台北・林森北路の”めっちゃ可愛い台湾美人”には要注意。

<続き>

21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。
この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。


しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。


若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。


「おにーさん、可愛い子いるよ!!(日本語で)」


まりりん、やっぱりエロ日本人とバレてるよう^^;;


「私たち、林森北路エリアで日本人に安心した夜遊びを提供しているの。」


今夜は自称、林森北路エリアの対日本人向け夜遊びを仕切っている
ババア(30代で夜遊び上がりっぽい。)とおっさんのペアに話しかけられました。



ケータイを僕に見せてきて、可愛い子の写メや、日本人男性客との写真で
私たち日本人から信頼されてるのよ、的なものを見せられる。

(イメージですが、こんな写メを見ました。Naverまとめより引用。)


めっちゃ女の子可愛い!可愛いすぎる!台湾美女や・・・。
本当にこれだったら良いんだけどな!!笑


「えっ、本当?!実は昨晩、10000元取られて最悪な女当てられて・・・。
15分で帰られたんだ。今日はそういう遊びはしたくないと思って。
写真の子いるんだよね?!ぜひ連れてって。」


「それは災難ね。私たちは6000元でいいよ。10000元は高すぎるわ。」


昨晩10000元は嘘で、本当は4000元なんですが。
昨晩とは、→台北・林森北路のポン引きには気をつけろ!のことです。


おいおい、昨日のやり手ババアよりボッてる悪い奴ではないか。笑


「この辺りは凄く良い客引きと、凄く悪い客引きがいるの。
私たちは”凄く良い客引き”だから、安心して!安全だから。こちらよ!」


経験則から、自分らを”良い人”とか、”安心・安全”とか
日本語で言う輩はロクな奴しか居ないイメージです。


それでも写メにあるような台湾美女とヤれるんなら、
6000元でもいいやと思って、冷やかしのつもりで着いて行きます。



「見るだけタダだよね?!良い子いなかったら帰るから!!」


「見るだけタダ。安心して、大丈夫だ。」



歩くこと10分・・・・・・。


まさか。


昨晩と同じ、まさかの台北國宣大飯店にイン。笑


怪しと思っている奴を、怪しい奴と確信した瞬間です^^


さて、この先一体何が起こるのでしょうか。

<続く>

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
↓Twitterフォローお願いします↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 21時30分:マカオ・ グランドエンペラーホテル(澳門英皇娯楽酒店)(GRAND EMPEROR HOTEL) いよいよショータイムのお時間です! ここ 「極品桑拿」 のショータイムですが、お風呂場にて顔見せを行います。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

Labels