったけど、5人居て一人だけ抜け駆けはできないっす。


かといって、5人は今いないらしい。


ということで、他の置屋へ。


時間帯もあってか、それほど女の子は多くない。


14時:

「まりりんさん、5人一緒はなかなかキツいですね。
これだったら、とりあえず見るだけ見たわけですし、早々マカオ行きません??」


「そうですね。私も状況分ったんで、今後調査しておきます!!
とりあえずマカオ向かいましょうか。」



僕としては、沙嘴村の置屋の位置を知れたこと、営業していることが
分ったので、十分な収穫です。スパンは今後調査すれば良いですし!!


ということで、ここでもムラムラを発散せずに、向かうはマカオです。


ここで香港人一人は香港へ帰り、日本人だけでマカオに向かいます。


タクシーに乗って、蛇口港へ。


15時:蛇口港からマカオ行きのフェリーへ。


蛇口港は多くの人です!!マカオ行きのチケットあるかいな・・・。


と思いきや、ほとんどは香港空港に向かう人らで、マカオ行きのチケットは無事に買えました。


イミグレを抜けて、船へ。


15時30分:深セン・蛇口港発マカオ行。


所要時間は1時間と少し。


船内で眠りに着き疲れを癒し、体力を回復させ、
夜に向けてムラムラを溜め込み、発散させます!!


16時30分:マカオ着。


今夜こそは、スパンスパンで弾けます!!

<続く>

7 件のコメント :

  1. 沙嘴村の置屋 要チェックですね^^ それにしてもまりりんさんの人脈には
    脱帽です!やっぱ留学しないとね!僕も長年中国 香港訪れてますが、
    所詮 その場限りの出会いで終わり、友達関係までは行かないですから。
    それでもやっぱ香港 中国大好きです^^ ところで公安関係本当大丈夫でしょうか?
    なにせ一昔前と違って罰金五千元の他に拘束期間一週間と聞きますので!
    まあエロの前には無敵でしょうが^^ それでは香港の仕事ファイト 頑張れ!

    返信削除
  2. ドラゴン様

    深圳では知られてないだけで、結構この手の置き屋多そうなので、調べますよ!

    いえいえ、対した人脈では。。。(と言っては、関係者各位に失礼!
    最後は人の関係な気がしますね(^_^;)

    あんまり荒っぽいことしなければ、公安は大丈夫と思います。

    ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 8月にマカオに行きます、ジュウハイも買い物にいきます、良いマッサージありますか

    返信削除
  4. 匿名様

    珠海ですが、宜しければhttp://hongkong-asia.blogspot.jp/2013/12/zhuhai.html
    からの特集をご覧くださいませ。
    なかなか珠海までは行けず、情報がなく申し訳ございません^^;

    返信削除
  5. ありがとうございます 8月の最終に行くので、いろいろ参考にします

    返信削除
  6. 今日、行きました。
    お値段200元でしたが、17歳のいかにも未成熟のおっ○いでした。

    返信削除
    返信
    1. 御返信がおそくなりすみません。
      上記記事は数年前ですので、200元にアップしていても何ら不思議はありませんね。

      是非とも引き続き情報提供のほどお願いします。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...