バンコクでの昼間の真面目な過ごし方。

<前回からの続き>

10時:バンコク・ラマダアンコールホテル


朝の目覚め、最高です^^


女の子とは、ロングが好きに越したことはないんだけど、
賢者モードで朝起きると、女の子がとたんにうっとおしい時があります^^
こんなことから、まりりんはまだ正常なエロ範囲だと、自負しております。


美味すぎます。叉焼飯の美味い香港も良いけど、
こんなのを毎日食べれるバンコクにもいつか住みたいです!


バンコク3日目。
番長さんの口からは、さすがにアユタヤや寺の言葉は出なくなりましたが、
街歩きにショッピングと、マッサージに行きたいそうです。


まりりんも番長さんも、大学では街歩きを通じて
街の勉強をしていたので、真面目にお勉強です^^


BTSチットロム(Chit Lom)駅へ。


Ammarin Plazaを冷やかした後、セントラルワールドデパートへ。


さすがにバンコク中心部の高級デパート。
エロがない真面目なMontra Health & Spaで、マッサージです。
店はかなり綺麗で、それで90分600バーツだなんて大満足!!


万が一にも彼女とバンコクに行った際、普通のマッサージ屋は
絶対に行けないので、こういうところに行くべきでしょう^^


性的な意味でなく、気持ちいいしたあとは、デザートです!


香港の女友達から勧められたデザート、Swensen'sへ。
この、Swensen'sデザートも、セントラルワールドデパート内にあります。


女の子オススメのデザート屋とあってまじで美味いです。
イチゴ、クリーム、アイスと大好きな三拍子揃って、しかも大きい^^


万が一にも彼女とバンコクに・・・(以下省略。


番長さんも僕も、エロもデザートも大好きです!


エロの時以外は食っている、食っている時以外はヤっている。
そして、それ以外の時は金の話をしている、欲まみれなんです^^
やっぱり、アユタヤや寺に行って、心洗うべきでしょうか。笑


プラトゥーナム(Pratunam)でOさんと合流。


「いやー、昨日はお先にすみませんでした!!あの後どうでした??」


「ええっ、番長さん食いっぱぐれですか!!
それはそれは溜まってるでしょう^^ ほな、マッサージでも行きましょか。」


Oさんも知ってか知らずか、行ったのはここも普通のマッサージです^^
だいぶ疲れも取れて回復したので、今晩は楽しみです。
番長さん、かなりムラムラか^^


その後もプラトゥーナムにある秋葉原、Pantip Plazaを一通り。
コピーソフトやら、偽物iphoneがいっぱいあります^^


19時:再びセントラルデパートへ。
MK Restaurantsで飯を食べた後、ソイカウボーイへイン。


昼間は女の子とデート、inバンコク編、
みたいな感じになってしまったので、かなり精力は溜まりました。笑

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels