2013/10/25

バンコク夜遊びの焦りは最終日。ゴーゴーバーもテーメーへも!

<前回からの続き>

19時:バンコク・ソイカウボーイ。


少々早めの時間ではあるものの、バカラにイン。
オープン直後で時間が早いため、客はほとんどいなく、女の子が次々と出勤してきます。


我ら、最終日ということもあって、かなり本気モードで狙います。


「すみません!**番のコ、お願いします。」


躊躇せずマネージャーにそう告げ、
女の子を呼ぶもいまいちフィーリングが合わずです^^


ピックアップしても、キス無し、早くペイバーしてよ!
等は地雷娘の可能性があります。


特にこのバカラでは、
日本人慣れしているということもあって、注意しなければならない。
せっかくペイバーしても、地雷娘では、本当に萎えるので・・・^^


最も仕方ない面もあり、女の子的にはこの時間にペイバーされれば、
21時には戻れて、今日もう二回はペイバーのチャンスがある。


なので、ロングになかなか乗らないのは同情でき、こういう対応でも仕方ない。


全てはタイミングですし、運ですし、女の子とのフィーリングです^^
焦らずチャンスとフィーリングのマッチを狙うしかない。


「まりりんさん、ほな次行きますか。」


この日はOさんも、早め早めの行動だ。
ソイカウボーイのやSHARKSPICE GIRLS
など行くも、我々はどうも満足できず^^


そして、RIOへも!僕が大好きな女の子、
RIOに在籍していたが、マネージャーに聞いたところ、
今はもう居ないらしい・・・地元に帰ったらしいです。
ちょっと悲しすぎます!!


僕のチョイスポイントである、中華系とタイ人のハーフ、笑顔が可愛い、
小さくて可愛らしいけど、おぱいは大きい、そして相性が良い。


こんな天使みたいな条件を備えた女の子、なかなかいないですね・・・。
まじで、彼女にしたい。日本にお持ち帰りしたい。いや、したかった。笑



ついつい昔の幻想を追いかけてしまいます^^


ゴーゴーバー、女の子は山ほどいれど、なかなかこんな子
いないんですよー。中国にも、マカオにも居ない。どこに居る??笑
誰か教えて下さい!!


そして、ソイカウボーイ・KISSへ。


「まりりんさん、僕、すみません。行っちゃいますわ。」


またまたOさん。デキる男は仕事が早いです!!


「すみません。今回の旅、ここでお別れですよね。
また香港で会いましょうや。番長さんもありがとうございました。
香港来て下さい!会いましょう。今度は東莞でも!」


Oさん、見事ペイバーの離脱です^^


<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...