2014/07/23

深圳の明珠休閑会所はお持ち帰りアリ?

<続き>

2014年6月*日:深圳市福田区福民・明珠休閑会所。



「まずはシャワーを浴びてきてね!!」


前回と同様で、シャワーは別室です。
公安対策なのかな、と思いきや、そもそも部屋にシャワーが無い作りです。


それにしちゃあ、部屋の作りはタダのマッサージ屋とは思えぬ、怪しい作りです。


昔は做愛なんて当たり前だったんだろうけど・・・その頃の深圳に行きたかった。


そんなことを思いつつシャワーを浴び、女の子の待つ部屋へ。


再び女の子は熱い抱擁にキス、そして女の子の手は早速まりりんの愚息へ。


「じゃあ、ベッドに寝て・・・?」


このままマッサージ開始かと思いきや、
この子はまりりんの愚息を取りだして、濃厚に舐めはじめます。


「す、すげぇ良いサービスだな!!」


中国らしからぬホスピタリティーの高さにびっくりです。


「ねぇ・・・?気持ちいい??気持ちいいなら、イッちゃってもいいからね?」


女の子は上半身を脱ぎ出し、一生懸命まりりんの愚息を攻めてくれます。


「そのままイクよ??」


と、女の子へ口爆(口内発車)です!!


中国の東莞以外で口爆が出来るとは・・・。


この子は東莞出身の娘かと思えるほど高いホスピタリティーですが、
あくまで深圳在住は8年目とのこと。


確かに、湖南省出身でありながら、広東語を操れるので、
少なくとも数年間は広東で仕事をしているに違いない。


まりりん、めっさ気持ち良くなって、開始10分くらいで、もう70分目の疲れです。笑


しかし、ホスピタリティーの高さ、女の子の小さくて可愛い姿に興奮しっぱなしで、
まりりんのイッた愚息は沈みつつも、女の子のおぱいを舐めているうちに元気に。


女の子とイチャイチャして、マッサージを忘れてプレイに夢中です。


これで、入れられればどれだけ良いのかなぁ・・・。


「ねぇ、入れちゃダメだよね??」


「もちろんだよ。笑 でもお店、ではだね。持ち帰りなら・・・。」


「えっ、持ち帰りできるの??そしたら做愛良い??」


「持ち帰りできるよ!!做愛かぁ・・・良いよ。笑」


まじすか!!


これは、なかなか良いマッサージ屋に、娘を見つけたかもしれません。


<続く>

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...