2013/10/15

ソイカウボーイ・人気ゴーゴーバーのバカラへ。

<前回からの続き>

23時:バンコク・ソイカウボーイに到着。


遂に来ました!お久しぶりです。ソイカウボーイ。
日本では絶対にない、いや中国にも香港にもマカオにも
存在しない、バンコク特有の地上最強の歓楽街です。


一本の通りの両側にゴーゴーバーとバーが並び、
屋台や物売り、そして男と女、西洋と東洋が入り混じり、
人々の聖欲や金欲、酒欲といったあらゆる欲望が渦巻いております^^


まりりん、このソイカウボーイに来ると、
一気に聖欲と酒欲のボルテージが上がります。
マカオ・サウナでのショータイム直前のようです。


日本人は普段、死にそうな顔して働いているのに、
このバンコク、いやソイカウボーイでは、月曜日の顔を忘れ、
日本では見せない金曜日以上の強欲笑顔です^^


まりりんも番長さんも、他の人に負けないような強欲笑顔でバカラにイン。


日本人御用達のバカラは、強欲な日本人の溜まり場ゴーゴーバーです。
ゴーゴーバーの登竜門であり、誰もが一度は訪れるゴーゴーバーです。


日本人好みの子が多く、一定の評判はありますが、
僕は前回の失敗もあり、スレた感じの女の子が多くて
あまりバカラを評価していませんが^^


ゴーゴーバー初めての番長さん、
マカオでの経験はありますが、かなりビビっています。


「まりりん、やばいね・・・ここ。ありえなくない?!
こんな遊びが地球上に存在したなんて。凄い。」


誰しもがこのバンコク、ゴーゴーバーを目の当たりにして
発する言葉であります!!マカオとは全く異なった楽しさと興奮があります。


クラブミュージックがガンガン流れ、女の子がイヤらしく踊っている。
安いビール片手に女の子と話し、話がまとまれば、ホテルへ行く・・・!


次々と即席カップルが目の前で成立してゆく一方で我々は
これだ!といった女の子は見つけられず。


時間も時間だし、可愛い子は既にキャッチされてしまったのかな~。


24時:バカラを出て、再びソイカウボーイ、他のゴーゴーバーへ。

<つづく>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...