靚女がいっぱい!東莞・匯美酒店サウナ。

<前回からの続き>

2013年8月*日:広東省東莞市・匯美酒店。



隣の匯美酒店も予約しておいたので、問題はありません^^


匯美酒店二階にあるサウナへ。




「すみません。予約したまりりんです。遅くなりました!」


「いえいえ、まりりん様。歡迎光臨!こちらへどうぞ。」


丁寧なマネージャーの対応です。先程の君悦酒店、前回行った他の
サウナにしても、東莞のマネージャーは非常に良いサービスです。
さすがは性の都。これで世界一の名を馳せているだけのことはあります^^


10人ほどの女の子が僕の前へ。


そして、パッとみて可愛かったので、迷わずチョイス。



24歳、小朋、山東省青島出身。



「你好!你係漂亮!」


いや本当に美人だ。いわゆる中国美人。
北の方は美人系が多いですよね。


早速シャワーへ。



これは、楽しみですなー。


山東美人・・・。さすが、美人の産地としてのことだけはある!!
けど、よくよく考えると、いや、よく考えるまでも無く、
美人より可愛い子(素人系)の方が好きな僕はそれ以上の興奮はしない。笑


美人なんです。


でも、美人の全裸を見たら、もう飽きちゃいます。まだヤってないんだけどな・・・。
テレビで見る女優よりも、街で歩いてる普通の女の子が良い、っていう、だけです。
手の届きそうな素人は興奮し、鼻から手にかからない美人は三日で飽きる。


まりりん、どうしようもありません。


見てて綺麗だけど、なんか現実感ないってか。素人がやっぱりいい。
今更何を、ってその通りなんですが^^ 今度は素人系選ぼう!!


でも、いい技を持ってます。
特にまりりん初体験の逆立ちフ○ラはびっくりでした!

澳門でもおなじみなアイス&ファイアーもとってもいい^^


「ところで、なんで遠く山東からわざわざ広東省の東莞まで来て働いているの?
近い所なら上海とか済南とか、近い所で同じ様な環境はないの??」


「友達と集団で来たの。う~ん、10人くらいかな。
友達と一緒ってだけで、どこでも良かった。でも広東省は暖かくて良いね。」


へぇ~。色々と事情があるもんですね。
職業柄、中国夜の女性達の移動とその背景について、研究したい。^^
いつか山東にも遠征に行かねば!!


しっかりと二回戦済ませて終了!!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日22時: 極品 桑拿 (澳門英皇娯楽酒店 18階) さて、極品サウナのソファーでゆっくりしこれから品定めを行うまりりんとT君。 このサウナのソファーでのんびりしながら、タダジュースとタダ飯を食いつつ、 だらだら過ごす非日常感が...

  • 2018年2月3連休:東京・成田国際空港 さて、2018年の冬は本当に寒いですね。 財布も股間も縮こまるばかりで良い事は無いんですが、 この三連休の日程で、12月にバンコク行きのチケットが格安で売られておりました! みんなにもおすそ分け。 なんとタイ航...

  • <つづき> 2018年2月3連休:タイ国際航空 TG641便バンコク行き 3連休のバンコク行きは大勢の日本人観光客で満席です。 「ねぇ、ゾウさんに乗りたい!」 とか、一体何のゾウさんに乗りたいんだか。 たいていは ”るるぶ” なんか見ながら、はしゃいでるカ...

  • <旅のまとめ>2017年10月香港・マカオ旅 2017年10月香港・マカオ旅のまとめです。 順番に並んでおりますので、タイトルをクリックしてご覧下さい。 みんな大好き。何十回目かの香港・マカオ旅!<その1> 香港・尖沙咀おススメ141は香檳...

  • <続き> 旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、僕が旺角に行ったら必ず行くところは・・・ ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが売っているところ) ・ 80M Bus Model Shop (...

  • <前回からの続き> *オーチャードタワーの位置。 オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel singapole ビルのバーへ。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです^^ まぁ、このバーは欧米系の植民地で、 我らアジア...

Labels