⑩初18サウナの衝撃。

<続き> <①から読む>

2009年1月*日17時:マカオ・18サウナ


「おお、お待ちしておりましたヨ~。どうぞどうぞ!」


早速、18サウナの日本語担当、優しいネルソンさんが来てくれます。


「じゃあ、ロッカーに荷物置いて、着替えてネ~。着替え終わったら、鍵を忘れずに。
その後は、シャワーあるから、汗流して下さいネ。」


入口から、そしてロッカー室も、スーパー銭湯の更衣室とは
似ても似つかぬ豪華さです。ボーイの数も多く、服を脱ぐのも手伝ってくれます^^;


「はい、タオルね~。クツ・シャツ、ココ、置くね。」


ボーイのおにいさんも片言の日本語で案内してくれます。
ふふ、これは「日本語完全対応で細かいリクエストも可能。」だな!!


バスタオル一枚になり、お風呂場を横目にシャワーへ。


「ヒデ~、シャワー気持ちいいなー!!!」


・・・ドン、ドン、ドン♪♪♪


「なんだなんだ、まりりん、何か始まるぞ!!!」


シャワーを終えて、目の前に現れたものは・・・。


女の人が裸で踊ってる・・・・・・・!!!!!


なんだ、この光景は。


ミュージックに合わせてイヤらしく、そしてミダラに、裸の女の子が5人ほど踊る姿。


目の前で繰り広げられる光景を理解できません。


何が起こっているのか、何があったのか。


「まりりん、女の子がいっぱい来るぞ。」


そうヒデが言うと、女の子が大浴場の方から、大勢来ます!!


しかも、皆美人揃い。


これでもか、まだか、まだ来るか・・・と女の子は100人くらい居る模様。


「まりりんさん、来たばかりだけど、これが、ショータイムね!
女の子、選んで!今選ばなくても、またすぐショータイムやるヨ!」


すかさずネルソンさんが説明してくれます。


僕もヒデもようやく状況を飲み込めました。


これが、噂の18サウナのショータイムです。
そう、女の子の顔見せチョイスです。


しかも、美人ばかりです。チャイニーズ美人、或いはタイやベトナム人の美人が100人超。


(この頃の18サウナは今に比べ、美人や可愛い子が本当に多かったように思う。)


「えーこの子も良いし、あっちの子も可愛いし・・・。ヒデ、すげえぇな!!!」


「噂のショータイム、どれも美人だね。しかも、女の子の目力!
こっちこっちって誘ってるのが、ビンビン伝わってくるね。」


「さぁ、もし女の子居たら、選んでね。ただ、システム、説明してないネ。
ここは見るだけにして、次にすると、良いヨ!」


「そうします!まだシステムが分からないので、聞かせて下さい!!」


10分ほどでショータイムは終了。


来てすぐのショータイム、そして初めのショータイムはこの世のものとは思えぬ衝撃です。


今まで女の子を100人、それも美女と可愛い子ばかりを目にしたことなんて、ありません。


それも、全員、ヤれる。エッチなことできる。あんな可愛い子と・・・。


そう考えると、興奮止まりません。愚息もマックスです!!


「さぁさぁ、コッチで、まずは着替えて下さいネ~。」


女の子に丁寧に身体を拭いてもらって、館内着に着替えます。


女の子もさっそくベタベタしてくれて、もう、出したいっす。笑


「チップ、チップ!!」


「チップ?!」


「あ、いいですよ、払わなくてネ~。」


ネルソンさんがそう言うんだから、まぁいいんでしょう。笑


奥の休憩室に進むと、かなり広く贅沢な空間があり、
暗くて落ち着いた照明の中に、ソファーが並んでいる。


ネルソンさんに引かれて、ソファーに座ると、ブランケットを掛けてくれる。


「お飲み物は何にしますか?」


「ネルソンさん、飲み物タダ??」


「もちろんネ~。ここから選んで下さい。」


まりりんもヒデも、とりあえずコーラにしました。


やがて飲み物が運ばれ、それとともにフルーツ盛り合わせが来る。


「ようこそ、18サウナへ。ゆっくりして下さいね~。」


なんだ、ここは・・・。


のんびりできるソファーに腰掛けて、ブランケット掛けてくれて、
飲み物とフルーツ盛り合わせを持って来てくれる・・・。


まるで、王様になった気分です。


こんなの、初めてです!!


凄いぞ・・・18サウナ。


しかし、驚くのはまだまだこれからです。


「ようこそ、18サウナへ。ゆっくりして下さいね~。」


なんだ、ここは・・・。


のんびりできるソファーに腰掛けて、ブランケット掛けてくれて、
飲み物とフルーツ盛り合わせを持って来てくれる・・・。


まるで、王様になった気分です。


こんなの、初めてです!!


凄いぞ・・・18サウナ。


しかし、驚くのはまだまだこれからです。

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels