2014/02/05

⑩初18サウナの衝撃。

<続き> <①から読む>

2009年1月*日17時:マカオ・18サウナ


「おお、お待ちしておりましたヨ~。どうぞどうぞ!」


早速、18サウナの日本語担当、優しいネルソンさんが来てくれます。


「じゃあ、ロッカーに荷物置いて、着替えてネ~。着替え終わったら、鍵を忘れずに。
その後は、シャワーあるから、汗流して下さいネ。」


入口から、そしてロッカー室も、スーパー銭湯の更衣室とは
似ても似つかぬ豪華さです。ボーイの数も多く、服を脱ぐのも手伝ってくれます^^;


「はい、タオルね~。クツ・シャツ、ココ、置くね。」


ボーイのおにいさんも片言の日本語で案内してくれます。
ふふ、これは「日本語完全対応で細かいリクエストも可能。」だな!!


バスタオル一枚になり、お風呂場を横目にシャワーへ。


「ヒデ~、シャワー気持ちいいなー!!!」


・・・ドン、ドン、ドン♪♪♪


「なんだなんだ、まりりん、何か始まるぞ!!!」


シャワーを終えて、目の前に現れたものは・・・。


女の人が裸で踊ってる・・・・・・・!!!!!


なんだ、この光景は。


ミュージックに合わせてイヤらしく、そしてミダラに、裸の女の子が5人ほど踊る姿。


目の前で繰り広げられる光景を理解できません。


何が起こっているのか、何があったのか。


「まりりん、女の子がいっぱい来るぞ。」


そうヒデが言うと、女の子が大浴場の方から、大勢来ます!!


しかも、皆美人揃い。


これでもか、まだか、まだ来るか・・・と女の子は100人くらい居る模様。


「まりりんさん、来たばかりだけど、これが、ショータイムね!
女の子、選んで!今選ばなくても、またすぐショータイムやるヨ!」


すかさずネルソンさんが説明してくれます。


僕もヒデもようやく状況を飲み込めました。


これが、噂の18サウナのショータイムです。
そう、女の子の顔見せチョイスです。


しかも、美人ばかりです。チャイニーズ美人、或いはタイやベトナム人の美人が100人超。


(この頃の18サウナは今に比べ、美人や可愛い子が本当に多かったように思う。)


「えーこの子も良いし、あっちの子も可愛いし・・・。ヒデ、すげえぇな!!!」


「噂のショータイム、どれも美人だね。しかも、女の子の目力!
こっちこっちって誘ってるのが、ビンビン伝わってくるね。」


「さぁ、もし女の子居たら、選んでね。ただ、システム、説明してないネ。
ここは見るだけにして、次にすると、良いヨ!」


「そうします!まだシステムが分からないので、聞かせて下さい!!」


10分ほどでショータイムは終了。


来てすぐのショータイム、そして初めのショータイムはこの世のものとは思えぬ衝撃です。


今まで女の子を100人、それも美女と可愛い子ばかりを目にしたことなんて、ありません。


それも、全員、ヤれる。エッチなことできる。あんな可愛い子と・・・。


そう考えると、興奮止まりません。愚息もマックスです!!


「さぁさぁ、コッチで、まずは着替えて下さいネ~。」


女の子に丁寧に身体を拭いてもらって、館内着に着替えます。


女の子もさっそくベタベタしてくれて、もう、出したいっす。笑


「チップ、チップ!!」


「チップ?!」


「あ、いいですよ、払わなくてネ~。」


ネルソンさんがそう言うんだから、まぁいいんでしょう。笑


奥の休憩室に進むと、かなり広く贅沢な空間があり、
暗くて落ち着いた照明の中に、ソファーが並んでいる。


ネルソンさんに引かれて、ソファーに座ると、ブランケットを掛けてくれる。


「お飲み物は何にしますか?」


「ネルソンさん、飲み物タダ??」


「もちろんネ~。ここから選んで下さい。」


まりりんもヒデも、とりあえずコーラにしました。


やがて飲み物が運ばれ、それとともにフルーツ盛り合わせが来る。


「ようこそ、18サウナへ。ゆっくりして下さいね~。」


なんだ、ここは・・・。


のんびりできるソファーに腰掛けて、ブランケット掛けてくれて、
飲み物とフルーツ盛り合わせを持って来てくれる・・・。


まるで、王様になった気分です。


こんなの、初めてです!!


凄いぞ・・・18サウナ。


しかし、驚くのはまだまだこれからです。


「ようこそ、18サウナへ。ゆっくりして下さいね~。」


なんだ、ここは・・・。


のんびりできるソファーに腰掛けて、ブランケット掛けてくれて、
飲み物とフルーツ盛り合わせを持って来てくれる・・・。


まるで、王様になった気分です。


こんなの、初めてです!!


凄いぞ・・・18サウナ。


しかし、驚くのはまだまだこれからです。

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...