深セン素人の女の子から打飛機マッサージ。その4

<続き>

2014年6月*日:深圳市福田区福民・逸美时光休闲会所。


「じゃあ、脱がすよ??」


女の子はそう言うと、僕の下を脱がして、丁寧に攻めてくれます。


まりりんの無駄に元気な愚息が露呈し、女の子にガチガチに握られると、
やっぱりメッサ気持ち良いですよね・・・。


「もう少し強く・・・そして、もう少し下まで!!」


要望を口頭及びQQで伝えます^^


そう、最近はマッサージの女の子とQQを交換します。


意思疎通はもちろんのこと、QQには女の子の写真がたくさんあります^^


日常の姿、めっさ可愛いんですよね。


まりりんは素人が大好きなんで、こういう素人感あるのは大好きです!!


十分興奮要素になります。


そして、てこきはエスカレートし、女の子はまりりんの愚息をガチガチに握り、
上下にピストン、まりりんは女の子の服の下に手を入れ、おぱいを掴み、
そして服を簡単に脱がし、女の子のビーチクを攻めます。


「じゃあ、もうイくよ??」


「はい・・・!!」


そう言うと、まりりんの愚息からネットりした液体が溢れだし、
女の子の手を液体まみれに。


やはり女の子のナカでイキたいという欲望はあるものの、
女の子のカラダの一部にでも見える形で液体をブッかけられるのは快感です。笑


まりりん、変態具合がどうも香港に住んでからアップしたように思う。。。


その後は、丁寧に液体を僕のカラダ、及び女の子の手から拭き取り、
気持ち良くなった後は、再びマッサージ再開へ。


仰向けで普通のマッサージを行った後、ヘッドマッサージまでやってくれて大満足です!!


ヘッドマッサージは女の子に膝枕しながら、ヘッドマッサージなんて、なかなか最高です!!



「じゃあ、90分になるので、そろそろね!!」



なかなか濃厚な90分でした。


これで168元のチップ代不要だったら、なかなかじゃないか。


女の子は服こそ脱いでくれないけど、御触り全然オッケーですし!!


ってことで、撤収します。
シャワーを浴びて、服を着替え、女の子と一緒にエレベーターへ。


一階の受付で168元を払うと、それで終わりです。


「また来てくださいねー!!」


うん、なかなかローカル感満載で、逸美时光休闲会所は良いところでした。




また攻めに行きますか!!


水園の夜市を歩きつつ、余韻に浸っていると、


「今日はありがとうございました!!また来てね!!」


と、先ほどの女の子からQQが。


できれば、做愛があれば最高なんですが・・・。


また、逸美时光休闲会所に攻めに行くしかありませんね。


公安も大丈夫みたいだし^^


次回に続きます。

2 件のコメント :

  1. QQ、使い方がわかんねっすw

    返信削除
  2. からくり様

    中国はQQだと思い込みや、wechatが主流だそうで、ぜひお試し下さい!

    返信削除

人気記事

  • <続き> 21時30分:林森北路・民生東路のHSBC付近。 この付近を中心に、やり手ババアや、エロ名刺を配る輩がおります。 しばらくウロウロしたけど、昨晩のやり手ババアは見当たらず。 若干本気と若干冷やかしのつもりで、歩きます。 「おにーさん、可愛い...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <続き> やり手ババアに連れられて、林森北路から 台北國宣大飯店 へイン。 既に怪しさがプンプンします。 「ここの2階に部屋取ってるから、そこに行こう。」 もうここまで来たら徹底的に調査してやりますか。 本来の顔見せ場である地下の食堂から 「可...

  • <つづき> 2017年10月**日12時:香港・ 發利大廈 さて、尖沙咀でお気に入りの ”發利大廈” (ふぁーれいだいはー)にて、 香港では有名かつポピュラーな141でお遊びです! 141の記事は過去に結構書いてるので、興味あればご参考下さい。 →銅鑼湾の富...

  • <つづき> 2018年2月*日27時:タイ・ トンロー・ マリオットホテル 昨晩はソイカのシャークでサクっとロングでペイバー。 アジアンビューティーで笑顔が可愛い女の子と昨晩は2戦交え、 朝には3戦目か、と性欲絶える事無きと思っていました。 しかし、ポセ...

  • <続き> 2013年10月*日:香港・ 旺角 香港・九龍随一の繁華街、旺角で雑用を済ませます。 ちなみに、まりりんが旺角に行ったら大体行くところは、 ・信和中心(ニセモノのDVD・CD、掘り出し物のグッズを漁りに) ・先達広場(ケータイ、ケータイカバーなどが...

  • ************** いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。 暫くの間、更新が止まり楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑お掛けしております。 徐々に復活させたいと心から望んでいるのですが、 どうにもやる気スイッチが入るまで時間が掛かっております。 皆様の温か...

  • <前回からの続き> 2011年12月2*日20時:シンガポール・オーチャードタワー オーチャードロードから一歩入った Orchard Hotel Singapore ビルのバーへ向かいます。 とりあえず休憩を兼ねた周辺状況の観察と聞き取りです。 まぁ...

Labels