深圳の明珠休閑会所はお持ち帰りアリ?

<続き>

2014年6月*日:深圳市福田区福民・明珠休閑会所。



「まずはシャワーを浴びてきてね!!」


前回と同様で、シャワーは別室です。
公安対策なのかな、と思いきや、そもそも部屋にシャワーが無い作りです。


それにしちゃあ、部屋の作りはタダのマッサージ屋とは思えぬ、怪しい作りです。


昔は做愛なんて当たり前だったんだろうけど・・・その頃の深圳に行きたかった。


そんなことを思いつつシャワーを浴び、女の子の待つ部屋へ。


再び女の子は熱い抱擁にキス、そして女の子の手は早速まりりんの愚息へ。


「じゃあ、ベッドに寝て・・・?」


このままマッサージ開始かと思いきや、
この子はまりりんの愚息を取りだして、濃厚に舐めはじめます。


「す、すげぇ良いサービスだな!!」


中国らしからぬホスピタリティーの高さにびっくりです。


「ねぇ・・・?気持ちいい??気持ちいいなら、イッちゃってもいいからね?」


女の子は上半身を脱ぎ出し、一生懸命まりりんの愚息を攻めてくれます。


「そのままイクよ??」


と、女の子へ口爆(口内発車)です!!


中国の東莞以外で口爆が出来るとは・・・。


この子は東莞出身の娘かと思えるほど高いホスピタリティーですが、
あくまで深圳在住は8年目とのこと。


確かに、湖南省出身でありながら、広東語を操れるので、
少なくとも数年間は広東で仕事をしているに違いない。


まりりん、めっさ気持ち良くなって、開始10分くらいで、もう70分目の疲れです。笑


しかし、ホスピタリティーの高さ、女の子の小さくて可愛い姿に興奮しっぱなしで、
まりりんのイッた愚息は沈みつつも、女の子のおぱいを舐めているうちに元気に。


女の子とイチャイチャして、マッサージを忘れてプレイに夢中です。


これで、入れられればどれだけ良いのかなぁ・・・。


「ねぇ、入れちゃダメだよね??」


「もちろんだよ。笑 でもお店、ではだね。持ち帰りなら・・・。」


「えっ、持ち帰りできるの??そしたら做愛良い??」


「持ち帰りできるよ!!做愛かぁ・・・良いよ。笑」


まじすか!!


これは、なかなか良いマッサージ屋に、娘を見つけたかもしれません。


<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • 夜の中国語第二弾です!! 少し勉強してまとめてから、明日以降は香港マカオ大陸の事書ければなーと思います。 いっつもエロいことばっかり言ってるんですが、いざとなるとなかなか思い浮かべられませんね! 気付いたら追加してゆくので、皆様も思いつきましたらお助け下さい。 ...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

Labels