深セン素人の女の子から打飛機マッサージ。その4

<続き>

2014年6月*日:深圳市福田区福民・逸美时光休闲会所。


「じゃあ、脱がすよ??」


女の子はそう言うと、僕の下を脱がして、丁寧に攻めてくれます。


まりりんの無駄に元気な愚息が露呈し、女の子にガチガチに握られると、
やっぱりメッサ気持ち良いですよね・・・。


「もう少し強く・・・そして、もう少し下まで!!」


要望を口頭及びQQで伝えます^^


そう、最近はマッサージの女の子とQQを交換します。


意思疎通はもちろんのこと、QQには女の子の写真がたくさんあります^^


日常の姿、めっさ可愛いんですよね。


まりりんは素人が大好きなんで、こういう素人感あるのは大好きです!!


十分興奮要素になります。


そして、てこきはエスカレートし、女の子はまりりんの愚息をガチガチに握り、
上下にピストン、まりりんは女の子の服の下に手を入れ、おぱいを掴み、
そして服を簡単に脱がし、女の子のビーチクを攻めます。


「じゃあ、もうイくよ??」


「はい・・・!!」


そう言うと、まりりんの愚息からネットりした液体が溢れだし、
女の子の手を液体まみれに。


やはり女の子のナカでイキたいという欲望はあるものの、
女の子のカラダの一部にでも見える形で液体をブッかけられるのは快感です。笑


まりりん、変態具合がどうも香港に住んでからアップしたように思う。。。


その後は、丁寧に液体を僕のカラダ、及び女の子の手から拭き取り、
気持ち良くなった後は、再びマッサージ再開へ。


仰向けで普通のマッサージを行った後、ヘッドマッサージまでやってくれて大満足です!!


ヘッドマッサージは女の子に膝枕しながら、ヘッドマッサージなんて、なかなか最高です!!



「じゃあ、90分になるので、そろそろね!!」



なかなか濃厚な90分でした。


これで168元のチップ代不要だったら、なかなかじゃないか。


女の子は服こそ脱いでくれないけど、御触り全然オッケーですし!!


ってことで、撤収します。
シャワーを浴びて、服を着替え、女の子と一緒にエレベーターへ。


一階の受付で168元を払うと、それで終わりです。


「また来てくださいねー!!」


うん、なかなかローカル感満載で、逸美时光休闲会所は良いところでした。




また攻めに行きますか!!


水園の夜市を歩きつつ、余韻に浸っていると、


「今日はありがとうございました!!また来てね!!」


と、先ほどの女の子からQQが。


できれば、做愛があれば最高なんですが・・・。


また、逸美时光休闲会所に攻めに行くしかありませんね。


公安も大丈夫みたいだし^^


次回に続きます。

2 件のコメント :

  1. QQ、使い方がわかんねっすw

    返信削除
  2. からくり様

    中国はQQだと思い込みや、wechatが主流だそうで、ぜひお試し下さい!

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <前回からの続き> 9月*日 香港・ 旺角・ 建興大廈 。 場所は・・・ ここへ。MTR 旺角駅の 旺角交差点から、 亞皆老街を東に、 観光地で有名な女人街を超えて 数分の花園街にあります。 香港141(one four one)とは香港では最もメジャ...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2018年1月**日19時:ジャカルタ・1001サウナ アレクシス無き今、ジャカルタきっての最高級サウナであろう1001へインします。 ロビーから既にエロティックな匂いが充満しており、期待に胸躍ります。 「オオ、オヒサシブリですネ!」 ...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

Labels