初ジャカルタへの旅路。<その1>

**************
いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。
徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、
どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。
皆様の温かいお言葉、支援があれば完全復活まで早いかもしれませんが、
もう少し、のんびり更新にお付き合い頂ければ幸いです。
今回はジャカルタ編、特別限定復活です。
**************

2017年7月**日8時:東京・羽田空港


さて、長い梅雨も終わりそろそろ夏休みに入る時期、
まりりんは一足早く夏休みを取得して、インドネシアでバケーションを過ごします!


何故インドネシアなのか、何のバケーションなのか。


もちろん”夜遊び”の為に決まっています!!


きっかけは夜遊び仲間の些細な会話の中から、


「あれ、まりりんさんってインドネシア行った事無いんですか?
アレクシスっていう有名な高級スパがありましてですね...」


「そうそう、女の子のレベルが凄い高くて、プールでイチャイチャ出来てですね。」


「あれは東南アジアナンバーワンの風俗に違いないですよ!」


「マカオもタイも良いですけど、僕はジャカルタ派ですね。」


と矢継ぎ早に、それも非常に気になる文言が並びます。


丁度まりりんの親友である”瀬戸君"が仕事でジャカルタに派遣されたのが半年前。


そんな彼を訪ねて、また彼はインドネシア語もペラペラと言う事で、
アテンドしてもらおう♪とすぐにジャカルタ行きを決定です。


まりりん「瀬戸君、久しぶり~。ジャカルタ生活はどう?」


瀬戸君「まりりんさん、お久しぶりですね。ジャカルタ最高ですね~。」


まりりん「そうそう、その最高とやらってのは、アレクシスの事?!」


瀬戸君「ええっ、何でアレクシスの事知ってるんですか??あそこはですね・・・」


やはり噂通り、凄い場所のようだ。


瀬戸君「ジャカルタ州知事選に当選した”アニス・バスウェダン”
    がアレクシスの閉鎖を公約に当選したんですよ。就任は10月ですから、
    いつアレクシスが閉鎖するか分かりませんよ!今のうちですね!」
ハラル観光開発に意欲 アニス州政が始動 「住民移転」は継続 (2017年11月09日)


*因みに公約通り、アレクシスは2017年10月に閉鎖されました。
但し今後は名前を変えて営業再開する噂もあります。
尚、現在のところ他の風俗取り締まりに波及している訳では無いようです。


ジャカルタと言えばアレクシスと言うほど、ジャカルタ風俗の王道であり、
かつアジアでの有数の規模と質を備える場所とあっては、行かない訳にいきませんね。


まりりん「じゃあ、7月行くから宜しくね~。」


瀬戸君「お待ちしております!!」


7月**日10時:東京・羽田空港


今回は往復ビジネスクラスです!


特典航空券を探すとそろそろ夏のシーズン突入、
そんな繁忙期手前にも関わらず丁度ビジネスクラスが空いてるではありませんか!


6万マイルですが、まりりんは裏技を利用してかなり貯めていたので全く問題なし。


機材は787のスタッガードシートでかなり快適です。


「まりりん様、御搭乗ありがとうございます。ウェルカムドリンクは何にしますか?」


おねーさんが欲しいです!といつも思うんですが、
こういうANAの素敵で美人なおねーさん、酒の席で出会いたいですね。


オンタイムで羽田空港からデパーチャー。


ほぼ満席のビジネスクラス、ジャカルタ線はビジネスクラスから埋まっていくと
聞いていたけど、これ程までとは。でもビジネス客とは関係なさそうな、
これからサーフィンします的なおにーさんや、相変わらずジジババの観光客など、
みんな見かけによらず金持ってるな・・・。景気良いのね~。


さて、ベルト着用サインが消えると早速機内サービスです。


まりりんは一杯目はビールですが、貧乏性なので二杯目以降はオススメのワイン、
ウィスキー(響17年)あたりの高級酒を飲むようにしています(笑)


飲んで、映画見て、ちょっと寝たらもうボルネオ島の上空です。


まだ2時間ほどありますが、慌てるようにオーダーしたのが”そらとん”
いわゆる空の上の一風堂です。これが美味い。


決してお腹が空いているわけではありませんが、
きっちりと注文して、食べてしまうのは貧乏性のまりりんなので仕方なし。


「どうですか?美味しかったですか?これ多くのお客様に大好評なんですよ!」


うん、確かにこれは間違いなく美味い。


「ところで、ジャカルタへはビジネスですか?休暇ですか?」


さりげなくスッチーから話しかけて頂きます。
まさかこれからジャカルタで夜遊びするなんて言えませんが、
スッチーにこのまま誘われれば、夜遊びしなくても良いかも!(笑)


そんな妄想虚しく、やがてジャワ島上空に入ると間もなくベルトサインが点灯。


ジャカルタまではまだ数十キロ距離がありますが、
空の上から見るとびっちりと詰まった農家と田んぼが見えます。
さすが有数の人口大国、もはや人が住んでないところはないという感じですね。


7月**日16時:インドネシア・スカルノハッタ国際空港


定刻より少し早くにスカルノ・ハッタ国際空港に到着です。


ビジネスクラスならジャカルタまで本当にあっという間で、
欲を言えばもう少し楽しみたいくらいですね。


さて、これからホテルを目指し、そしてアレクシスへ突撃します!!

<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

Labels