2014年2月*日21時30分:パタヤ・ウォーキングストリート。
パタヤ童貞のまりりん、いよいよパタヤで最も賑やかな
ウォーキングストリートへやって来ました!!
賑やかな一本道の両サイドには、ビアバー、飲食店、コンビニ、
そして我らがゴーゴーバーが乱立し、多くの人が闊歩する。
まさにここがパタヤの歓楽街でございます!!
ドン、ドン、ドン・・・♪「おにーさん、ちょっと見てってカーーー!!」
ゴーゴーバーの前に数えきれない程立ち並ぶ女の子達・・・。
ゴーゴーから流れ漏れるミュージック、それに掻き消されぬよう声を張る女の子ら・・・。
ちょっとでも隙を見せると少々強引に、
「ちょっと見てってナー!見るだけタダだナー!!」
しつこいとは思いつつ、ちょっと嬉しい、いやタイに来たと実感されられる時でもありますね。
この非日常的な、日本(無論香港)でも決して見ることの出来ない
イヤらしいこの歓楽街の雰囲気・・・、最高ですね!!
心躍ります。この雰囲気が好きでタイに来てるんだ、そう言っても過言ではありません!
「Good man go to heaven, Bad man go to PATTAYA!」
ウォーキングストリートを歩いてると、こんな広告が張ってありました。
俺は悪い奴なんで、死んだらパタヤに行きたいですね。
天国があるとすれば、俺はここが天国だと思います。
って、ウォーキングストリート滞在まだ3分ですが・・・笑
その天国一丁目にあたるだろう、パタヤを代表する噂のゴーゴーバー、BACCARAバカラへ。
バカラはバンコクのソイカウボーイでもお馴染みのゴーゴーバーです。
日本人好みの可愛い女の子を集めているとのことで、ここに行かない理由はありません。
「サワディカー!!おにーさん、コッチの席で!!」
そう言われるも、とりあえず店内を一周し、女の子をチェックするのは必須です。
もし席に座って自分好みの可愛い子が居なかったら、無駄ですからね^^;;
その店内は22時前とあり、大混雑。
韓国系なり欧米系なりも居るけど、圧倒的に日本人の牙城。
そして、可愛い日本人好みの女の子は日本人のオジ様がキープ。
踊ってる女の子に可愛い子が居ないわけじゃないけど、
大混雑過ぎて、のんびりする雰囲気じゃないし、そこまで無理することも無いかな。
それにどんなに可愛い子が居ても、混雑を気にしては楽しさも半減ですしね。
とのことで、バカラは一周して退店。
バカラを見ることは必須だと思いますが、どうもこの日本人だらけという
大混雑な雰囲気に負けることが多いのもまた事実であります。
でも、困ることは何もない!ここは天国・パタヤ・ウォーキングストリート。
さぁ、めげずに次へ次へ。
次に行ったのは、バカラの近くにあるアイアンクラブへ!
先程のバカラとは異なり、人は多くなく、僕としては丁度よい感じ。
可愛いっぽい子も居るので、今回は素直に席に着くことにした。
「すみません!ビール、あっ、シンハーで!!」
「カーー!!シンハーナー!!」
酒好き女好きとしては、この酒を飲みながら女の子のイヤラシイ踊りを
見れるなんて、やはりここが天国に違いありません。
「オイ、そこのイープン!誰か付けないのカーー??」
ママさんがちょいとしつこい以外は天国なんですが^^
「じゃあ、僕の目の前に居るあの子で!!」
21歳、チェンライ出身。
「サワディカップー!!」
「サワディカー!!」
手を合わせて微笑まれると、もうこのまま死んでもいいなと思います^^
僕が女の子を選ぶ基準としては、目を合わせてくれる事、微笑んでくれる事、
そして何よりも可愛い事の三点が非常に重要になります。
どれかが欠けてもいけないし、どれかが欠けていると地雷を踏む可能性が高くなります。
とは言え、こんな理想通りに行くことは多くないんですがね。
そして、女の子にドリンク一杯。
席に呼んだ以上、女の子にドリンクをおごることはマナー、
というかルールだと思い、ここをケチる日本人が多いのが
少々理解できないのですが俺、コーラはおごりません。笑
「コーラ、飲んで良いカー?」
「コーラ?ダメだよ^^; アルコールオンリーだから。笑」
「うぅー意地悪ナー!じゃあテキーラ!」
俺が酒を飲んでいる以上、アルコールに付き合えないのはありえないです。
女の子から俺に対するマナーだと理解しております^^
「カンパーイ!!」
「いや、チョンケーヨ!(乾杯)、ソンケーヨ!(一気)!だね!!」
女の子の「この意地悪ー!!」みたいな笑顔が、またたまらないですね!
いやぁ、まりりんはエムなんですけど・・・。
と、酒を飲み適当な雑談を数十分。
僕はタイ語が不自由、相手は日本語が話せない、
そうなると必然的に英語になるわけです。
すると、何十分も話すほどの内容が無いわけで。
いや語学能力じゃなくて、コミュニケーションの問題かもしれませんが。
「もしペイバーするならロングが良いんだけど、どうかな?
いや、実はこの後にクラブに行きたいなーなんて思ってて!」
「私はショートオンリーなの。だから、クラブに行くほどの時間は・・・。」
そう僕としてはスパンスパン王子様に「ぜひパタヤのハリウッドには!」とおススメ頂き、
KK様のブログにもしばしば「パタヤのハリウッドに女の子と行きました!」とあり、
是非とも女の子とハリウッドクラブに行きたいと思うのだ。
「じゃあ。ゴメン!!」
「オーケー!!また来てね!!」
可愛かったけど、目的遂行の為に時に、犠牲はやむ終えぬ。
さて、そんなことでアイアンクラブを出て、
その隣にあるエアポートクラブへ。
エアポートクラブの店内に入り、一目で目に着いた子。
そこでは、完全に僕好みの女の子が居るではないか・・・。
<つづく>
0 件のコメント :
コメントを投稿