18サウナで一番満足したのは、マッサージ娘!その8

<続き>

2014年6月*日:マカオ・18サウナ、プレイルーム。


さて、まずは全身を洗い流します。


ここで台に乗っかって女の子から洗体を受けるわけですが、


18サウナの魅力の一つであるこの台上での「全身リップ」が僕は大好きです。


けど、この子は洗い流して終わり・・・。


まさか、の感じが漂います。笑


軽く身体を洗い、直ぐにベッドへ。


そこで、女の子はスケスケの下着を付け始めます。


まりりん、裸の触れ合いが大好きなので下着は外させましたが、


なんと後で分るのですが、この下着代はバッチリ取られているという・・・。


まぁ、この子は笑顔が素敵で良くも悪くもビジネスさは無いので良いですが、


既に全身リップ、またアイスandファイアーが無い時点で、萎え萎えです。


まさか・・・笑


嫌な、感が働きます。


それでも、まりりんの愚息はビンビンなので、問答無用にイン。


女の子は激しく腰を動かし、まりりんの愚息はフィニッシュ。


ここまで時間にして30分くらいです。


そして、シャワーを浴びると、女の子は服を着て、


「シェーシェー!!」


だって。


もう2度と18サウナなんて来るものか。


60分たっぷり使っての、たとえ早くフィニッシュしても
女の子とのピロトークが楽しみなんじゃぁ!!笑


なぜかフィニッシュはしたのに、急激に沸いたイライラは収まらず。


仕方ないから、ベトナム人のさっきの可愛い女の子におちんぽマッサージで癒されよう!


と思ったら、早速Oさん友達が捕まえててビックリです^^


状況は皆同じか・・・。


「まりりんさん、この子めっちゃ可愛いですね。18サウナで一番ですわ。」


「ええ、僕もそう思います。今度からこの子目当てに18サウナ来たいくらいですよ。」


Oさん友達はおちんぽマッサージで我慢できないらしく、
そのベトナム人の子に手コキしてもらうらしい!!


「まりりんさん、僕、この子に手コキしてもらいますわ。
チップが別に400元必要みたいなんで、ロッカー行って金取ってきますね!」


そういうと、Oさん友達は手に400元を握り戻ってきました。


ベトナム人可愛過ぎるマッサージ娘とともに、休憩室奥の個室へ消えてゆく・・・。


「うわ・・・、めっさうらやましい。俺もやってもらお!!」


と思うと、30分もしたらOさん戻ってきました。


「まりりんさん!めっさ最高でしたよ!!女の子に発射しましたわ!!」


まじすか・・・。それはうらやましい。


「ぶっちゃけ、女の子選んで個室でのプレーより、このマッサージの子のほうが最高ですわ。」


なるほど。


まりりんも、すぐにベトナム人可愛過ぎるマッサージ女の子を呼んで、おちんぽマッサージ。


すぐに元気になり、発射できる状態になる前で止める見事な技です。笑


「ねぇ・・・僕も手コキしてもらってもいい??笑」


「えっ・・・」

<続く>

6 件のコメント :

  1. まりりんさん

    そんな裏技手コキがあったとは~w
    めちゃマカオに行きたくなりました~!!!

    返信削除
  2. 僕も今の18サウナは大したことないと思います。顔に関係なく背が高けりゃ星級という感じですね。個人的にはセナドが好きなんですけど行かれました?

    返信削除
  3. 初めまして。
    僕は深セン市外にて仕事をしているので、情報を参考にさせて頂いております。

    まりりんさんの過去の記事見て、先週初マカオに行ってきました。
    初体験の自分としては18サウナも凄い所だったのですが、今行くとしたら何処かオススメのサウナはありますか?是非教えて頂きたいです!

    返信削除
  4. キャプテンTK様

    裏技かどうかは不明ですが、全ては交渉ですね^^
    最後まで出来なかったのが悔しいですが・・・。

    徳仔様

    コメントありがとうございます!まさしく、背が高けりゃブスでも星級で、これって女の子が全くおりません。
    セナド入ったことないんですよ~。18に行く必要はないので、今後は新しい所開拓していきます^^

    k様

    コメントありがとうございます。深圳在住で、このブログを参考にされているのでしたら、休日は
    マッサージ屋でお会いするかもしれません。笑

    深圳在住であればマカオに行く必要もあまり無いとは思うのですが、
    それでもリオやエンペラー、ダーリンはおすすめですよ!!

