2014/07/13

深セン素人の女の子から打飛機マッサージ。その4

<続き>

2014年6月*日:深圳市福田区福民・逸美时光休闲会所。


「じゃあ、脱がすよ??」


女の子はそう言うと、僕の下を脱がして、丁寧に攻めてくれます。


まりりんの無駄に元気な愚息が露呈し、女の子にガチガチに握られると、
やっぱりメッサ気持ち良いですよね・・・。


「もう少し強く・・・そして、もう少し下まで!!」


要望を口頭及びQQで伝えます^^


そう、最近はマッサージの女の子とQQを交換します。


意思疎通はもちろんのこと、QQには女の子の写真がたくさんあります^^


日常の姿、めっさ可愛いんですよね。


まりりんは素人が大好きなんで、こういう素人感あるのは大好きです!!


十分興奮要素になります。


そして、てこきはエスカレートし、女の子はまりりんの愚息をガチガチに握り、
上下にピストン、まりりんは女の子の服の下に手を入れ、おぱいを掴み、
そして服を簡単に脱がし、女の子のビーチクを攻めます。


「じゃあ、もうイくよ??」


「はい・・・!!」


そう言うと、まりりんの愚息からネットりした液体が溢れだし、
女の子の手を液体まみれに。


やはり女の子のナカでイキたいという欲望はあるものの、
女の子のカラダの一部にでも見える形で液体をブッかけられるのは快感です。笑


まりりん、変態具合がどうも香港に住んでからアップしたように思う。。。


その後は、丁寧に液体を僕のカラダ、及び女の子の手から拭き取り、
気持ち良くなった後は、再びマッサージ再開へ。


仰向けで普通のマッサージを行った後、ヘッドマッサージまでやってくれて大満足です!!


ヘッドマッサージは女の子に膝枕しながら、ヘッドマッサージなんて、なかなか最高です!!



「じゃあ、90分になるので、そろそろね!!」



なかなか濃厚な90分でした。


これで168元のチップ代不要だったら、なかなかじゃないか。


女の子は服こそ脱いでくれないけど、御触り全然オッケーですし!!


ってことで、撤収します。
シャワーを浴びて、服を着替え、女の子と一緒にエレベーターへ。


一階の受付で168元を払うと、それで終わりです。


「また来てくださいねー!!」


うん、なかなかローカル感満載で、逸美时光休闲会所は良いところでした。




また攻めに行きますか!!


水園の夜市を歩きつつ、余韻に浸っていると、


「今日はありがとうございました!!また来てね!!」


と、先ほどの女の子からQQが。


できれば、做愛があれば最高なんですが・・・。


また、逸美时光休闲会所に攻めに行くしかありませんね。


公安も大丈夫みたいだし^^


次回に続きます。

2 件のコメント :

  1. QQ、使い方がわかんねっすw

    返信削除
  2. からくり様

    中国はQQだと思い込みや、wechatが主流だそうで、ぜひお試し下さい!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...