2016/04/17

上海のKTVは激カワな子!<その6>

<つづき>

2016年1月*日 20時:上海・東方国際大廈・HONEY HUNT



「か、可愛い・・・可愛い子ばかりだな、まりりん!!」


同志であり、今回同行させて頂いているYuさんよりまず一言。


「昼間の上海の子も悪くは無かったけど、質が違うね!!」


私も同感です。サウナの子の可愛いと、KTVの子の可愛さは質が違うように思います。


確かにこれだけのルックスがあれば、キツいサウナでの仕事をしなくとも、
遥かに楽なKTVに可愛い子が集中するのは納得できる。


「日本語出来る子ー??」


「はーーーーい!!」


ほとんどが日本語可能という点も、中国語を解せない我々には大きなポイントに違いない。



「ではどうぞ、Yuさんから選んでください!!」


「おう、まりりん先に悪いね。じゃああの子で!!」


Yuさん来ましたーーー!!まりりんも狙っていた一番可愛い子でした。(笑)


但しここは選択肢が非常に豊富で、代わりはいくらでもいます!


早速気になった子を。ここでもサウナの経験が生きてくると言いますか、


・視線を合わしてくる

・笑顔を絶やさない


この二点が非常に重要になってきます。
ここがブレないだけで、地雷を引く可能性は低くなると思っています。


最も、そういうことをしない純粋無垢なチャイニーズ娘を選ぶというのも手ではありますが、
まりりんは冒険する勇気と、そこまでの経験値はありません。。。


「ヨロシクネ!!!アタナ、オナマエ??」


まりりんですよ~。


「您好!您貴姓~??」


「アレ、中国語デキル!!」


最低限の中国語が出来るだけでも、女の子の態度は当然ながら変わってきます!


皆様ご安心を!謝謝、ニーハオにプラス話せるだけで、全然反応違いますよ。(笑


「デハ、カンパーイ!!!!!」


焼酎で乾杯、一瞬上海に居る事を忘れます!


カラオケはYuさんから、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー 」から!


個人的に最近の曲か、20~30年前くらいの曲がKTV娘にはヒットしやすいかと。


そしてこの恋するフォーチュンクッキーは正解で、女の子も一緒に踊り出してくれます!!


一曲目からかなり乗って来ますね!!


女の子もノリノリで大正解です。


二曲目、三曲目と続き、飲みのペースもかなり早くなってきます。


「そういえばwechatある??見せてよー!!」


「ウン!!コレ、この前友達と遊んだ時ノ!!」



ややっ、めっちゃあ可愛いじゃないですかー・・・。(本人


もうまりりん、愚息がオッキッキですよ!


「コレ!コレは、この前ココの皆と遊んだ時のー!!」


いやいや、友達も可愛い。って、そう言えばさっき経理が連れてきてたっけ。


これは、遊んでも遊んでもまだまだ足りなさそうです。



まりりんもYuさんも、歌って騒いで、踊って飲んでテンションはかなり高いです。


「カンパーイ!!」


KTVの女の子にもめっちゃ飲ませてるはずなのに、彼女らは全然酔って無い!


流石プロなだけあります。


しかし、まりりんもYuさんも酒と女はプロフェッショナル!


女の子に負けじとボトルを2本目、3本目と行きますが、さすがにキツくなってきました。


22時:「まりりん、大丈夫か??オマエちょっと飲み過ぎだぞ!!」


Yuさんから声掛けられた時、まりりんはトイレで戻していました。(笑


いや、でも意識は全くはっきりしているので問題はありません。


むしろ夜の火鍋が重かったので、身体は楽になってゆくくらいです!!


まだまだこれから・・・!!!と思いますが、まりりんは酔うと欲しくなります(笑)


既に女の子はまりりんの膝の上、まりりんの愚息はテッペン突いてます!^^


「ねぇ・・・エッチしたいお!!」


「エッチ、、、ウン。」


すかさずYuさん!


「まりりん、今日は止めておいた方が良いぞ。ここで飲んで遊ぶだけにするほうが良い。
エッチしたいなら、また明日サウナに行けばいい。この状態でヤっても後悔するぞ。」


Yuさんとは普段から飲み歩いています。


Yuさんと飲みに行くと、まりりん欲しくなるのでおっぱぶやら、ピンサロに行っちゃいます。


そして、ほぼ間違いなく後悔します。


またお持ち帰り代も高い高い。


「エッチ・・・2000元ネ!」


うーん、4万円・・・まぁ、このレベルの子とヤれると考えると安いかもしれないけど、
酔ってる時での勢いの4万円は割高でその価値を十分堪能できないのも事実。


「やっぱ酔ってヤるとダメなんだよな。次回にしろよ。どうせすぐ上海来るだろ。
そして今日は飲め!まだまだ飲め!!」


Yuさんは女も酒も好きに違いないですが、
こういう時の判断はしっかりしており素直にYuさんに従う事にします・・・。


「ウン、今日はいっぱい酔ってるカラネ!またアオウ。。。
wechatで上海クル時に連絡シテネ!!」


じゃあ、今日は思いっきり飲みます!


ここからもカラオケ、飲み!そして歌い踊りでまりりんはすっかりベロベロです。


「ウーン!ダイジョウブ・・・??」


もう、この子の中でずっとうずくまって居たいです!


23時:「じゃあ、そろそろ行くか。楽しかった。」


Yuさんにそう言ってもらえると、非常に良かった!


「今回は奢るから、また上海行こう!」


さすが私の大先輩。2人でちょいとオーダーをしてトータル1300元ほど。


3時間好き放題歌い、飲み、可愛い女の子に甘えまくりで、
2万少しですから、日本で遊ぶよりも確実にコスパは良いですね!!


「サヨナラ~、マタ来テネー!!!」


劉さん曰く、上海を代表する日式KTVであるHONEY HUNT。


可愛い子ばかり、日本語堪能で好き勝手できて、非常に楽しかった・・・。


これは、また上海に行くしかない!Yuさんとそう誓った夜でした。


24時:上海・ルネッサンス上海豫園ホテル


いよいよ明日は最終日!


今夜可愛い子とセクロスしたかったんですが、我慢に我慢をし、


今夜分の想いを明日のサウナで発散する事にしましょう!


そう、明日のサウナはこの夜に誓ったように、滅茶苦茶可愛い子が当たるとは・・・。


上海、良すぎます。


<つづく>

↓ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓まりりんのTwitterフォローお願いします↓

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...