    返信削除
  5. まりりん様

    いつも参考にさせていただいております。ありがとうございます。

    1年以上前の記事にコメントするのも申し訳ありませんが、お教えください。

    9月に初めての澳門サウナ突撃ツアー(4人)を企画しています。

    最初は定番で日本語も安心の18サウナで絞っていましたが、
    まりりん様はじめ、そのほかのブログを見ますと、あまり最近はよろしくない。
    という記事を目にします。

    そこで勝手ながら質問ですが、

    ・最近もまだいまいちなのでしょうか?
    それでも初めては18サウナをおすすめですか?

    ・ここ以外でしたら、どこがおすすめでしょうか?(トータル的に)

    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  6. 匿名様

    遅くなり申し訳ございません。

    もし初めてなら、私なら18択一ですね。
    評判うんうんはありますが、やはり18見ずして澳門のサウナは語れません。
    ブログの評判はさておき、入れ知恵なくそのままを体感していただければと思います。

    もし18以外ならリオ、東方あたりでしょうか。
    語学が問題になるのであれば、上記3点が良いと思います。

    また質問があればお書き下さい(亀レスで恐縮ですが。。。)

    宜しくお願いします。

    返信削除

人気記事

  • <つづき> 2018年1月**日10時: ジャカルタ・ JWマリオットホテルジャカルタ 昨晩は到着一日目にも関わらず精力的に遊びました! 但し流暢に構えている暇は無く、社畜サラリーマンに時間的な余裕はありません。 今日はジャカルタ中日、けれども明日は...

  • <つづき> 2018年2月*日17時:タイ・ラチャダー・ポセイドン 訪タイ十数回のまりりんですが、遊び方はパターン化しています。 ホテルはスクーンビット界隈に泊まり、昼過ぎまでダラダラ。 昼飯食ってラチャダーの風呂屋へ向かいたいていはナタリー...

  • <つづき> 2018年1月**日21時30分:ジャカルタ・Pondok Laguna 本日、ジャカルタ到着初日なり。 JWマリオットホテルジャカルタ へチェックイン後、 直ぐに向かったのはアレクシス無き後の最高級サウナ、1001。 ここでは至ってノーマ...

  • <前回からの続き> 17時:バンコク・ホワイクワン。 「ほな、とりあえずエマニュエル冷やかしますか。」 リーダー格の Oさん に着いてゆき、 ナタリーの隣、エマニュエル(Emmanuelle)へイン。 (こちらより拝借) 前回の経験 もあり、...

  • <つづき> 2018年1月**日23時:ジャカル タ・クラシックホテル 瀬戸君に連れられやってきたのはジャカルタ・ クラシックホテル 。 エロいクラブがあるという事で、ホテルトラベルと似たようなところだそうな。 厳重に警備された入口を潜ると、先程高級ホテル...

  • <つづき> 2018年1月**日17時:ジャカルタ・スカルノハッタ国際空港 NH855便は定刻通りジャカルタ・スカルノハッタ国際空港に到着です。 足早にイミグレへと向かいますが、意外や意外、あんまり混んでいません。 ジャカルタのイミグレは良い噂聞かないのですが...

  • <つづき> 2017年7月**日16時:ジャカルタ・1001(Seribu Satu Hotel)スパ ジャカルタでも華僑が多く住むという北ジャカルタ、 ジャカルタの上野駅、ジャカルタコタ駅から徒歩10分もかからぬ所に位置する、 白亜の宮殿、 1001(Seribu...

  • <つづき> 2017年7月**日22時:ジャカルタ・カフェバタビア 性地アレクシスを後にし、アレクシスからも程近い、 ジャカルタ・コタ地区でも中心的な存在になるファタヒラ広場の角、 オランダ植民地を彷彿とさせる 「カフェバタビア」 にて ビールとインドネシア料理...

Labels