2013/07/01

夢見た東莞。君悦酒店サウナの調査。

<前回からの続き>

2013年5月*日:広東省東莞市・君悦酒店サウナ。


そう、夢見た東莞です!!


こんな夢の世界これとか、あるのかい・・・と思ったら、あったんです!
ネットでは、もうヤバイとか言われてますけど、まだまだです。



そして、私はソノ手で有名なホテルである、「君悦酒店」に到着。
フロントをウロウロするも、サウナは見つからず・・・。


あれ?間違いないのになぁ。


恥ずかしいけど、フロントのおねーさんに、


「サウナどこですか?」



「ああ、サウナ?笑 3階ですよ。」



って丁寧に教えて下さいました。多謝!!
サウナは君悦酒店3Fです。


サウナ受付に行くと、


「ニーハオ、サウナ?ウェルカム?予約ある?」


と聞かれました。
どうやら予約して行くのが基本のようです。
無しでも問題ありませんが、割引が無い事、
混雑時は断られる可能性があります。


あとはマネージャーに先導されて自動的に案内されます^^


個室に通されて、小姐とご対面。早速、5人くらいきます。


「うーん、どうも余り物っぽくて好みではないな。他います?」


「はい、すぐに!」



と、もしダメならすぐチェンジが良さそう!


次も微妙な感じで、その次も微妙、


・・・余り物ばかりか^^


と、落胆し始めたところ、ようやく可愛いのが出てきました。


後に分かるようなのですが、予約無しと予約有りで
マネージャーの給料に差が出るらしいため、
フリー客は余り物をつけられる傾向にあるらしいです。


なので、粘って粘って、後になればなるほど可愛い子が出てきます^^
まぁ、素直にマネージャーに好みを伝えるのも良いでしょう。


ようやく、これだ、という可愛い子が来たので、指名です!!

また異なる部屋に移動、プレイ部屋に案内されます。

<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...