2013/09/11

靚女がいっぱい!東莞・匯美酒店サウナ。

<前回からの続き>

2013年8月*日:広東省東莞市・匯美酒店。



隣の匯美酒店も予約しておいたので、問題はありません^^


匯美酒店二階にあるサウナへ。




「すみません。予約したまりりんです。遅くなりました!」


「いえいえ、まりりん様。歡迎光臨!こちらへどうぞ。」


丁寧なマネージャーの対応です。先程の君悦酒店、前回行った他の
サウナにしても、東莞のマネージャーは非常に良いサービスです。
さすがは性の都。これで世界一の名を馳せているだけのことはあります^^


10人ほどの女の子が僕の前へ。


そして、パッとみて可愛かったので、迷わずチョイス。



24歳、小朋、山東省青島出身。


「你好!你係漂亮!」


いや本当に美人だ。いわゆる中国美人。
北の方は美人系が多いですよね。


早速シャワーへ。


これは、楽しみですなー。


山東美人・・・。さすが、美人の産地としてのことだけはある!!
けど、よくよく考えると、いや、よく考えるまでも無く、
美人より可愛い子(素人系)の方が好きな僕はそれ以上の興奮はしない。笑


美人なんです。


でも、美人の全裸を見たら、もう飽きちゃいます。まだヤってないんだけどな・・・。
テレビで見る女優よりも、街で歩いてる普通の女の子が良い、っていう、だけです。
手の届きそうな素人は興奮し、鼻から手にかからない美人は三日で飽きる。


まりりん、どうしようもありません。


見てて綺麗だけど、なんか現実感ないってか。素人がやっぱりいい。
今更何を、ってその通りなんですが^^ 今度は素人系選ぼう!!


でも、いい技を持ってます。
特にまりりん初体験の逆立ちフ○ラはびっくりでした!

澳門でもおなじみなアイス&ファイアーもとってもいい^^


「ところで、なんで遠く山東からわざわざ広東省の東莞まで来て働いているの?
近い所なら上海とか済南とか、近い所で同じ様な環境はないの??」


「友達と集団で来たの。う~ん、10人くらいかな。
友達と一緒ってだけで、どこでも良かった。でも広東省は暖かくて良いね。」


へぇ~。色々と事情があるもんですね。
職業柄、中国夜の女性達の移動とその背景について、研究したい。^^
いつか山東にも遠征に行かねば!!


しっかりと二回戦済ませて終了!!

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...